2016/09/06

サイクルエンデューロ in 播磨中央公園  チーム戦本番

わしですどーも。

怒涛の更新です。


試走中にパンクするという暴挙に出たリップさん。
さすが空中分解大臣やでぇ・・・。

NYLレーシング、監督兼運転手兼サポートカーな僕は大忙しw

急いで駐車場にパンク修理キット取りに帰ります。
運よくほぼ1周終わるってとこだったのでスタート地点の広場で修理開始。

14731597111141108.jpg

り「第一走者は俺やからな!!!」

この男まだ諦めてないw
なぜそこまでこだわるのか・・・?
スタート前のドキドキがすべてみたいですw
そうこうしてる間になんとかのりきんも修理を終え合流。

パンク修理もギリギリ終わったものの、さすがにすぐスタートって訳にはいかない・・・。

や「のりきん最初行って!!!」
の「まじですかw」

この判断がドラマの幕開けだったのですw

結果順番は
のりきん→りっぷ→俺

今回は1周が7.8kmと長いので2周交代で回そうと。

というわけでスタート!!!

1周7.8㎞もあるんで待ち時間なげぇw
約15分くらい。
かなぁーなんてリップさんと沿道でしゃべりながら待ってました。

り「もうトップ集団戻ってきたww」
り「てかのりきんおるwww」

DSC_2241.jpg

1周目何と3位で通過w

や「ちょwwこの状態でバトン受け取るのプレッシャー半端ないなww」


予定では次の周で交代。

あまりにも周回時間が速いので3周乗ることにw
2周目戻ってきた時もがっつり先頭集団内にいました・・・・。

や「こ、これ・・・ガチのやつや・・・w」
や「りぷさん心拍は?w」

確か130くらいいってたはずww
心臓の暖気よ~~~し!!w

のりきんが超がんばってるので戻ってきたらドリンクあげようと取りに行って戻ったちょうどその時。

り「もどってきたーー!!しかもトップでもどってきたwww」
や「まじかww」

DSC_2244.jpg
DSC_2245.jpg

しかも後続ぶっちぎってきてたような・・・w
聞くと1kmくらい手前からアタックしかけてきたみたいですw
数名ソロで出てる人のペースをかき乱しながらの走行だった模様w
のりきん→3周だけなんで出し切るw
ソロの人→一人で2時間w スタート時点でのりきんペースに着いていくw

何にしてものりきんすげーよ・・・。
異次元の速さですw

りぷさんも好走。
DSC_2247.jpg

イッチーもソロなのにがんばってる!!!

DSC_2246.jpg


そしていよいよ俺の出番です。











いや・・・
本当にすんません;;
最初にバカみたいに飛ばしすぎちゃったww
黄金のタレとはこのことです。

のりきんの稼いだマージンをきっちり使い果たしておきました・・・。すんません・・・・。

2周を終えピットに戻ったら・・
の「もう1周行けます?」
や「むりです・・・・ハァハァ」

無事死亡。
1473170111167497.jpg



のりきんにバトンタッチw

またもや高速周回。

そしてラストは・・・

ゴール担当リップさん。
日々ゴール時のガッツポーズの研究に余念がないとかどーとか・・・。


そして感動のご~~~~る!!!


DSC_2249.jpg


いやーいいわ!!
この写真なんかいいわー!!
過去最高のガッツポーズですw
魂がこもってる!!
この瞬間がチーム戦の醍醐味やねw


気になる順位は・・・

DSC_2251.jpg


22チーム中6位でした!!!
大健闘!!!
それもこれものりきんのおかげです。
さすがうちのエースやで!!


戦いも終わり
風呂入って飯!!!

カレーだカレー!!ってことで

DSC_2252.jpg
DSC_2253.jpg


うめぇうめぇしてきました。


解散!!!!次は岡国!!!




あとがき

今回は色々なことを考えさせられるレースでした。
のりきんのがんばり。
りっぷさんのがんばり。
俺のへタレっぷり・・。

このままじゃいかん!!!
もうちょっとがんばろう!!
まずは心肺機能をもっとどーにかせにゃいかん!!!

俺とリップさんのがんばり次第で大会によってはいいとこいくんでない?w


おしまい。



明日への活力になります。
是非クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント