--/--/--

スポンサーサイト

2016/08/22

迎撃グループライド 第二部

わしですどーも。

8月ももう残すところあとわずか!!
いやー今月はよく乗った!!!
3000kmは乗ったかな?
ええ、車載での車の走行距離の話ですw

車載と言えば・・・

最近ちょくちょく目に付くチームが・・・。
そう、乗り気なやしリップレーシングw

どうやらあちこち荒らしまわってるようですよ?w
まぁチームといっても約1名を除いてはゆるゆるなんですがねw

チーム結成のいきさつは、
この前開催されたはりちゅう2時間エンデューロのチーム戦に出よう!!

登録にチーム名いるぞ!どーする?

全部盛りで乗り気なやしリップレーシングでいいんじゃね?(適当w

メンバー

乗り気:言わずと知れたあの人ですw我がチームのエースですw
別名セグメント師匠。彼が突然アタックを仕掛ける場所には必ずセグメントがありますw
無尽蔵のスタミナが持ち味。最近太り気味で激坂が苦手な様子w

リップ:お食事担当w
遠征先で「旨いもんくいてー」とオーダーすると光の速さで調べ上げますw
おまけに店までのナビ付き。俺の車のバカナビを軽く凌駕します。
持ち味は休憩中からの無言逃げアタックw

やしお:わしですどーも。
自称チーム監督。
みんなにゲキを飛ばします。「あれ食いてー!これ食いてー」とわがままを言うのが仕事。
細かなことはリップさんに丸投げ!!エースを車載でスタート会場まで万全の状態で連れて行くのも仕事。(監督は辛いw)
特技:車載。車載でどこでも行く!ただし台数は積めない模様w
口癖:あん?文句ある?おめーら自走で帰れ!!

まぁ個性豊かな3人でありますw

今後も色んな場所に出没すると思います。よろしくね!!
次は来月のはりちゅうかな??
うむ、わからんw リップさん任せw


さてさて続きです。
迎撃ライドの前半戦を終え、後半戦のグルメポタ?に突入!

DSC_181111182.jpg

なんかすごい人でした・・・w
ゆるゆる組と山組に分かれます。

山組にエントリーしてみました!!


山組も多かったので2班に分けてスタート。
俺はアテンドのリップ班。ルート考えた本人がいるから安心の班である。
しばしCRを走る・・・走る・・・走る・・・・。
山組なのに平坦!!
豪快に道を間違えていたらしいww
危うくゆるゆる組との合流地点まで行っちゃう勢いw
急遽ルートを変更してリップさんによる責任牽き。
苦手な坂なのにあげあげ!!そして散る・・・w
無事?もう1班の山組と合流してアップダウンをゼーハーしながらゆるゆる班と合流。

そこからはゆるゆると坂を上りつつ観心寺へ。
何やらここから先はTT区間だったらしいけど、TTする人おらずw
飯だ!飯!ってことで食堂へ。

うどんうめぇうめぇします。
DSC_1888.jpg


乗り気「これは来てますねぇ~」

ん??


DSC_181111186.jpg

なんか来た・・・・。
カレーダイスキ住友さんがなぜか登場w
当然オーダーはカレーうどん。

ギャーギャー騒いで颯爽と車で帰って行った・・・・。
おそるべしそのフットワークw

飯も食ったので帰路へ。
帰り道途中で臨時漕会のhiroさんお勧めの店でパンうめぇうめぇします。

DSC_1889.jpg

プリン2個は僕にとってでふぉです!!うめぇうめぇw

そんなおやつもはさみながら無事スタート地点に到着!!


だがライドはまだまだ終わらんのです!

一旦解散となりますが、今回の迎撃ライドは全部盛り。
残すは堺浜ナイトライド!!
なのでとりあえず夜までは休憩です。

車載だったんで自転車を載せて堺浜へ・・・。
当たり前のように自転車を載せてくるのりきん・・・・。
いや・・・あなたも車でしょ・・・。
乗「バラすのめんどうなんすよー^^」
や「しゃ、しゃーなしやで?w」

リプさんと3人でとりあえず堺浜のエンタメ館で風呂入って時間まで寝るかーってことに。

風呂上りのマッサージ器で悶絶
cebf59da-s.jpg

朝早かったんでヘロヘロ。
なのに雑魚寝コーナーは人であふれとるw

り「hiroさんお勧めの唐揚いくどーー!!!」
や・乗「おーーー!!!」

何やらむね肉がお勧めらしい。
一言でいうなら「シャックシャク!!!」


いざ!!!

90a759dc.jpg


c142e9f2.jpg


やべーーー。

まじで「シャックシャク!!!」


飯のときは無言でガツガツ食うのが乗り気なやしリップレーシングの唯一の鉄の掟w
気が付きゃ腹パンパンw

まだまだ時間はある・・・。
とりあえず堺浜に戻る。

そして我らが末っ子はこーなる・・・。

DSC_1895.jpg

まぁ寝てないし・・・
L5強度で4時間だっけ?
ずっと走ってたし・・・。
今日だけなんだからね!!!


時間になりみんなも集まってきたのでぐるぐると。
前々からそうなんですけど夜の堺浜って写真がないのよねぇ。
撮ってもぶれぶれの写真になるし・・・。
まぁみんなでわいわいやっていい時間になったのでお開きに!!!

ヒロさんは新大阪泊まりだったのでYASUさんに送ってもらうことに。

いやーー長い一日でしたw

帰りの道のりは眠気でやばかったw

ヒロさん、遠路はるばるお疲れ様でした~。
また機会があれば是非お越しくださいませ!!!
次はおはみのだ!!(またもや早朝w






明日への活力になります。
是非クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

