2016/08/05

灼熱ファンキーあわいち  お祓い水仙郷

わしですどーも。

書けるときに書いておこう!!

というわけで続きです。


長い長い朝の挨拶という名の休憩を終え、重い腰を上げる一行。
腰が重いのも無理はない。
暑いんですww

ここから先は山岳地帯に入っていくので各自のペースでw
待ち合わせ場所は謎パラ!
どーせ山で抜かれるしと早めに出発します。

つぼさん列車に便乗ですw
やさしさ溢れる適度な強度で牽いてくれるので楽ちんw

つぼ「やしおさんとリップさんを水仙郷の入り口までお運びするのが僕の仕事ですから!!」
つぼ「着いたら僕を切り捨ててください!!!」

ぬ?
何かおかしなこといってますよw

とそんな様子w









結果一度も前に出れなかった件www

運んだ荷物がポンコツですんませんwww


いやーみんな速いね!!
全員にぶち抜かれリップさんとゆるゆる上りました・・・・。


何とか謎パラにたどり着きしばしの休憩の後再出発です。

何やらリップさんが飛び出していきました・・・・。

追いかけましょう!!



ん??


ん????


















そこは空中分解思い出の場所だったww

1462459914186.jpg
1462460111111002083.jpg

これこれw


再びこの地に戻ってくることができた!!
まぁ問題はここから先ですねw
お払いも無事終了し出発!!!









つづく




明日への活力になります。
是非クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント