--/--/--

スポンサーサイト

2016/07/20

乗り気なやしリップレーシング始動! はりちゅうエンデューロ編

わしですどーも。

ブログ書く暇がないんです・・・。
仕事が遅くて帰って寝るだけ。
早く終われば勤勉に堺浜w
がんばってかきます。


さて時は富士ヒル帰りのときだったのかな?
富士ヒルテンションでレースの楽しさを知った僕とリップさん。

や「次何でるー?w」
り「はりちゅうエンデューロとかあるで?」
り「チーム戦とかもあるみたい」
や「エンデューロとか出て大丈夫なん?遅いよ?」
り「でよーぜ!!」
乗「ソロもあるのか・・・」
や「最悪のりきんにまかせたらいいかww」
乗「午前中ロードレース出て昼からチーム戦でますわー」
や「んじゃ決まり!!エントリーよろしく!!」
り「チーム名どうする?」
や「乗り気なやしリップレーシングでww」

特に大々的に報告はしてなかったんですよ。
そしたらある日
ファミリーでのラインで・・・
Screenshot_20160720-231424.jpg

見つかったww

というわけで行って参りました。
俺が出るのはチーム戦。スタートは午後からです。
でも乗り気さんが午前中のレースにも出るので応援に出かけました。

駐車場を探してるとちょうど目の前をエントリー済ませて走ってる乗り気さんが通過。
後を追います。車でw

DSC_16111198.jpg

試走も終え完全に仕上がってるご様子w
知ってる人がいるっていうのはいいね!!!
いそいそと準備をしてとりあえず会場へ。

DSC_1699.jpg
DSC_1700.jpg

着いた時点ですでにビギナークラスのレース真っ最中でした。
ゴール前の坂がアカン空気をかもしだしてます。
それをアカン速度で上る自称ビギナーな方・・・。

こりゃ場違いすぎる・・・。
のりきんに任せよう(確信w

その時ちょうどなどさんが目の前を疾走していったw
ソロで出ようという心意気、すごいです・・・。

そうこうしてる間にのりきんの出番!!
ゴール前のよさげな場所を陣取りますw

DSC_1713.jpg
DSC_1715.jpg
DSC_1716.jpg


何この感じ!!
なんかわからんけどテンション上がります!

のりきんがんばれ!!!!

DSC_1720.jpg
DSC_1728.jpg


や「ん?これ結構いいとこいるんじゃねーの?」
り「先頭集団に残ってる!!!ワンチャンあるで!!!」
や「うおおおお!すげーーーー!!!」


ラスト2周。
先頭集団が戻ってきました。
覗き込むようにのりきんを探すも見当たらず・・・・。

や「あれ??おらんかったよな?」
り「うん・・・」
や「こねーぞ・・・さすがに遅い・・・・」
り「まさか何かあった?落車・・・?」
や「うそやろ・・・」



や「きたーーーー!!」

乗「チェーン落ちしちゃいましたぁぁ~」
DSC_1724.jpg


もったいねぇぇぇぇぇ。
本人曰く4位くらいまで上がって来てたそうです。


結局10位だったのかな。
戻ってきたところを出迎えます。

DSC_17111129.jpg


ちょーーーー悔しそう。

いやーさすがに俺たちももしかして?てのがあったんで残念でした;;

まぁ落車とかじゃなくて良かったよ。
また秋か来年がんばりましょう!!



さぁ次はいよいよ我々の出番だ!!!
とりあえず飯食って昼からのレースに備えます!!



つづく


明日への活力になります。
是非クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

『乗り気なやしリップレーシング』
ええネーミングだと思っていましたが、やしおさん命名でしたか!

やしおさんは言葉遊びがうめぇうめぇです。

No title

ずー・たにさん

名前を全部盛りにしたらこんなことになりましたw
特に深い意味もなく何も考えてないだけですw
