2016/07/13

夜勤明けライド

わしですどーも。

ココ最近の出来事といえば堺浜、堺浜、堺浜、肉活、舞洲、堺浜w
堺浜いきすぎやねw
平地はキライデス。
もう記憶も曖昧です。
住友さんがパンクしてる横を乗り気さんが130kmくらい走ってお嫁ちゃんとキャッキャしながら
ファンキーさんが登場したんでみんなで肉食って舞洲行ったんだっけかなw
まぁ小出しにしていきますw



さて本題。
次はてっきりはりちゅうエンデューロのことかなーと思ったらその前にファミリー主催の展望台アタックに参加したのを
忘れてたんで書きます。


7/3
この日ははりちゅうエンデューロのチーム戦に、乗り気さんとリップさん3人でエントリーしていました。
俺とリップさんはヒルクライム以外のレースなんて初めてなので挑み方がわからんww
もう数日前からそわそわですよw

そんな中、我らがボス、クロワッサンさんが展望台アタックを西六甲ttをした後で開催するとな。
しかも日時はレース前日の土曜日。
西六甲は六甲の中でも一番楽なコース。
おまけにファミリーでのライドは基本自由。
とにかくゆるいんですw調整にはもってこいなので参加表明しました。
久しぶりにみんなにも会いたかったしね!!
そうこうしてると乗り気さんもゆるゆるで参加表明。
こ、これは?
リップさんも呼ばないと!!


や「ねーねー土曜日夜勤明けっていってたよな?」
や「10時頃迎えにいくわw」
や「六甲いくで!!」
り「ふぁ??」
や「んじゃよろしく♪」
り「イヤイヤイヤ!!それを正に間際の夜勤中に言うなよwww」
り「土曜ってか明日やんwwしかも六甲ってむ~~~り~~~w」
り「六甲は調整する場所ちゃうで??w」
や「俺明日早いから寝るわ!おやすみ!!」
り「おいww」


そしてこーなるわな。

DSC_16111188.jpg


り「あのさぁ~、夜勤明けにライドする時はそれなりの準備して夜勤に挑むんやで?」
り「あの時間に六甲の誘いはないわww」
や「ん?夜勤明けって休みやろ?w」
り「ちゃうわ!!寝てないねん!!!」
や「^^」

まぁ道中はこんな話とか翌日の打ち合わせとか。
ええ、無事遅刻ですw
これは再度山をワープしかない!!!

車で上り始めてすぐ乗り気さん発見!!
や・り「アレ!アレ!!ほら!もっとまわして!!!」

乗「下から自転車でこいよぉぉぉぉぉ・・・・・

や「何か叫んでたな?気のせいやなw」

途中ボスに水を渡すというサポートカー的な仕事を終え、いつもの再度山の公園でみんな集合します。

DSC_1689.jpg


何かすんげー人集まったね・・・。
ここでめでたくほぼ缶バッチ完売。

ぐだぐだダベリングしながら出発です。

久しぶりのJesterジャージw
DSC_1690.jpg

DSC_1691.jpg


さて西六甲TTスタート地点に到着です。
すでにみんなバテバテ。
ポタリングモードに入っておりますw
数名のTT志願者がすっ飛んでいきました。

僕たち?
リップトレインでインターバル錬ですw

リップさんが断固として先頭をゆずってくれないのですw
なんてストイックな男なんだw
おまけに僕たちを千切ろうとインターバルでふるいにかけてきます。
もちろん必死にツキイチキープw
さてはこの男、今日全部出し切る気だな・・・w夜勤明けやのにww

そうこうしてる間に六甲山牧場到着。
暑い!しんどい!!!
というわけで完全にまったりモードw
TT組も戻って来てダベリングタイム。

そこへサプライズゲストの443号さんがナイスなお土産を持って登場!!

DSC_1692.jpg


差し入れのうまい棒 キングサイズをもってね・・・。
大変おいしゅうございました・・・。
口の水分ごっそり持っていかれたけどww
そしておまけでついてきたシールをみて悪人二人が何やらやっとりますw

a0348193_16590577.jpg

いやいや!
それ普通のシールやん!!!
絶対後からはがしにくいパターンのやつやん!!!

まぁいまだに貼ってますけどねw

そんなことで遊んでるうちに「解散!!!」の号令が下ります。

近いと思ってリップさんを摩耶山に誘ったものの、思いのほか遠くて・・・。
普通に山ひとつ分くらいアップダウンあったような・・・w

景色きれいきれいします

DSC_1694.jpg



もちろん六甲山牧場なので・・・
DSC_1693.jpg

めぇめぇいうとりましたw



おしまい。


次こそはりちゅう!!!




明日への活力になります。
是非クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

景色綺麗ですね!
おうし様も!
しかし六甲を登らんにゃか・・・(;´Д`)
缶バッチわたしにも!やしーるも!

先日はお疲れ様でした!

またうまい棒持って突撃します(`・ω・´)ゞ

ところで、清く正しく受領しますので、私にもやしーるを!

やっと久しぶりの六甲編w自転車生活充実し過ぎ!!

そういや、揃えたつもりがあの日Jesterじゃ無かったですね!けど、も〜暑過ぎて如何に緩く過ごすかしか興味無かった。。揃えてトレインの時はまたお声がけ下さい!

No title

やしおさん。
すいませんでしたー!!!

僕、最近、めぇめぇ言い始めているんですけれど。
やしおさんは随分と前から「うめぇうめぇします」の名言を遺されていましたね。

やしおさんが『めぇめぇいうとりました』と書かれていると「しっくりくるなぁ!」と思い。
気付きました(笑)

やしおさんのLipに対する誘いっぷりと、Lipさんのくつろぎっぷり(笑)

No title

ヒロさん

機会があれば是非!!
絶景は絶景ですけど、まぁまぁの山の上にあるから困るw

No title

443号さん

うまい棒ありがとうございました・・・w
そいやシール渡すの忘れてましたね。
キープしとくんではよ復活!!

No title

つぼちゃん

すんません!
次の日のはりちゅうのためにジャージ温存してましたw
次はお揃いでいきましょう!

No title

ずー・たにさん

リップさんに対してはお互いですけど、もう遠慮がなくなってきておりますww

めぇめぇいうとります。
ええ、パクリましたw

お礼

先日はありがとうございました。
早速、娘達のチャリに装着いたしました。
娘達は「?」な顔をしていましたが
有名なロードバイクチームの「マーク」
だと信じさせています。

No title

ぐっさんさん

先日はお疲れ様でした!
一度しかお会いしたことなかったのに、
「携帯の人!!」ってのは鮮明に覚えてましたよ!w
またどこかいきましょう!!