--/--/--

スポンサーサイト

2016/07/11

おっさん珍道中  〆の堺浜

わしですどーも。

昨日朝から葡萄坂上って、その後堺浜ぐ~るぐるしたらバテバテでした。
熱中症だったかもしれんw
車で3時間ほど気を失ってたww

それはそうとすんごーーーく今更ですが・・・・
夜練部・・・
いや、肉活部のメンバーである、ロミオさんとリップさんのブログを勝手にリンクに追加しておきましたw


さて本題。


ロミオさんの指令により堺浜に向け放たれた何かを迎撃すべく二代目さんの寿司屋をあとにします。
すぐそばに和歌山IC。
なんだ・・交通の便がいいじゃないか・・・。
スタートダッシュさえ決めれば平日凸も射程内w
というわけで高速に飛び乗り堺浜へ。
この時まだ付近は雨・・・・。
ほ、ほんまに走れるんか・・・?
北上するにしたがい天候も回復の気配。
堺浜に着くころには雨も上がって路面もほぼ乾いている模様。
早速自転車の用意です。


いざ!迎撃!!!


とりあえず堺浜を逆走して何かを探しますw

前方にターゲット確認!
乗り気砲発射!!!!

というわけで無事迎撃です。

1468242146442.jpg


そうです。
もうみなさんご存知かと思いますが住友輪業さんです。

この人たしか神戸の人ですよね・・・。
この時間から来るとは頭がちょっとアレですねw
まぁほぼ毎週高槻から参戦の僕も相当アレですがww

ここ最近の堺浜夜練あるある。
意外と地元の人がいないww
それだけ堺浜には何かしらの魅力があるのでしょう。
平坦ですししんどけりゃコンビニあるし。
たまに休憩なしのガチ練な時もありますがw


1468242113953.jpg


しばしぐるぐる。

そうこうしてるうちにロミオさんとお嫁ちゃんが合流。

ちょっと走ってお嫁ちゃんとコンビニでキャッキャします♪
コレコレ!僕の知ってる堺浜w

何やら試したい様子のロミオさんは住友さん達と走りにいきました。

うむ!
いくら待っても帰ってこないw
どーも住友さんがパンクのご様子。
チューブラーはいてたみたいだけど予備タイヤももってたしなぁ。と思いながらもあまりにも遅いので様子を見に行きます。
逆そうでぐるりと1周。
ええ、入れ違いだったみたいですww


その間にお嫁ちゃんがデローザのハートマークにぴにゃおを貼るという暴挙にでたりするイベントがあった模様w

というわけで俺もやしーるを押し付けますw

14682421111184975.jpg

まさに押し付けるww
やい!!
嘘でももっとうれしそうに受け取れww
どーも最近住友さんの俺への扱いが雑な気がするww
もっとやさしくしてね(はーと


無事?やしーるも押し付け堺浜はお開きということに!!
最近堺浜行き過ぎてもうどれがいつのことだったかわからない・・・。
そして記事がまったく追いつかないw
次は何だ??
はりちゅうかな?



明日への活力になります。
是非クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

なぜか卓球、ファンキーなお寿司屋さんから、住友さんのでろーさはーとにぴにゃおが住みつく事件まで。
結果、当初のアワイチよりも、濃ゆい一日になってますやん!ウラヤマシイです。

まぁ、まさか、ぴにゃおが住みつく瞬間を見逃されているとは!ですが(笑)

嫌そうに受け取られている写真は、どなたのところで見ても(笑)です。

やしおさん、順番的に次は展望台アタック&Lipさんとの掬星台でぇとですw

あれ、やしーるって言うんですね。
嫌々受けとるシールの略なのかー、そわなのかー

SKHに毎週行っているやしおさんなら、例の時空が歪んだ記事を書けるはず!
期待しときますね♪

No title

ずー・たにさん

結果、濃すぎる一日となりましたw
このシールの受け渡しの流れあかんでーww

No title

乗り気さん

展望台アッタック(してないけどw)のことをすっかり忘れてた・・・。
リンク貼ってごまかすか・・・w

No title

住友さん

いやしーるではございません!
断固やしーるなのですw
そしてこの流れを作った張本人がここへ・・・。
案外人気なんだからねっ!!

そして堺浜記事はまともに書いても時空がゆがんでしまいそうですww
