2016/07/07

おっさん珍道中 寿司食いねぇ

わしですどーも。

行ってないしやってないけど七葛ロスの僕ですw
今まであそこまで人のライドが気になった一日はなかった。
ライブでみたかったなぁ。
今度乗り気さんを拉致して詳しく聞こうそうしようw

さて本題。


ついに到着した今回の珍道中の終着点のお寿司屋さんに到着です。

いざ参る!!!

「こんちはーー!!!」
や「予約してた○○です!ニヤニヤw」

寿司屋「!!!!!!」
寿司屋「マジかーー!!そうかそうか・・・・。めんどくさいのがきたぞぉぉぉ~。そうかそうかブツブツ・・・」

どっきり大成功!!


今回訪問したのがファンキーな上に勤勉。
ファンキー寿司屋こと「二代目」さんが営むお寿司屋さんでした。

そもそも二代目さんとどんな関係?
ドッキリを仕掛けるような間柄なのか?

えっと・・・
堺浜で2回ほど会っただけ?w
それなのにこれだけ急接近できる・・・。
やはりこの男噂通りファンキーであるw

ぶつぶついいながらも席に案内されますw
予約席はもちろんちょっかい出せるようにカウンター席ww

うむ!よく見える!!w
DSC_11111667.jpg

ジャージ姿しか見たことないので違和感の塊ww
ほんまに寿司屋やったんやw やっぱファンキーw

料理はおまかせで!!!

DSC_1669.jpg

DSC_1670.jpg

DSC_1671.jpg


うめぇうめぇw
やるな寿司屋!!(もう寿司屋呼ばわりw

開店すぐに行ったので最初は俺らだけだったけど気が付けば結構なお客の入りよう。
各テーブルのオーダーをさばきながらもお口のケイデンスは高回転w
自転車談義に花が咲きますw

寿「今日はどっかいってきたん?」
や「うん、卓球!!」
寿「へ?」
り「卓球!!」
乗「卓球!!」
寿「言ってる意味が・・・」

や「この後堺浜やで?二代目さんも行くやろ?」
寿「今日見ての通り忙しいww」
うん、実に忙しそうでしたw

何だかんだで結構な時間いたような気がするw
機材の話・レースの話・次行くグループライドの打ち合わせ等々。
楽しい時間はあっという間です。


すると本土で厳戒態勢中のロミオさんから入電。
「はよ!堺浜!!」
「神戸方面より何やら不穏なものが発射されたとの情報をキャッチ」

や「さ、今から堺浜行ってきます!お呼びがかかりました!」
寿「まじ?普通に雨降ってるよ?」
や「向こうはやんでるとかそーでないとか・・・」


というわけで一行は堺浜へ・・・・




お寿司ちょーーー旨かったですよ!!
お勧めです!!
また押しかけます(迷惑w



つづく


明日への活力になります。
是非クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

う、うまそう(^q^)
これは是非行きたいですね!

本当にちゃんとお寿司屋さんやったんですねーー!って、お会いしたこと無いのでご本人かの判別付きませんが!確かめに行かねば♪(´ε` )

やった本人は、七葛はもう当分いいかなーって気がしてますw

No title

ヒロさん

旨かったですよー!!
和歌山に来ることがあれば是非・・・
ぼったくられるらしいですがw

No title

つぼちゃん

ひと目見ればわかるよ!
なぜならファンキーだからww

No title

乗り気さん

息抜きに今度五軒茶屋やりましょう!!
もう少し涼しくなってからねw