2016/06/28

ビワサイ朝練からの山散策  山本番w

わしですどーも。

自転車ろくに乗ってないのに謎の疲労で日曜日死んでましたw
そんな中今週末、初といっていいレースですww
いけんのかw


さて続きです。

ルモンタウンの入り口に到着した我々。

みんなすっ飛んでいきました・・・。
先は長そうだったので僕はゆるゆると・・・。
「カーブNO63がゴール」らしいのでそれを目指しますw

まーしんどいじゃないか!!!
DSC_1499.jpg


ヘロヘロになりながら上ってるとカーブNO61発見!!!
もうすぐゴールや!!!







次の案内板までめっちゃあるやんwww





六甲だとカーブごとにカーブNOがふってあります。
その感覚でいたのでここで軽く心が折れる;;


何とか上りきりましたがヘロヘロ;;

ここで「ずーたにカフェ」で生き返ることができました!!

1466943734367.jpg

要所要所でオープンしてるずーたにカフェ。
冷たい飲み物が染み渡ります。
これがなかったら本当にやばかった。


景色きれいきれいしつつ下山です。
DSC_1500.jpg


そしてドギーさんによるかわいがりが始まりました・・・・。
上り基調の道でじりじり上がっていく強度・・・。
心臓バクバクw

神降臨!!!
「リップさんが千切れました~~」


ふぅ・・・・。
命拾いしたww
ナイス!リップ!!


そんなこんなでコンビニ休憩。
何やら時間もおして、さらに天気も微妙なので予定の飯屋にはいけそうもないらしい。
メタボびとさんが機転を利かして近くにあった店で食えるか聞きにいってくれました。
結果おkとのことでその店に向かいます。

DSC_1504.jpg

豚肉の専門店らしい。

しょうが焼きうめぇうめぇしました。

DSC_1508.jpg


唐揚大臣はもちろん・・・

DSC_1507.jpg



腹もいっぱいになり出発です。
天気が微妙なのでショートカットコースになるとな。
ショートカット万歳ですw


下り基調の道をきもちよーーーく走ります。
もうゴールまでこの道が続けばいいのに・・・w

途中謎の峠でリップさんと競り合いすべてを出し尽くしますw

1467121500905.jpg



そして最後の目的地「岩間寺」へ・・・。

何やらぼそっと聞こえたんですよ。
めたぼびとさんが麓のコンビニでまってまーすって・・・。

ここまでの道のりでもう完全に脚は終わってますw
集団の後方からゆるゆる付いていくと・・・。
たしかパンダさんだったと思う。

パンダ「TT区間入ったみたいですよーー!!!」
って言ってみんなすっ飛んでいきました・・・・。

や・り「いや・・・TTしねーーし・・・」

二人でゆるゆるしゃべりながら上ります・・・・。


途中でよからぬことに気が付きます・・・。


や「ねーねーリップさん・・・俺すごいことに気がついた・・・・」
や「たしかメタボびとさんコンビニで待ってるって言ってたよな?」
や「これ、上まで行って戻ってくるパターンじゃなかろうか・・・」
り「それを言うんじゃないよ!!」
り「万が一反対側に下りていったら迷子になっちゃうw」
や「それもそうね・・・がんばりましょう・・・」


最後に岩間寺アカン!!!
ガーミン読みで斜度17だか18%になってた。
久しぶりにジグザグしながら上りました。

何とか二人とも足付なしで上ったよ!!!
そしたらこーなったよ!!!

146694371111184642.jpg


もうね・・・
完全に終わったww
魂抜けとるww

ここでもずーたにカフェに助けられましたw



そして案の定、来た道を下りますwww

コンビニでガリガリくんうめぇうめぇしとけばよかったww




そして琵琶湖ライドの〆といえば
茶丈藤村ですね!!!

行った事ないので楽しみでした!!

DSC_1515.jpg
DSC_1516.jpg
DSC_1517.jpg


うめぇうめぇします。




そして最後に集合写真。

146712211111531409.jpg



最後はちょっと雨がぱらついてきましたけど、何とか無事ゴールです。


琵琶湖ってビワイチを代表として平坦なイメージでしたけど、山もなかなかどころか十分やばいw
そして岩間寺!!!
ほんまにあれはイカン!!!w


この度、ご一緒させて頂いた皆様どうもありがとうございました!!!
いろいろきつかったけど、これもいい思い出ですw
また機会がありましたらよろしくお願いします!!!
記事が遅くなりまして申し訳ございません・・・・。



明日への活力になります。
是非クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

最後の岩間寺、あきませんよね。
茶丈藤村〆だと、仕方ないんスけれど(笑)

しかし、岩間寺征服の先をこされてしまいましたね。
膝がヤバイと言いつつも、六甲や岩間を登りきるのですから。
漢膝ですね!