2016/06/26

ビワサイ朝練からの山散策

わしですどーも。

富士ヒル記事の前の記事の続編です。

ずいぶんと間があいてしまいました・・・。

記事は鮮度が命ですね・・・。
次からはもっと早く書きます。
そのためにもたまってるネタを大放出しなければw


というわけで本編

前夜祭を終え、当日を迎えます。

今回朝練に参加するにあたって心に決めたことはひとつ!!
無理しない!!!w
前回参加した時は無理しすぎて、後のビワイチでみんなに迷惑かけたんでね・・・><
しかも今回も朝練終了後にずー・たにさん企画のお山散策にいく予定。
当初の予定では獲得標高3000mオーバーの鬼畜仕様。
試走に行ったずー・たにさんですら膝を痛めるというルートな模様ww
なので朝練ものんびりと・・・・。


いつもの場所に集合です。

DSC_1483.jpg
DSC_1486.jpg


そしていつものようにちぎられますww

DSC_1491.jpg


折り返し地点のコンビニでダベリングしてから今回初参加の復路での練習にも参加。

4グループか5グループくらいに分けたんだったかな?

暗黙の了解でだいたい第一グループはアカン人が集まりますよね?w
迷わずここは乗り気砲を配備w
僕は最終グループ潜入に成功ww

結論

グループ分けなんて関係なかったww
みんな速いよ?
もちろん千切れます;;

僕の不甲斐なさを大臣が代わって謝罪してくれてました。

DSC_1493.jpg


そんなこんなで朝練終了です。
参加させていただきありがとうございました!!!

さて第二ラウンドです。

とその前においしいパン屋さんで補給とのこと。


前から気にはなってたんですが
ザッキーさんの写真ポジション・・・・。
DSC_1495.jpg

プロ根性にあふれています。
どんな景色なのか気になるじゃないですか?


みてみようw

1466943706748.jpg


と思ったら盗撮されてたww

146694376111117467.jpg


これがザッキーポジションによる結果
DSC_1111111112223jpg.jpg

そしてパンうめぇうめぇします。

DSC_1498.jpg


ここから先は膝を痛めてるずー・たにさんは車でサポートに徹してくれました。
メタボびとさん先導で山に向かいます。

向かうはルモンタウン。
有名なところみたい。

ルモンタウン前のコンビニで水分補給をしいよいよアタック開始です。

1466943756012.jpg



つづく




明日への活力になります。
是非クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント