2016/06/11

ビワサイ朝練参加からの山道散策  前夜祭

わしですどーも。


予約投稿です。
これが更新されるころは富士ヒルの前夜かな。
本番に備えて大人しくしてるか、はじけて腹いっぱい飯食ってるかしていることでしょうw


この度、再度ビワサイさんの朝練に参加してきました。

今回も架け橋となってくれたのはずー・たにさん。
色々とルートを考えてくれてました。
ビワサイ朝練往復に参加した後、付近の山々を登り倒そうと・・・。
当初の予定では獲得標高3000mオーバー。
試走でずー・たにさんの膝が砕け散った模様。
ずー・たにさんでそんなんだったら俺なら膝取れるな・・・。

なのでルートをすこし緩和させていくことになりました。

集合場所は琵琶湖。
前乗りしかないでしょーーー!!!!

リップさんも前泊で乗り込むようなので前日試走がてら走ろうかと。

土曜は仕事だったので仕事終わりにリップさんをピックアップしていざ琵琶湖へ!!

うむ!
雨である!!
そういや雨神様の異名を持っておったねこの人・・・。

パラパラとふって微妙な感じ。
一旦雨も上がったのでいざ出発!!

DSC_1469.jpg
DSC_1470.jpg


今にも降りそうなので適当なとこまで行って戻ろうと。
なぜそこまでして乗るのか?
実はタイヤを替えたんですよ。
そっから一回も乗ってなかったんですよw
フィーリングを見ときたかったのでどうしても乗りたかったのです。

気が付きゃ朝練の折り返し地点のコンビニまできちゃったw

DSC_1472.jpg

そもそも、
ロビィニまでいこー!!って言ってたんすよ!!
その日に限ってお休み・・・・。

大人しく引きかえしました。


DSC_1474.jpg


DSC_1473.jpg



ホテルにチェックインして飯です!!

飯といえば焼肉!!!


DSC_1475.jpg

何かちょっと高級そうw

限定のカルビを頼みます。

でっかい肉がどーーんときました。

お姉さん「切りましょうか?」
俺・り「おねがいしまーーす」

DSC_1479.jpg


ちょwww
一気に全部焼く気か?w
色々頼んだからさ・・・
ゆっくり楽しみたい・・・

DSC_1476.jpg
DSC_1478.jpg
DSC_1477.jpg
DSC_1480.jpg

これらの肉と一緒にry

DSC_1479.jpg

チョキチョキ!



そしてこーなった・・・

DSC_1481.jpg

カルビ祭りやんw



まぁ旨かったっす!!!


翌日の本番へ続く・・・・


何か最近食ってばっかりやなw



明日への活力になります。
是非クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント