2016/06/10

北摂を嗜む

わしですどーも。

いよいよ富士ヒルですなぁ。
富士ヒルもさることながらオプションツアーの構想で盛り上がってますw
何がメインだかわからなくなってきたw


ということで少し時間を巻き戻しましょう。
といってもこれはいつのことだったか・・・
なぜこーなったんだっけか・・・・


とある日のことw


リップさんとなぜだか北摂を攻めようと!!

り「よさげなピザ屋があるらしいよ?」
や「ほう・・・」←北摂勢ww

や「んじゃそこいってみっか!!!」
り「でもちょっと遠そうやねんなぁ・・・」
や「む・・・」


到着!!!

DSC_1457.jpg

*写ってる自転車は関係ありませんww


行って参りました「双子家ピザ」

すごい奥まった場所にあってわかりにくかったです。
ついてみるとローディーばっかりw

華麗に車で横づけしてやりましたよ!!!!

しかしながら席につけば格好はローディーなのでバレてないはずww

さっそく注文!!

DSC_1455.jpg
DSC_1454.jpg


うめぇ・・・。
ちょーーうめぇ!!!
山を上ってきた後なんで(車で)なおさらうまい!!!
もりもり食って腹パンパン。

さてこの後どーするか会議ですw
自転車乗るの?乗らないの?といった根本的な会議ですww

お腹いっぱいでダメ人間全開ですな!

もうこの日はハイパーゆるぽたデーにすることに。
何気に俺の家が近いので車を停めてそこから自転車乗りました。

コースは完全ゆるゆるルート。

道の名前はよくわからんけど、亀岡に抜ける道!!
一応坂ですけどゆるゆるです。
3~5%くらい。
全部アウターでいけるくらいです。
グダグダしゃべりながら走ります。
この道の素敵なところはゆるゆるある程度行って(15kmほど)ぐるっとまわると俺の家まで下りという素敵仕様w
そんなこんなで折り返し付近に到着です。

DSC_1460.jpg

ソフトクリームうめぇうめぇします。
ただしふつーのソフトですw

そしていよいよ神の道、下りゾーンに突入!!

みよ!この疾走感!!!

DSC_1461.jpg
DSC_1462.jpg

ただのピンボケですねハイ。


これじゃカロリー消費できないってことでちょっと上りましたよ!!

忍頂寺?経由で見山の郷へ!!

再び・・・・

DSC_1463.jpg


ジェラートうめぇうめぇ・・・・・

旨くねぇぇえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇええ!!!!

梅とゆずにしました・・・。

梅くっそまずい!!
いやまずくはないのか?
ジェラートっていうからには甘くあって欲しいやん?
甘みが一切ない!!むしろしょっぱいくらい!!!
あれは僕にはあわないです・・・;;

じゃーなぜ梅にした?


普通のがないねん!!!w

山椒とかスナックエンドウとか・・・。
山椒とか考えるだけで恐ろしい・・・・。


そんな補給をしつつ家路につきました。
完全なる過補給!!




いやぁ何で行くことになったんやろ・・・・
わすれた;;



明日への活力になります。
是非クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント