2016/06/07

リベンジアワイチ

わしですどーも。

今日からブログ本気出す!!!
と思って写真整理してたらすっかり忘れてたライドがでてきましたww
まぁ忘れるくらいなんで書かなくていいんですが、ツイッター民こわいと思うことがあったので書きますw


そうこれは5月15日のことだったかな。

この日はめずらしくボッチライドです。
というか大々的に募集はあえてしませんでした。

あの日止まった時間を戻すため!!

あの日ってどの日?








リップ号が空中分解した日です!!



この日ですよこの日

1462459914186.jpg

間違えたww


この日
1462459932286.jpg





あの日は自走不可でリタイヤ。
そもそも通行止め・・・・。

というわけでアワイチしてきました!!


岩屋のいつもの駐車場に向かうもこの日はめずらしく満車・・・・。
仕方ないので東浦のパーキングからスタートすることとします。
何やらこの日はここもローディー多いなとか思いながら用意してたわけなんですよ。

すると・・・

???「何してるんですかぁぁぁ??」

や「あん??」

あぶねーあぶねーw
ブラックな俺が出ちゃうとこでしたww

いきなり声かけるんじゃありませんww
振り向くと何やら見慣れた顔が・・・・

???「アワイチですか?やしおさんも好きですねぇぇぇ」
や「いやいや!!あなたに言われたくはないわww」

用意も終わり、用意中の???さんを邪魔しにいきますw

DSC_1111438.jpg


そう乗り気さんでした。
この日は神戸の方?姫路の方?とアワイチらしいです。

や「ツイッターに流してやる!!!」
乗「^^ もうすでにやしおさんの姿を流してますよww」
や「え?w」

a0348193_06542149.jpg

a0348193_15080017.jpg


仕事はえーよww
ツイッター民油断もすきもない!!
大体の人が岩屋集合でスタートするので、ここ東浦はまったくのノーマークでしたw


そんなサプライズを受けながら一人で出発です。
密かな目標は6~7時間で帰ってくること!
俺一人でアワイチするとすんげー時間かかるんよねー。
まぁ休憩が多いw
ひどい時は寝てたもんww
休憩少な目を念頭におきつつ、後方から発射される乗り気砲から逃げ切る!!


いざ出発!!


DSC_1439.jpg

いきなり水仙郷ですw
自転車始めたことはここも大概しんどかったけど、普通に上る分にはそんなにきつくなくなったなぁ。
ちょっとは成長したかなぁ。
空中分解の現場を横目にしつつ(写真はないw)さくっとクリア。


DSC_1440.jpg


ひたすら南下です。




DSC_1441.jpg


これですね・・・
前回悪さをしてたのは・・・・。
この日はちゃんと通れました。

もりもり進みます。

DSC_1444.jpg


昼飯もコンビニで済ませ出発。
今回はダラダラしないぞ俺!!

うずしお峠も超えあとは平坦のみ。

DSC_1446.jpg



五色のファミマだったかな?

ガリガリ君うめぇうめぇします

DSC_1447.jpg

個人的にこの味好きかもw うまい!!


ひたすら北上です。
奇跡的にいい感じの追い風!!



DSC_1450.jpg


こうやって見るとすんげー乗ってるみたいですけど、実際はもっと休憩してるからねw


サクッと岩屋を通り越して東浦まで戻ります。
この区間が向かい風できつかった;;

というわけでごーーる!!

乗り気砲にも迎撃されなかったぞ?



無題11111jpg


何とか目標達成。
乗り気さんは4時間半でまわるのよね・・・
変態!!!






明日への活力になります。
是非クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんなこともありましたねw

リビングパンダさん
元気してるかなー(笑)

No title

乗り気さん

まったく油断もすきもない!!

No title

JINさん

きっとリビングパンダさんは今日もどこかでリビング感を出していますよw

忘れた頃に復習すると脳に焼きつくから醸したらダメっすよ〜!
富士ヒル頑張って下さい( ^_^)/~~~

明日、明後日は香川から応援してます!

No title

ぱんださん

今日もどこかでちゃんとリビング感を出しておいてくださいね!!
みんな期待してるから!!