--/--/--

スポンサーサイト

2016/06/04

お誕生日は突然に・・・ お嫁ちゃんからプレゼントももらったよ!!

わしですどーも。


GWの記事をやっと書き終えたところなんですが・・・
予定を変更して時間を一気にワープさせちゃいますw
GW後のことはまた後日に・・・。



というわけであれは6/1のことでした。


真面目に仕事をしていたので詳細はよくわからんのですが、終わってラインをみてみると・・・
何やらナイトライド部(仮)が騒がしいw

とりあえず仕事終わった旨を伝えますw

Screenshot_20160604-195441.jpg


何々?
肉食うから天王寺こいだと・・・?
誕生日ぱーりー開催するだと・・・?


行くに決まってるでしょうが!!!!


さて前回の堺浜でのダベリングサイクリング(総走行距離3km)から遂に自転車関係なくなってしまったよ。
でもお誕生日会開いてくれるっぽいし、俺主役っぽいのですごく楽しみですw
ちなみにぼくの誕生日は6/2です。

天王寺とか学生の時以来行った事ないw
わかるわけないやん!!
というわけでリップさんを迎えに行くふりして道ずれにww

しかし困ったぞ・・・・。
突然決まったことなので自転車はもちろんですけど服もなにもない(通勤が車なもんで仕事着でそのまま行ってますww)
さてどーしよう・・・。
これまでずっと隠してきた俺の正体がばれちゃうww

行きがてらユニクロを探しながら行くも閉店時間で詰んだw

しかしそこは生活臭あふれる我が車。
スーツがあったのでさっさと生着替えを済ませリップさんと合流。

この日のナビは冴えわたってましたw
普段はすんげー無口なんすよww
着いてるのにつきましたーすらいいやがらねぇww
それがこの日はよくしゃべるw
そんなわけで無事合流。

5cc4111c5f1.jpg


肉をがっつり食うみたいです。
俺もココ前にテレビかなんかで見たことあって行ってみたかったのでわくわくです。

肉は量り売りのようです。

ロミオ「300gで」でけぇ・・・w
お嫁ちゃん「200gで」
俺「250gで」
リップ「300gで」

おねーさんが包丁で切り分けてくれますw
すげーー!見た目だけで重さわかるんや!!と関心してましたw
多少の誤差はありますけどねw

リップさんの300gが350gでキングサイズになってましたけどwww
でけーよ!でかすぎるよww
俺250gにしといてよかったw

DSC_1522.jpg

これにご飯大盛り。

ちょーーうまいw
リップさんも隣で350gと格闘してましたww
ダイエットどーしたww

向かい側に座ってたロミオさんが多すぎて最後泣きながら食べてました。
給食食べるの遅い人みたいになってましたw


そしてそしてーー!!!

お三方から誕生日プレゼンツをいただいちゃいました!!

ロミオさん&リップさんから

DSC_1527.jpg
DSC_1528.jpg

俺が今使ってるインナーもモンベルなんでこれはうれしいw
ありがとうございました!!!


ぐふふふふっ!
全国お嫁ちゃんファンの皆様ごめんなさい。
お嫁ちゃんから個別にプレゼントもらっちゃったもんねーー!!!!

ニヤリw
DSC_1526.jpg


おーぷんざふくろおおおおおお

DSC_1529.jpg

サボテンですw
しかもYのイニシャル付きw
サボテンの意味はわかりませんがw 大切に育てていきます!!!
お嫁ちゃんありがとーーー!!!!

プレゼント開封の儀も無事終え、食後のコーヒーを飲むために移動です。


しかしながら時間は22時くらい?
店が開いてないw
スタバでコーヒー買って喫茶「俺の車内」でダベリングですww
まぁしょーもないことをあーでもないこーでもないと・・・w

匿名希望「最近夜な夜なトイレで目が覚めるんですがこれは老化ですか?」

とか謎の投稿があったりw

1時間くらいしゃべってたでしょうか・・・?

ロミ「0時になって誕生日を迎える瞬間にケーキのローソク消そう!!」

急遽イベント勃発ですww
まずはケーキ探し!w

地の利があるロミオ夫妻の家近所まで戻ってスーパーでゲット!!
次はぱーりー会場探しww

巡り巡って長居公園にたどり着く!
時刻は23:57

ローソクに火をつけようもみんなアイコスにしたのでライターがねぇえええwwww
生活臭あふれる俺の車からry・・・


DSC_1523.jpg


ローソク多いわww
ケーキ燃えそうになってるやんwww

深夜の長居公園にハッピーバースデーの歌やしおバージョンが響き渡りますww


ビバ四十路!!!



DSC_1525.jpg
14648764411119468.jpg

14648764200111147.jpg


深夜の公園でキャッキャしますww

ちょーー楽しかった!!!

誕生日でこんなにはしゃいだのは初めてではなかろうか・・・。
ノリは学生w
中身は四十路ww


でもおかげ様で最高の40歳の誕生日を迎えることができました!!!


さて楽しい一時も終え帰宅の時間ですw
一気に現実に戻りますw
時刻は0時すぎw
ロミオ夫妻を送り、リップさんを送ります。

帰ったら2時前でしたww


でももうひとつ誕生日ケーキが!!!


1464876406623.jpg



うしし!
お嫁ちゃんと俺のコラボですw
異論は認めませんww






そしてその日も匿名さんは朝方にトイレで目がさめましたとさw





明日への活力になります。
是非クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

改めて、やしお氏‼

HAPPY BIRTHDAY!!

夏以降は、私も練習がてら遊んでくれませんか?宜しくお願い致します。

No title

お!
誕生日おめでとうございます!

皆様に職業をバラしてないのは、ネタじゃないんですか(笑)

そして、石の上に置かれているケーキは、燃え盛っている様にしか見えなかったです(笑)

それにしても。
本当に愛されてますね、やしおさん。

無理しすぎず、登りを楽しみ、僕とも遊んでやってください!

誕生日おめでとうございます!

誕生日おめでとうございます^^

Welcome四十路!
あっという間にアラフィフなりますよ(-_-)
僕も今年でアラフィフです。。。

知ってますか?・・・
昔は四十超えたら・・・初老と言ったらしいです(´・ω・`)

作ります?偽ショローズw

No title

リア充やんw
40越えたしこれからは
やしおっさんと呼びます!

やしおさん!誕生日おめでとうございます\(^o^)/いつも、楽しませて頂いて有難うございます!

誕生日おめでとうございます!四十路ですねー!充実した40代になる事は間違い無いですね!伊吹山は別のグループになってしまいますが、これから僕も鍛えるので、またよろしくお願いします!

あ、乗鞍合宿はよはよー!( ´ ▽ ` )ノ

誕生日おめでとうございます。
自転車で繋がった絆、
満喫されてますね!

アラフォー先輩と呼ばせて
いただきます(笑)

No title

クマしゃん

ありがとー!
タブン誰でもウェルカムだとは思いますが・・・
常識的な一般人にはついてこれないくらい突発開催ですよw

No title

ずー・たにさん

あざーっす!
職業はですね・・・
別に聞かれないから答えてないだけなんですけどねww
一応スパイってことになってますw

No title

チュミさん

めでたく四十路ですw
そろそろ肩とかあがらなくなってくるのかしらw

No title

クロワッサンさん

もうかなり前からそう呼んでるやんww
そしてこの歳にしてリア充ですw

No title

パンダさん

パンダさんにはいつも面白ネタをいただいておりますw
いつまでもリビングで横たわるお父さんでいてくださいw

No title

つぼちゃん

また色々いきましょー!!
たまには大阪に出てきなさい!
葛城山行こう!!大阪じゃねーけどw

No title

JINさん

ほんと去年の俺では考えられないくらいの広がりっぷりですわ。
JINさんもその一人です。
またJINトレインに乗せてくださいね!!
