--/--/--

スポンサーサイト

2016/05/31

しまなみ往復 復路編

わしですどーも。

尾道ラーメンで腹いっぱいになった我々一行。
さて来た道を帰りますよ。


淡々と戻ります。
折角なんで目指すは大山神社。
自転車のお守りをゲットしようというナイスプランw

ちーちゃんがちょっと辛そうですね・・・
DSC_1389.jpg
DSC_1388.jpg

まぁ無理もありません。
ここから先は未知の世界。

何とか大山神社にはたどり着きましたが写真ワスレタw

というわけでここでドーピング。

「ちーちゃん次はお待ちかねのジェラートやで!」
「がんばれ!!」

スピードアップ(当社比)


そしてドルチェに到着。

ジェラートうめぇうめぇします。

DSC_1390.jpg
DSC_1391.jpg


ここから先はもうゴールまでは特になにも・・・・。
無理のないペースでゆるゆる帰ります。

DSC_1392.jpg


日も大分落ちてきました。

DSC_1393.jpg


ちょっと先行して二人が来るのを待っていると・・・

「ココッ・・・コケー・・・コココッ」

ん??
気のせいか・・・・
「コケーー!!!」

ん??


DSC_1394.jpg


なぜそこにいる!!!w

鶏が謎な場所にポツンといました・・・。
野生か?w


そんなこんなで淡々と戻ってきました。

DSC_1395.jpg


あとはこの橋を渡るだけです!!


そしてついにーー!!

DSC_1401.jpg

DSC_1398.jpg


完走!!!!


まぁ俺はしまなみは何回も来てるし、アリエス君も走力に問題なし。
最高距離を走破したちーちゃんは・・・・



こーなった・・・・

DSC_1397.jpg

灰になっとる・・・・。
イヤーよくがんばった!!!
普通は走りきれんよ。
いきなり140kmオーバーを走っちゃうかね。
本当にすごいと思います。
次はアワイチですねw


というわけでアリエス君とのライドでは恒例?の焼肉パーティーですww

DSC_1403.jpg


肉食いながら反省会と翌日の計画を・・・。

翌日は午前中に3人で行くところがあったので当初は特にライドの予定はありませんでした。
ホテルでゆっくりして出発しようかと。

や「俺どーせ朝早く目が覚めるし、ちょっと走ってくるわ」
アリ「んじゃ私も行きます!!」
ち「むにゃむにゃzzzz」←この時すでに半分寝かけてましたww
や「ちーちゃんは部屋でゆっくり寝といたらいいよ」
や「亀老山いこーぜ!」



翌日。


アリエス君と亀老山へ向かいます。

向かっている途中でアリエス君にちーちゃんから入電。
どーやらちーちゃんも行くつもりだったらしい。
というわけでアリエス君は迎えに戻って俺だけ亀老山へ。

DSC_1404.jpg
DSC_1408.jpg

朝のしまなみ海道。
最高です!

そして再び戻ってまいりました。
DSC_1410.jpg


前日往復してるとはいえ、ゆるゆるいったので体調は比較的いい。
ここ最近この場所に来るときには膝が悲鳴をあげてるけど今回はない!!

いざTT!!!









DSC_1411.jpg
DSC_1418.jpg
DSC_1412.jpg


朝早かったので頂上は貸切でしたww

道の駅で二人が待っているのでそそくさと退散します。

二人と無事合流してホテルに戻ります。

DSC_1421.jpg

DSC_141111123.jpg


ホテルで朝飯食って午前中の目的地へ。
用事をすませ、後は帰るだけになっちゃいました。
その前にどっかでコーヒーでも飲んでいこうかと・・。


喫茶店を見つけて入店・・・・。
アリエス君とちーちゃん・・・・
この二人恐るべしなのです・・・。

小腹も減ってたのでワッフルを頼みます。
パフェも頼みます。
これも旨そう、あれも旨そう 全部頼みますww

そしたらこーなった・・・

DSC_1424.jpg
DSC_1425.jpg
DSC_1426.jpg
DSC_1427.jpg
DSC_1428.jpg
DSC_1431.jpg
DSC_1430.jpg


頼みすぎww
ワッフル焼く機械の許容量オーバーしたみたいで出来次第順次持ってきますねーって言われたww

腹いっぱいですww
俺は結局一皿分くらいだったかな・・・。
残りは二人でもりもり食ってましたよ・・・・。
このスイーツだけで8,000円くらいいってたような・・・。
3人でお茶のレベルじゃねぇww

そんな楽しい一時を終え、それぞれの帰路へ・・・・。

ち「待ってくださーーーい」
ち「これプレゼント!!作りました!!」
や「ん?なになに??」

DSC_1432.jpg


やしくまwww
しかもクオリティーたけぇ!!!

ちーちゃんありがとう!!!
今も部屋で鎮座しておりますぞww



~完~



明日への活力になります。
是非クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

やしくまって名前www名前入ってるって事は、やっぱりやしおさんが見つけた新種の生き物なんですね!

しかし、いつ見ても編目が美しい‼️只者ではないですねー!

No title

やしくま???
クマなん???
ネ○ミかと思ってたw

No title

くまにくちばしってありました?(笑)
やしお画伯の画力はさておき、
ちーちゃんの再現力が素晴らしいですね。
ワッフルといい女子力高し (๑˃́ꇴ˂̀๑)

No title

やしおさーん!!
やしおさんの「尾道ラーメン」の言葉に刺激を受け、初のフルしまなみ海道楽しかったです♪色々お世話になり、ありがとうございました(o´∀`o)

ラーメンにジェラートにカフェオレまんじゅうに焼肉、そしてラストのワッフルwww
とーっても美味しかったです(*´ω`)

また是非遊んで下さいね〜☆

"やしくま"に防水スプレーをかけて一緒にライドしちゃって下さい\(´▽`)/

No title

つぼちゃん

確かにこのクオリティー、只者ではない!!w

No title

クロワッサンさん

誰がどーみてもクマでしょーが!!!
まぁ俺の画力は3歩先を行ってるからついて来れないのも無理はない。

No title

JINさん

くちばし?
はて?どこのことをいっておられるのでしょう?w

最近女子力アップに努めておりますw

No title

ちーちゃん

いらっしゃいませーー!!
楽しかったですな~。
次はアワイチかな?
またちーちゃんを釣れるようなグルメを探しておきます。もちろん〆のスイーツも!
