--/--/--

スポンサーサイト

2016/05/23

初葛城山と見せかけて思い出ドライブ おまけ付きw

わしですどーも。

もう記憶の限界ですww
いつになったらGW突破できるのでしょうか・・・。
というわけで引き続きGWのお話です。


5/5
前日に淡路島でリップさんの自転車が空中分解した次の日ですね・・・。
元々アワイチしてたとしても5日もどっかいこーぜ!と約束してたのでその日は空いてました。
というわけで自転車をショップに持っていくのを車載で手伝います。
その後、お買い物仕様のクロスバイクでどっかいこーかとw

整理すると空中分解した自転車の状況はというと、
RDが割れて使い物にならず。要買い替え。
ハンガー曲がり 予備なし。
リアホイールのスポーク数本ぐにゃぐにゃ。ホイール振れまくり。
とこんな感じです。

ワンチャンにかけて一応鉄下駄のリアホイールも積み込みます。
俺の車には
俺の自転車
リップさんのクロス
リップさんの壊れたロード
念のための鉄下駄リアホイール←これ大事w後に奇跡が起こりますww
意外と積めるものですね・・・適当に積んでるだけやのにw


ショップに持ち込みます。
ワンチャンなんてなかった・・・・。
当然預かりw
というわけでこの日のライドはリップさんクロス決定ですww

特に目的地を決めてたわけじゃないんで車で普通の道を「どこいくー?」とか言いながら進みます。

すると突然











「ぱーーーーーーーーん!!!!」



や「え?なに?なに?」
や「何が起こったん???」


まさかのワンチャンの備えて持ってきた鉄下駄がパンクwww
いや!!!走ってねーーしwww
別に何か刺さったわけでもねーし!!!
意味不明にいきなりパンクww

や「何なん?もうこれ今日乗るなってことちゃうん?w」
や「リップさんお祓い行ったほうがいいんちゃう?w」
や「明らかに落ち目やでw」


そんな奇跡を起こしながら我々が向かったのは・・・・


葛城山!!!

とりあえず1葛くらいはしよーぜと向かいました。
車で頂上まで行ったんですが・・・・
上る道中で軽く心折れかけます・・・。
「これ上るの?w」

とりあえず頂上到着。
渋々自転車を用意します。
しかしなぜかこの男・・・・

ノリノリであるw
DSC_1302.jpg


ルートは俺まったくわからないのでリップさんに丸投げですw

DSC_1303.jpg
DSC_1304.jpg

り「俺クロスやで!!これ以上は無理ww」
や「うむ!何かこの先やばそう・・・w」
や「さぁ戻ろうか!!w」


DSC_1306.jpg
DSC_1308.jpg


景色きれいきれいして撤収!!!w


初葛城山  ~完~


や「腹減ったなー」
り「そやなー、何か食いにいこかー」
や「うん。ここどこ?w和歌山側に降りてきたよな?」
り「唐揚ライドで来たとこの近くやで」
や「んじゃあの道の駅の焼き鳥?食いにいこか」
り「そーしようw」

道の駅くどやまに向かいます(車でw)

GWなんでまあ人が多い!!
駐車場に入るだけで30~40分くらい待ったでしょうか・・・
り「俺ら今日何してるんww」
や「うむ、なぜここに居るw」

やっと車停めて買出しです。
焼き鳥
鱒寿司
たこ焼き
唐揚
腹減ってたので手当たり次第買い込みますw
ほら!葛城山上ったからカロリー消費してるしw(車やけどw)

味はまぁ普通ですね・・・。
がっつり米食いたかったのに売ってなく・・・
や「コンビニで食いなおそうぜ!!w」

コンビニまで移動ですw
途中、唐揚ライドの時に買った唐揚屋さんの前を通ったり・・・。
や「何で俺らここきてるん?wしかも車でww」

何か前回来た道を車で走るという意味のわからんドライブが続きます。
紀見峠手前のコンビニで休憩ですw
前回せんちゃんがぐったりなってた場所ですね。
軍曹が誕生した場所でもありますねw

さっき食ったばっかりなのに再び補給w
その間?何もしてませんw お口直しですw
これから紀見峠行かないとだし・・・車でww

り「さすがにこのままじゃアカンよなぁ・・・」
や「ほぼ乗ってないぞw」
り「葡萄でもいく?」
や「そうするか・・・」

葡萄坂に向けて出発です。
まだ結構距離もあります。
車もそこそこ多い。

や「何か疲れてきたな・・・今日何してんのこれww」
り「何か知らんけど疲れたな・・・」
や「よし!!ウエパいこーぜww」
り「そやなwwそうしよう!!!」

というわけで葡萄キャンセルww

ウエパでお買い物してました♪

その様子をリップさんがツイートしてたみたいで・・・。

凸されました!!!

DSC_1309.jpg
DSC_1310.jpg


まさかのロミオさんとお嫁ちゃん登場!!

ありがとうありがとうありがとう!!!
これがなかったらほんまに何の一日だったのかわからんとこでしたw

というわけでダベリングの後向かった先は

DSC_1311.jpg
DSC_1312.jpg
DSC_1314.jpg


夜の堺浜。

4人でキャッキャしますw
この時のためにがっつり補給としっかり脚ためてましたww

キャッキャした後はまたもやダベリング。

結構いい時間になってたんで解散!!
車停めてあるとこまで二人もお見送りにきてくれました。

ロミオ「さすがにちょっと寒くなってきたね」
や「寒い?心拍上げたらいいねん!!ケイデンスを上げろ!!!」


高ケイデンス祭り開幕です!!!

やり方は簡単。
インナーローで全力でまわす!!!
以上!!

「まわせ!まわせ!ケイデンスをあと100上げろ!!!」

みんな脚がマンガでよくみるくるくるくるってやつになってましたw

何!堺浜!!ちょーーー楽しいんですけどww ←きっと堺浜の使い方違うw

山でハァハァもいいけどたまにはこういうのも楽しくていいね!!

というわけで車載して帰りました。
帰り際も車からロミオさんに
「まわせ!まわせ!!!」と激を飛ばしておきましたww


~完~



明日への活力になります。
是非クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

私が燃え尽きて真っ白になってたとこですねっ(`✧ω✧´)ワカリマス
数日前に言ったところを2人でめぐるなんてほんと仲良しさんですね!

 

SLHちょー楽しそうですねw
行ってみたい・・・

とりあえず手に入れたローラーで僕もケイデンスをあと100上げれるよう頑張っておきますw

No title

ノリノリのLipさんの写真見て家で吹き出してしまいましたwww
高ケイデンス祭り楽しそう!

No title

せんちゃん

そうそうあそこです!!
ほんまに何しに行ったんだかww
何回「何してるん?俺たち」って言ってたかわかりませんw

No title

おーちゃん

おーちゃんもついに3本ローラーなんですね・・・。
おそろしい・・・。
ケイデンス大会は190くらいが優勝ラインですw

No title

貧脚さん

貧脚さんも是非夜の堺浜にw
ただし開催はこれでもか!!ってくらい突発的ですw
開催2時間前くらいに決まるから困るw
