2016/05/11

唐揚ライドに行ってきた  ~軍曹降臨~

わしですどーも。

GWが明けてみなさまいかがお過ごしでしょうか?
僕は絶賛物欲大爆発中ですww

DSC_1437.jpg

ニヤリ!
ただのペダルじゃありません。
わかる人にはわかるペダルです。
さぁ富士ヒルがんばるぞー!!   乗り気さんがw



さて続きです

紀見峠を無事越えた一行。
向かうはもちろん唐揚屋さん。
ここからはリップさんが道案内も兼ねて前を牽きます。
よくこんな道知ってるなというところをくねくね。

なんか突然いい匂いがしてきた!!
と思ったら唐揚屋さん到着ですw
知らなかったら完全にスルーしてますねw
そして写真忘れましたねw
一人2個ずつ買ってみんなで食います。
まずは唐揚大臣による試食。

大臣クラスになると唐揚に最大の敬意を払いますw
DSC_1154.jpg

感謝の心を忘れません。

DSC_1155.jpg



その後みんなで唐揚うめぇうめぇして出発です。
あくまで唐揚はおやつですw
飯食いにいくぞーー!!ともう少し進みます。
途中、決してコブ等では片付けられない坂を上ってせんちゃんがブチ切れたりwしながら何とか進みますw

ここで運命の分かれ道。
山組と平坦組

何やら山組は行った先に世界遺産?があるとなw
平坦組は平坦の後、ちょっとだけ山組側に上り返したとこがゴール。

山組にエントリーしてみました。

山組  たけさん・メガネさん・あおいのさん・俺・リップさん・かれぴ
平坦組 せんちゃん・こうぞうさん・ラグさん

山組地獄でしたwww
ちょーーきついw
ただ景色はよかった!!

DSC_1162.jpg
DSC_1158.jpg
DSC_1160.jpg

元祖山組の3人はここでもすっ飛んでいきました。
4番手に俺。
ハァハァしながら何とか上りきります!!
あれ?頂上なんもないやん!!
世界遺産どこいった・・・?
と思ったら下ったところにこっそりありました・・・・。
知らんかったら見過ごすわww

そんなこんなで昼飯屋さんに到着。
平坦組はもちろん到着してました。
何やらオムライスが人気らしいのでうめぇうめぇします。
DSC_1168.jpg


さて腹もいっぱいになったし後は帰るだけですよ!!

基本来た道を帰ります。

途中で道の駅でまったりw

DSC_1169.jpg

そして来た道を帰るということは紀見峠も上り返します。
紀見峠自体はそんなにきつくないんです。
ただそこにいくまでがずっとだらだら上り基調の道・・・。何気にしんどいw
リップさん先頭に進みます。
ここでせんちゃんが少々遅れ気味になってました。
り「道わからんかったらあかんからせんちゃん迎えにいくわ!」
り「たけさん道わかるよね?あとよろしく!!」

この何気ないやり取りが地獄への入り口だったのですw
整理しましょう。
せんちゃんが遅れてたんです!!
ゆるゆる先行組も行きながら追いつくのを待てばいいと思うんですw

なぜかたけ軍曹の鬼牽きが始まりましたwww
2番手は俺w
必死ですww
千切れるわけにはいかないので後のことなど考えずただただ必死ですww
心拍上がりまくりw

みなさん!!
この後姿に要注意ですぞ!!
DSC_1147.jpg

幸い紀見峠手前のコンビニでみんな揃うの待つことにしてたので僕は一命をとりとめました・・;;
ただし紀見峠手前で燃え尽きましたww
まだ先は長いのに・・・・。
軍曹おそるべしww

しばらくして無事せんちゃんも合流ですw
燃え尽きていましたがw

しばし休憩の後、紀見峠突入。
ここはみんなゆるゆる行ってました。
リップさんが先頭だったので頂上付近でスプリント仕掛けてトップ頂きましたw

あとは山下って平坦ばっかりです。
でもどう考えてもナイトライドに突入しそうです。
淡々と進みます。
辺りも暗い。CRは真っ暗w
そして寒い!!w

なんとか・・・
なんとか無事ゴールできました~~!!!
せんちゃん初の峠越え100kmオーバー達成!!
おめでとう!!!!
これでアワイチが見えてきたね!!!マジで!!


そして〆の大臣による挨拶ですw

DSC_1172.jpg


何やら深く頭をさげておられましたよw


久しぶりのゆるめのライド。
すげー楽しかった!!!
行き先も初めてのとこやし新鮮でした。
ただ寒かった!!!w
この度ご一緒したみなさん!
ありがとうございましたーー!!!!


解散後・・・・。
もはやマブダチレベルに昇格したリップさんを当たり前のように車載して家まで送りましたww
僕家帰ったの23時くらいw どーしてこーなったw




明日への活力になります。
是非クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

Vectorいってもうとるw

当日はお世話になりましたw

ご一緒できてとても楽しかったです、またよろしくお願いします!
いや〜後ろからやしおさんにもっと速く走らんかい⁉︎と言われてる気がして走っちゃいました\(//∇//)\

これが例の|Д°)!!

富士ヒル、がんばりましょw

まさかモーター付きペダルですかー(笑)

これで富士ヒルのポタリング組はワイだけになってしまったんやなって

No title

クロワッサンさん

いってしまいましたw

No title

たけさん

必死で付いていきましたよ!
内心は「もうカンベンしてください;;」でしたw

No title

乗り気さん

これが例のヤツですw
富士ヒルがんばってね!!
乗り気さんを無事スタートラインに送り届けるまでが僕の仕事ですw

No title

JINさん

これが機材ドーピングというやつです!!

No title

リップさん

装着してもう満足してるので決して速くはなっておりません。
ご安心くださいませw