2016/05/09

唐揚ライドに行ってきた

わしですどーも。

ボケ気味の脳みそをフル回転させてGWを振り返ってみようと思います。
もう半分忘れかけてるw

というわけでいってみましょうw


あれはGW突入初日の4/29の出来事です。
ちょっと前にリップさんがツイッターで唐揚食いに和歌山の方に行くとか行かないとか言ってたのが始まりかな?

なので今回の主催者はリップさん
参加者は・・・

こうぞうさん
せんちゃん
せんちゃんかれぴ
たけさん
メガネさん
ラグさん
あおいのさん
の9名。
とお見送りでりっつさん!

お初の人もいたりしてどきどきですw
集合場所もよくわからんので葡萄坂下のコンビニでリップさんと待ち合わせ。
折角なので葡萄上ってから参加しようと企むも、同じような考えの人が数名・・・・。
大人しく車で瞑想してましたw

時間になるにつれ続々とメンバーが集まります

えっと・・・・

寒い!!!!w

そんな中軽くルート説明の後出発です。
山いっぱい上りたい組とゆるゆる組。
迷うことなくゆるゆる組に参加


山組を見送りますw
DSC_1129.jpg

続いてゆるゆる組1班

DSC_1131.jpg

まだスタート時なのにすでに後姿に元気がないですよ?
ええ、寒いんですww

結局人数が多かったので3班に分けました。
どちらかというと僕はゲスト枠ではなくて主催枠にノミネートされていたようですw
というわけでリップさんと最後方からスタートです。
なんせ大阪の南の方は走ったことがないので道が一切わからないw
サイクリングロードといえどこ走っていいのかわからんw
というわけでリップさんにツキイチですw

サイクリングロード入り口でりっつさんがお見送りしてくれてました。
走り出して100mも行ってないかな?
先導のリップさん・・・いきなり道間違えてましたよ?w大丈夫か・・・?w

DSC_1136.jpg


折角なんで前のゆるゆる組を激写です

DSC_1138.jpg


DSC_1139.jpg


がんばれせんちゃん!!
そして後ろのかれぴ・・・。
何かくっとるww 早くね?w
DSC_111111140.jpg


途中休憩をいれつつゆるゆる進みます
DSC_1142.jpg

DSC_1143.jpg


何この感じ!!!
最近引きずりまわされたりとか無茶なライドばっかりしてたのですごく新鮮で楽しかった!!!
ただ寒い!!w

その後コンビニで山組と合流してここからは同じ道を進みます
DSC_1144.jpg


今のうちに山組のアカン人たちを画に収めとかないと二度と撮れなくなる!!
ということで先頭まで上げていきました。

DSC_1145.jpg

アカン3人衆。
先頭から
たけさん
メガネさん
あおいのさん
DSC_1146.jpg


アカン人筆頭たけさんw
DSC_1147.jpg

気が付きゃたけさんにツキイチw(復路で地獄を見ることにww)


途中あまりにも寒かったのでわけわからんスプリントを一人でしてお花きれいきれいしますw
DSC_1148.jpg


そんなこんなで紀見峠到着。
ここは比較的緩やかな峠でした。
各自のペースでー!といいながらリップさんが抜け駆けですww

俺も続けて追います。
何とかリップさんを抜くもその後余裕でメガネさんにパスされます。
その後も淡々と上りますが後ろでずっと不穏な気配。
ずっとリップさんだと思ってました。
リップさんには負けられねぇ!!(謎w
必死ですw

とおもったらあおいのさんでしたw
気づいた時にはゴール・・・・。
ゴールがわかりにくいww
あおいのさんもゴール前で俺を抜こうと狙ってたらゴールだったみたいですw

DSC_1151.jpg


せんちゃんをお迎えに上がり峠を下ります。

DSC_1150.jpg


下った先にあるローソンで休憩&補給。




明日への活力になります。
是非クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お迎えありがとうございました!

皆様に支えられて、登りきれた
ようなものです\(^o^)/

No title

せんちゃん

主催はリップさんだったけど
主役はせんちゃんでした!!
これからもどんどん上りましょう!
六甲で待ってます!