2016/05/08

GW?最後の遠征 速報

わしですどーも。

記事の時系列がおかしなことになりますがとりあえず速報です。
この土日でしまなみ海道に行ってきました。
GWというか実際は6日は仕事だったので仕事終わりに出発。
土曜日に丸一日しまなみ海道を満喫してまいりました。

今回は場所も場所だし、しまなみ行くにあたり大事な用もあったので大々的に募集はかけませんでした。
そのかわりに普段会うことのできないJester西支部の二人を交えて3人でJesterトレインで疾走してきました。
今回は速報で・・・
詳しい記事は後日・・・・(たまりにたまった記事がまだまだあるww)


念願のJesterトレイン
DSC_1358.jpg

DSC_1386.jpg


レモンw

DSC_1371.jpg


コロッケうめぇうめぇ

DSC_1375.jpg


ジェラートうめぇうめぇ

DSC_1390.jpg


ワッフル・パンケーキ頼みすぎww

DSC_1430.jpg



近くにいたおじさんに写真強要w

おじさん「え?後ろ向きでいいの??w」

1462709113475.jpg





ダイジェストばっかじゃなくてはよ詳細書け!!って方は
是非クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今回は少し文字を挟む技を見せましたかw

次回jester全国集会するならどこかな〜?淡路島ですかねー?しまなみですかねー?長いjesterトレインが見たいですねψ(`∇´)ψ

コロッケ!ジェラート!パンケーキ!
どれも大好きでございます(*´ω`*)
しまなみ海道あこがれます〜!

No title

ロミオさん

今日から本気出す!w

No title

つぼちゃん

次はアワイチだーー!!
みんなでいけたらいいなぁ。

No title

せんちゃん

しまなみは本当にいいよ!!
ゆるゆるでも片道なら全然いけちゃいます。
是非一度行ってみてください!!