--/--/--


2015/10/29

弾丸ツアー

わしですどーも。

もうかれこれ一ヶ月くらい前だったろうか?
唯一の自転車仲間との1コマ

や「まべさん・・・・俺・・・・」
や「トレイン走行したい!!!」
や「メンバー集めて!!!」
ま「無茶言うな!しかも俺ママチャリやぞ!!」
や「まべならきっと付いてこれる。ケイデンスを後40ほど上げろ!」
ま「でも確かにグループ走行はしたいなぁ」
や「誰かおらんかのー」
や・ま「彼を巻き込むか?w」

ご紹介しましょう。
2人目の自転車仲間予定w
名前:アリエス君(仮名)
所在:山口県・・・・
自転車経験:ナシ

ま「アリエス君なら結構乗れると思う」
や「ほう・・・」
や「いつか3人でアワイチしたいなぁ」
ま「そうなればアリエス君に迎えに来てもらってそのまま淡路島で合流かな」
や「その時は俺楽できそうw」
や「決まりやな!!」

本人居ないのに勝手に決まりましたw

ま「まぁアワイチは大分先にはなるなぁ」
ま「そもそも俺まだママチャリやしww」
や「んじゃ3人でしまなみでもいくか?」
や「しまなみならアリエス君もそこそこ近いしな」
や「おいまべ!アリエスを召還してくれ!!」
ま「へい・・・」

あり「お呼びですか?」
や「今度3人でしまなみ行くことになったからっ!」
や「いつ空いてる?土日でお願いね」
あ「11/1ならいけそうですよー」
や「んじゃその日で決まり」
や「ところで自転車普段乗ってる?」
あり「まったくw持ってすらないですw」
や「れ、練習しといてね♪」
ま「アリエスならきっと普通に行ける」

後日
や「しまなみまで日が近づいてきたのー」
や「その後アリエス君音信不通なんですがww」
や「召還いたせい!!!」
ま「へい・・・」

あり「お呼びですか?」
ま「11/1大丈夫なん?」
あり「大丈夫ですよー」
や「その後自転車とか乗ってるん?」
あり「自転車は乗ってないですねー。ただジムに通ってます」
や「ちょwジムって。本気ですやんw」
あり「ジムのエアロバイク?あれに乗ってます」
ま「多分体力的に3人で一番やな・・・」
ま「ロードとか乗らしたらやしお抜くんじゃね?」
や「・・・・・」
や「あんまり無理しないようにね・・・・」
や「んじゃ11/1よろしくー」

そんなわけで11/1に再びしまなみ海道に行ってきます。
弾丸ツアーです。
土曜日仕事なんです・・・・。
終わって直で向かって車中泊。
日曜走ってその日のうちに帰宅。もちろん次の日仕事・・・。
絶対帰りの途中で爆睡すると思うんです。

今回はアリエス君が初心者ということと、自転車の楽しさをわかってもらいたいというのが名目なので
ゆるゆるサイクリングです。
目標としては今治出発で島3つ渡って大山祇神社(おおやまずみ)まで行って飯食う。
可能ならそのまま今治まで帰る。最悪は自転車乗り捨ててバスで帰還。
往復で約80km・・・・。
初心者にはきついかなぁ・・・。でもアリエス君ならいけるんじゃね?ということらしいですw

まぁ時間的に無理だとは思うけど亀老山にも上りたいなぁ。
しまなみ海道に行くことがあれば是非立ち寄ってください。
つらい坂の上にあるけど景色は一見の価値ありです。
DSC_0141.jpg
DSC_0143.jpg
DSC_0142.jpg


はぁー楽しみ♪

しかしながら天気が・・・・・;;


明日への活力になります。
是非クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

