2016/04/27

六甲四方攻め  その3

わしですどーも。

GWの予定がどんどん埋まっていってます。
なかなかハードなGWになりそうです(移動的にw)

さて続きです。


無事西六甲コースを終えた我々は次なる目的地、東六甲を上るために東六甲を下りますw
問題はどこまで下るか?
みんな当たり前のように甲寿橋までやろ!!となりました。
ただし乗り気さんだけは逆瀬川からの本コースをご所望でしたので一人で行ってもらうことにww

というわけで甲寿橋到着。

DSC_1101.jpg

さて上り返しましょう・・・・。

DSC_1104.jpg

序盤はゆるゆると。
そして旧道に入りゆるゆると。

旧道を抜けたあたりから徐々に斜度がおかしくなってきます。

DSC_1106.jpg


やっぱ東はきついよ・・・;;

必死で上りますが、当然のごとくJINさんに尾行されますw
早々に前方に敵はいませんが、JIN砲を発射しておきましたw

しばしの一人旅。

DSC_1105.jpg


途中パンダさんにも抜かれたかさんにも抜かれます。

そして後ろから強大なプレッシャーがw


きたーーーーー!!!

DSC_1107.jpg
DSC_1108.jpg
DSC_1109.jpg

圧倒的なスピード差でぶち抜かれましたw

何やら乗り気コンピューターの試算によると逆瀬川~一軒茶屋でのタイムの1.5~1.6倍くらいが富士ヒルの参考タイムらしいですw
結果・・・
ブロンズどころかシルバー・・・・もしくはゴールド狙えるんじゃね?くらいの圧倒的なタイム・・・。
たしか俺の車で一緒に富士ヒル行くよね?w
僕余裕で乗り気さんの倍くらいの時間かかるんで待っててね♪
何なら係りの人に「おかわりしていいっすかー?」って聞いておかわりしてねww

そんな乗り気さんを見送りながら何とか一軒茶屋到着。
後続組も続々と到着。
ここで後続組の情報によるとなどさんが遅れてるらしい。
乗り気さんが迎えにおかわりです。
ちょっと後に俺も迎えにいきました。
何やら脚を攣ったか攣りそうかでへろへろなご様子。
初六甲でこの行程はハードすぎたのかもしれません。
とりあえず3人で一軒茶屋到着!!
みんなは飯確保のため一足先にガーデンテラスへ!!

DSC_1112.jpg

自転車を交代で見張りながらカレーうどんうめぇうめぇします。
今回は比較的すいてたな・・・。
なんで前はあんなに混んでたんやろ・・・。
DSC_1110.jpg

ようやく2本目終わり・・・。
当然のごとくみんなから笑顔が消えてますww
残り2本は明らかに修行モードww

DSC_1113.jpg

次は裏六甲!!!
写真これだけww

などさんの具合が心配だったので
や「などさん、裏はキャンセルして上で待っときます?どーせみんな上り返して戻ってくるしw」
や「裏はそんなに楽しくないんでスルーするならここですよ?」
など「行きます!!!」

というわけで全員で下山からの上り返し;;
もう嫌だ><
ここはまだこの後表六甲が控えてるのでゆるゆる上ります。
景色がよくないのでまったく面白くないw
ここでも終始後ろで不穏な気配・・・・。
JINさんなんですねわかります;;もう許してください!!w
あと少しのところでズバーーーンと抜かれました!

パンダさんにwww

この男・・・。
今回のライドではっきりしたことがある!!
なんだかんだでアカン人でした。

もちろん裏でのトップは乗り気さん。
最後方はなどさんかな?
そこまでおかわりに行ったと思ったら一番下まで行ったらしい・・・。
ついさっき逆瀬川全力で上ってましたよね?
もう理解不能です。

上り切ったとこでグダグダしてると何やら私服の人が近づいてきます。

特別友情出演!!
チュミチュミさんでした!!!
しかもみんなに差し入れまで用意してくれました!!

DSC_1115.jpg
DSC_1116.jpg

みんなダイスキガリガリ君!!


DSC_11111117.jpg


えっと・・・・。
楽しいガリガリ君タイムのはずなのに、一切の生気を感じられませんww
みんな目がうつろですw
六甲三方攻めするとこんな感じになるみたいですw

しばしチュミさんと話しながら休憩です。

チュミさんその節はわざわざありがとうございました!!!
次はフルコースを企画するんで一緒に走りましょう!!!

チュミさんに別れ際に撮ってもらった一枚。
いい感じに撮れててお気に入りです。
1461419480879.jpg



さぁ残すは表六甲のみ!!!
表六甲といえばクロワッサンファミリーのホーム!!!
果たして展望台アタックを制するのは誰だ!!!


つづく。



明日への活力になります。
是非クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

僕はあかん人ちゃいますよ(´・Д・)」
やしおさんが西ではしゃぎ過ぎですって!!

ブログ更新お疲れ様です!やしおさんの周りはどんどんアカン人が集まってますね(笑)

No title

六甲四方攻め。。。
企画ご苦労様でした^^
もう少し天気も良ければ、ガリガリ君も美味しく感じたでしょうが。。。ちょっと寒すぎたかもしれませんね(^_^;)
僕は。。。もっと鍛えてから参加したしますw

この後いつもの表と思っていたのが間違いの元でしたね(ー ー;)

No title

パンダさん

いや!パンダさんはあっち側の人だった!
今まで爪を隠してたな!!
というわけでこれからは僕を牽いてくださいね!

No title

メガネさん

ええ、あなたもその一人ですがね!!

もっかい声を大にして言っておくと、
僕は貧脚素人ですからね!!!

No title

チュミさん

次回フルコース編には是非ともご参加ください!
しかしながら僕は参加するとはいってないw

No title

つぼちゃん

まぁサラ脚状態のいつもの表で死に掛けてるんですけどねw