2016/04/21

雲行きがあやしいぞ・・・・

わしですどーも。

土曜日の天気があやしいですなぁ。
しかもきっぱり雨!!とかだったらまだわかるけど、ボーダーラインの50%付近の降水確率・・・。
主催者としては線引きを決めているとはいえもやもやしたものを感じます。

どちらにしても明日最終決定は致します。
ただ最近仕事が忙しすぎて早い時間にブログを更新できるか微妙です;;

多分参加者でLINE・ツイッターをしてない人はいなかったと思うので最悪の場合はそちらで報告させてもらいます。
ご了承ください。

晴れろ!!!晴れれば問題ないんだ!!!





さてさて、
土曜日決行となれば待ちに待ったチームジャージデビューの時なのです。
今回は押し売りしたつぼちゃんも参加なので楽しみです。

この前のジャージの記事で数名の方から問い合わせがありましたのでジャージの内容を含め説明しちゃいます。

立案者:俺
横槍:俺とまべ
最終デザイン:なっち

俺がデザインしたこれが・・・

ジャージ案


芸術家なっちの手にかかると・・・

ジャージ

こうなった訳ですw

あれだw
俺の案なんて関係なかったんだw

内容説明

背中でトレイン組んでるのはピエロをイメージしております。
トレインに憧れが強かったのでこれだけはゆずれませんでした。
そしてなぜピエロ?
答えはチーム名「Jester」からきております。
ピエロとか道化師的な意味合いです。

そして両わき腹の文字。
ここは左わき腹部分をなっちに!
右側をまべに!
そのスペースやるから好きな文字入れやがれ!!と丸投げしましたw
ポケットの文字は誰が考えたんやろ・・・なっちかな?ワスレタw
ポケット部分のデザインは坂道をイメージしております。
坂道の感じとオレンジのグラデーションがお気に入りです。なっちの創造性に感謝です!

とそんな思いや裏事情から出来上がった作品となっております。

このようなジャージですが・・・・
欲しい方いらっしゃいます?
発注が5枚からとなるんでそれなりの人数ですが・・・・。
もし3~4名いるようなら残りは俺が何とかしようかと・・・。
別にチームに勧誘しようとかそういうものではございませんw
キャラクタージャージ的な扱いでお願いしますw

ただし発注から完成まで2ヶ月はかかると思われます。
買ってやんよー!!って方は一報頂けると幸いです。

参考価格
1枚~4枚 9600円
5枚以上  7600円 だと思う。

モノはサンボルトってとこの半袖ジャージです。


明日への活力になります。
是非クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

買いまーす\(^o^)/
洗い替え用にもで二枚をMサイズで!

結構ぴったりフィットのレースフィット系なので僕はLでも腹の弛みとビーチクピッチリですよ!

今日は晴れてるのに、明日が雨降るかも何て信じられない!降るわけ無い!!

No title

明日、六甲四方攻めは、何とか天気もちそうですね!
気をつけて行ってらっしゃいませ!

当日の様子、Jesterジャージを着こなしている写真を上げまくってください。
カッコイイ、やしおさんとつぼちゃんさんの姿をみて購入意欲を刺激していただきたいです(笑)
そして、10枚ならさらに購入しやすい!

5枚いきそうでしたら、1枚、Mサイズで注文お願いいたします。

No title

リップさん

お買い上げあざーーっす!
Mでいいのか・・?w
結構ピッチピチですよ!!
来週俺の汗ばんだMサイズを試着させてあげる!!

No title

つぼちゃん

結構きつめになってますよね・・・。
天気はギリセーフでよかった!!

No title

ずー・たにさん

今日は何名かに写真を強要しておきましたw
ジャージですが何とか5枚はいきそうです。
詳細はまた追って連絡しまっす!!