--/--/--


2016/04/19

六甲四方攻め詳細

わしですどーも。

いよいよ今週末は六甲四方攻めですね。

というわけで当日の詳細を決めておきたいと思います。


日時:4/23(土)8:00
集合場所:神戸ポートタワー下
ルート:再度山~西六甲~一軒茶屋~東六甲下り~東六甲上り返し
~ガーデンテラスで何としても昼飯w最悪藤原商店!!
裏六甲下り~上り返し~表六甲下り~上り返し

という風に考えております。




問題は下りをどこまで下るか?
東は逆瀬川ルート入り口まで下るべきか甲寿橋あたりで良しとするか・・・
表はどこまで下るか・・・・
当日のテンションで決めましょうw(タブン最短ルートになりそうですけどw)
ただ何となくの下りきらないルートだと獲得3000いかないんですよねぇ。
最初の西から東の往復で心折れそうw
まぁ様子見て決めましょう。

*注:再度山入り口でコンビニ休憩を入れます。
スタート地点でいきなり最後のコンビニとなり、途中休憩はもちろん入れますが東六甲上り返しまでは
これといった補給ポイントはありませんのでご注意ください。(自販機が何箇所かある程度)
昼食後も同様です。下りきる場所次第ではライド終了までコンビニはございません。
補給食の準備をお勧めします。

というわけで俺はついにこれを投入です。
いつだったかリップさんにいただいた「くっそマズイ」で評判のコイツをいよいよ投入です

DSC_1041.jpg

がんばった後に食えば旨いかも?らしいので検証しようではないか!!
あまりにものマズさに食えずハンガーノックになったらリップさんを呪ってやる!w

あと開催するかしないかの線引きですが前回のスピンオフ企画時と同様に、前日の金曜日夕方時点での
翌日の神戸の降水確率を基準とさせていただきます。
40%以下なら決行!50%以上なら中止!!!
どちらにせよこのブログで結論は書かせていただきます。


それでは参加者のみなさん当日よろしくお願いします!!
土曜に向けてコソ練してるそこのあなた!!
コソ練禁止ですよ~!!
ゆるゆるといきましょう♪





明日への活力になります。
是非クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

No title

か、か、獲得3000
いかなくていいと思うよw
今日獲得1200で脚終わったし:(;゙゚'ω゚'):
記念すべき第1回目開催やしねw

やしおさん!今日コソ練してる人が(笑)

グループライド久しぶりですしなんか初対面の人もいっぱいいらっしゃるようですごい楽しみ(^^)

ACQASAPONEでヒルクライム初ですから楽しみです!

前日夜中まで仕事ですが(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やしおさんどーも!

ジャージご送付あざーす!あの感じはLにして良かったですwww

獲得標高より何処で休憩入れるかに興味深々w前回どう考えてもハンガーノックだった気がするので補給食買いにワイズ行かねば!!

No title

クロワッサンさん

3000は行きたい人だけおかわりで稼いでもらいましょうw

No title

ササナギさん

初シマウマなんですね!!
じっくり観察させていただきますよ~!

No title

鍵コメさん

情報ありがとうございます!!
そのルートはきつすぎて多分無理っすw

No title

つぼちゃん

前ももっと細かく休憩入れたかったんだよ・・・。
でもみんな速くて俺より前にいっちゃうから蓋できないんだよぉぉぉぉぉ。

はじめまして( ̄^ ̄)ゞ
東六甲側は甲寿橋から逆瀬川に向かう途中にファミリーマートありますよ( ̄^ ̄)ゞ
頑張ってください( ̄^ ̄)ゞ

No title

atsushi さん

情報ありがとうございます!!
甲寿橋に着いたころにはすでにみんなヘロヘロでそこまで下る人はいませんでした;;
(約1名を除くw)
