2016/04/17

六甲山 四方攻めのお知らせ!

わしですどーも。

みなさん覚えているでしょうか?
もしくは知らない人がほとんどかもしれませんが・・・。
過去にこのブログにも書いたんですが書いた本人がいつ書いたか覚えてないんでリンク貼れませんが・・・w

まだロードに乗り始めて間もない頃。
もちろん今みたい色んな人と走りにいくこともなく、基本ボッチ走行。
クロワッサンさん、ロミオさん達と出会って爆発的に自転車仲間が増えるもっと前の話です。

当時唯一の自転車仲間であるマベと日々スカイプで話をしておりました。
や「トレイン走行したい!!!」
や「チームジャージ作ろうぜ!!!」
いつも通りマベへ我侭をぶちまけますw
ボッチで走っていたので、ビシッとジャージを揃えてトレイン走行してる人たちがすごくかっこよく見えました。

トレイン走行・チームジャージ

当時の夢でしたね。

トレインは人数が必要なんであれでしたが・・・
ジャージは大人パワーで何とかなるんじゃないか?w
というわけで色々安そうなとこ調べて製作することに!!!w

その時点での自転車仲間は俺とマベとアリエス君の3人。
この3人の出会いのきっかけがネットゲーム。
そのゲーム内でもう一人デザイナー志望の当時現役女子高生w「なっち」がいたので無理やりデザインを丸投げ!!w

んで連日あーでもないこーでもないと手直しを加え(なっちがww)←おっさんは横からギャーギャー言ってただけw
デザイン案が完成
ジャージ

このデザインで2月頭くらい?に注文しちゃいました!!

それが昨日届いたんですよぉぉぉぉぉぉ


DSC_1038.jpg
DSC_1039.jpg

ぐふふふ
ついに夢のチームジャージを手に入れたぜ・・・。
この前アリエス君といったアワイチに間に合えばよかったのですが・・・;;
まぁまだまだ走る機会はあるのでそれまでの楽しみにとっておきます。
尚、クロワッサンファミリーの一員であるつぼちゃんにも夜な夜な脅迫して買っていただきましたww

さて気候も穏やかになってきたのでこれからはこのジャージ着て自転車に乗ろうと思います!!
ちなみに俺のほかにあと4名、このジャージ所有者が日本各地にいますw(近場ではつぼちゃんだけw)




とここまでが前置き。

さてライドのお知らせです。

4/23(土)に六甲山を上り倒そうと思っております。
ルート的には西六甲・東六甲・裏六甲・表六甲
名づけて六甲山四方攻め!
また詳細はこのブログにてお伝えしますが、あくまで走破が目的であります。
メインの参加者は俺と我らがボスクロワッサンさん。
この二人が揃うと休憩が異常に多くなりますwwあしからずw
というわけでゆるぽたです。
ルート次第になるとは思いますが獲得標高は3000mくらい?
集合場所は神戸ポートタワーで西六甲から上り始めることになると思います。
尚、グルメは期待できませんw

お暇な方はご参加くださいませ!!




明日への活力になります。
是非クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

No title

ジャージちょうええやん!
わしも買う~って思ったけど、
追加注文5着からやねんねorz

四方攻め行きたかったけど、
残念ながら旅行(●´˘`●)
逆瀬川だけ行きたいなぁ、富士ヒルに向けて。
いや、登りたくはないけども(´Д` )

No title

めっちゃ楽しそうじゃないですか!
ぜひ参加させてください!!私も貧脚なのでゆるゆる行きますがw

ジャージの追加注文5着からなんですね。他に注文される方がいれば私も欲しいですw

23日は休みですのでぜひ参加させて下さい!
シマウマと駆けつけますよw

23日、なんと休み!しかも翌日も!!
という事は、当然ジャージ着用の上参加しまっす!!ゆるゆるでよろしくです!ルートはどこから始めましょうね〜(^∇^)

No title

遂に四方攻め\(^o^)/
走行時間と休憩時間が
同じになるようにお願いしますw

 

ジャージ、素敵ですね>w<

そして、六甲四方攻め楽しそう・・・>w<

ただ、23日は残念ながら仕事なので、やしおさんの膝が砕けない事を東大阪から祈ってます・゚・(ノД`)・゚・。

参加しますー♪
富士ヒルに向けて特訓ですわ\(^o^)/

チームジャージイイっすね!憧れます!
四方攻めとうとう来ましたね!勿論参加しますよ!!今回の展望台アタックはクロワッサンさんとやしおさんの勝負になるのでしょうか?
楽しみです(笑)

東も裏も登ったことありませんが、
参加希望でーす(=´ー`)ノ
お手柔らかによろしくお願いします。

No title

リップさん

芸術家「なっち」の一発目の作品。将来的にプレミアが付くかもよ!!
なんでも鑑定団に出せるかもよ!!

リップさんには後日特別に六甲満喫コースを用意しますね!!

No title

などさん

いらっしゃいませー!!
参加希望ありがとうございます!!
ゆるゆるは最も得意とするところなんでよろしくお願いします。

No title

ササナギさん

やっと休日が合ったような気がするw
ご自慢のシマウマバイク楽しみにしときます!!

No title

つぼちゃん

ジャージよろしくね!!!
多分西から攻めることになると思いますよ!

No title

クロワッサンさん

休憩多目ってことですねボス!!
了解しましたーー!!

No title

おーちゃん

また機会があれば六甲上り倒しましょう!
膝が爆発しないことを俺も祈ってますw

No title

乗り気さん

強度を上げておかわりしまくってください!
僕はボスと休憩しときますw

No title

パンダさん

僕とボスは主催者特権を駆使して回避ですww
あとは若い者にまかせた!!

No title

JINさん

お手柔らかどころか・・・。
僕は完走すらあやしいレベルです!!

1月22日の記事ですね。

はじめましてこんにちは~♪

六甲山四方攻めめっちゃ楽しそうです(^^)
初参加してみたかったのにその日に限って仕事とは...ついてない(;つД`)

No title

名無しさん

わざわざありがとうございます!!

No title

やすさん

残念です;;
でもよく六甲には行ってるんで予定があえば是非!