--/--/--

スポンサーサイト

2016/03/30

フルアワイチ 番外編

わしですどーも。


ぬふふふふ♪
DSC_0931.jpg

きましたよ!!


おーぷんざはこおおぉぉぉぉぉぉぉ



DSC_0932.jpg

流行に乗ってみましたw

これからは俺のドキドキをチラ見せしながら自転車乗ります!!

DSC_0934.jpg


気になる使用感ですが・・・・。
普段から腕時計する習慣がないんで違和感ありありですw
まぁ乳バンドも違和感の塊ですがw

せっかく買ったんでしばらくはこれで心拍は計測します。
パワーキャルより心拍の上がりが遅いような気もするし・・。
どっちが合ってるのかはわからんけど。

ただ夏は乳バンドに戻します。
時計型の日焼け跡が残るのが嫌なんですww




さて本題

無事アワイチを終えた僕たち。
この日はお互いホテルを取って泊まりですw
んで前回記事の焼肉うめぇうめぇをしたわけなんです。
泊まったのが洲本市内。
朝起きて飯でも食うかと店を探すも何もねぇ・・・。
そもそも焼き肉屋探すのも苦労したw

というわけで優雅にファミレスで朝食です。
この日の打ち合わせをします。
何やらアリエス君は京都の方に行くとな。
俺は折角なんでもうちょっと淡路島を嗜んで行くとします。
とりあえず東浦のインターまで車で先導します。

この日は日曜でアワイチルートを逆走する形で北上してたわけなんですが、ローディーと結構すれ違います。

ここでまさかの奇跡!!

何やら見覚えのあるジャージ。
見覚えのある雰囲気。



ずー・たにさんとスライドしましたww

俺は車だったんで当然ずー・たにさんは気づいていませんでしたけど。
ちょっと前にずー・たにさんとLINEやり取りする機会があって、そいや日曜にアワイチしますっていってたことを思い出し確信しました。
その後LINEで確認するとやっぱりご本人のようでしたw

いままでボッチだったんでこんなこと起こるはずもなく・・・・。
輪が広がったなぁと感じられた出来事でした。

元気いっぱいだったらご一緒したかったけど、膝も微妙でしたので今回は淡路島北部を一人でポタポタすることとしました。


DSC_0918.jpg


とりあえず東浦に車を停め橋までいってみました。
やっぱまだ膝に違和感あり。これはあまり無理できない状況です。

というわけで花さじきに行こう!!!←大馬鹿w
山の上にありますww
淡路インター側からだと比較的斜度もゆるいのでぼちぼち上ります。
今回はポタリングなので寄り道しまくりw 脇道があれば様子を見に・・・・。

DSC_0919.jpg


DSC_0920.jpg
DSC_0921.jpg


そして恒例?の
DSC_0922.jpg

お花畑♪w

そんなこんなで花さじき到着。
ソフトクリームうめぇうめぇしますw

DSC_0925.jpg

結構高いとこまで上ってるんで絶景ですよ。

DSC_0926.jpg


本当に気持ちいい場所で俺のお気に入りです。

季節によっては一面花で埋め尽くされるみたいですよ?
hana_002.jpg

淡路島ポタリングの際は是非一度行ってみてください。

そこから一気に東浦へと下ります。

DSC_0928.jpg

DSC_0930.jpg


DSC_0929.jpg

ぴにゃお君は元気ですw
ホイールのぴにゃお君も耳がちぎれることなく元気にくるくる回ってますw


淡路島は海沿いも気持ちいいし、ちょっと山側にいけばすぐに山がある。
一粒で2度おいしいのでダイスキな場所のひとつです。
いろんな顔をもっているので何回行っても飽きないなぁ。
比較的近くにあってよかった!!!



というわけでこの日はここまでで昼過ぎくらいに撤収しました。



~完~




明日への活力になります。
是非クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

アワイチお疲れ様です!
淡路島海沿いばかりじゃなく内陸部もいい場所ありますよね。
まだあまり知られていない場所がたくさんあるはず!
機会があればみんなで淡路島探検しに行きましょう!(`・ω・´)ゞ

知り合いの人とスライドするのって、結構テンション上がりますよねw

まだ膝が思わしくなかったんですね。
それで、回復走。
なのに、花さじき(笑)

僕は、スライドしたとされる地点では、必死だったはずです。
僕も、淡路島の内陸部発掘を楽しんでいるので、やしおさんの穴場があれば連れていってください!

No title

443号さん

淡路島の探検は山登りが避けれない件・・・。
先に開拓してきてください!!

No title

乗り気さん

上がる上がるww
あーーー!!!ってなったもん!
一瞬引き帰そうかと思ったけど、アリエス君を先導してたので我にかえりましたw

No title

ずー・たにさん

すれ違った時はそれなりにいい時間だったのでこの時間からアワイチ?って思いましたw
終了後のずー・たにさんのアベレージを見て納得w
