--/--/--

スポンサーサイト

2016/03/24

勝手にスピンオフ企画 展望台アタック編

わしですどーも。


IMG_20160320_200537.jpg

リップさんの命を懸けた土下座もむなしく牙をむく六甲山。
どうやら逆鱗にふれたようですねw


というわけで続きです。
へろへろになってますが実はここ、まだ表六甲の入り口ではありませんww
というわけで入り口まで再び上ります。
ここもまたちょーーーきついw

この、六甲山スタートラインまでがきつすぎる問題どーにかならんかなぁw

まだ表六甲始まってないけどなぜだかやる気満々の俺。
入り口まで乗り気さんに付いて行ってやんよーー!!と意気込んでスタート直後からツキイチです。
乗り気「あーーーー!!!」
や「うおぉぉぉぉおおおお あっぶね~~~~~」

乗り気さんまさかのクリートキャッチミスw
直後の俺は追突しそうになり避けるもバランス崩しあやうく立ちゴケ。
あぶなかったw
こんなとこで立ちゴケしようものなら恥ずかしい写真がツイッターで全国にばら撒かれるとこでしたww

そんなハプニングがありつつ入り口に到着。
膝が痛い・・・。
やばいくらい痛い・・・・。
ここでつぼちゃんが家族峠登頂失敗のため離脱。

とりあえず表六甲突撃です。
もう俺は膝がやばいんでゆるゆるいきます。
反面、ぐいぐいいくのはまえたくさん。
すぐにおかわりに戻ってきますw
あと50年くらい自転車乗ってたらあんなんになれるんやろうか・・・・。

DSC_0856.jpg


展望台に着く頃には膝の痛みもピークにw
何とかたどり着きます。
再びこの地へ戻ってまいりましたよ!!!








DSC_0767.jpg
DSC_071180.jpg
DSC_0784.jpg
DSC_0805.jpg
DSC_0762.jpg
DSC_0763.jpg


あれから経験をしてきたすべてのこと。

そう!すべてはこの日のために!!!


展望台アタック開催は今回パスでw



ええ、もうむりっすw
膝がね・・・病的なくらい痛いの;;
というわけで主催者特権を全力で駆使して特別対決を開催することに。
というか志願制展望台アタック開催ですw(一部強制)

あれですよ。
個人的に現在ここの区間のKOMであるまえたくさんvs乗り気砲の対決がみたいじゃないですか。
というか午後の部の人はやりなさい!!!

というわけで俺はアタックを華麗に回避ですw

結局アタックは
まえたくさん
乗り気さん
JINさん
たかさんの4人だったのかな?
で基準がおーちゃん?
おい!ボスどこいったww
このアタックの主役じゃなかったのかw

や「んじゃ俺先に出て上で動画撮っときまーーす」
クロ「俺もでま~~す♪」

しれーーっと俺と同時に出発する我等がボス。
そんなあなたがダイスキですww

それ以外の人もアタックは回避して自分のペースで上ります。

あのね・・・。
俺のイメージでは先にゴールまで行ってゴールからゴールスプリントの様子を動画に収めようとしたんだよ・・・。
膝完全崩壊!!!
もう足着こうかと思うくらい痛かった><
絶対あの徒歩での最高峰からの下山やわww

ヘロヘロ上ってる間にアタック組には当然のごとく抜かれます。
ある意味いい画が撮れたのではないでしょうか?






てんぼうだい


これ・・・フォロしてる人の中での順位じゃなくて全体での順位なんすよ・・・。
1位がまえたくさん
2位が乗り気さん

この二人と一緒に今走ってるってなかなかなことですよねww

乗り気さんは勝負に勝ってタイムで負けたって感じなのかな?
ただ出し切ってました。
人間出し切るとおねぇになるようです。

DSC_0859.jpg



本当にへろへろになってました。
ここまでなってる乗り気さんを見るのははじめてかもw
動画でも映ってましたけど、中盤から全部ダンシングで上ったみたいですよw
恐れ入りました。
これでカンベンしてください
IMG_20160320_200537.jpg

俺みたいな下々の人間がいうのもあれですが、いい刺激になったのではないでしょうか?
俺たちでは乗り気さんをここまでヘロヘロにできないもんねw



というわけでいつもの試乗会場に移ってダベリングタイムです。


DSC_0861.jpg

いやーみんな良い顔をしている!!!
なんかいいね!
みんなそれなりの歳を重ねて同年代のツレとかでここまで楽しめる趣味を持ってる人はどれくらいいるのでしょうか?


自転車ちょーーー楽しい♪



とここで六甲ライド名物山頂解散であります。
六甲は四方に道があるのでそれぞれ家の方に下っていきます。
なのでいつもここで解散となります。
結局はずー・たにさんだけが東六甲からの下山でしたが。





とりあえず勝手にスピンオフ企画はここまで。

今回初めて主催したライド。
何かコレ!ってものを残したくてアイデアをパクって導入した名札制。
邪魔やねん!!という記憶が残ったでしょ?wしてやったりw
深夜の脅しに震えながら快くデータをくれたロミオさん。その節はありがとうございました!

参加して頂いたみんなのおかげで楽しいライドにすることができました。
本当にありがとうございました!!!
また機会があればみんなでどっかいきましょ!!!!


スピンオフ企画 ~完~



もしかしたら帰宅編があるかも?w





明日への活力になります。
是非クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

 

全てはこの日の為に・・・
の頃には脚が・・・orz
早々にかわされた時、スタンディングしようとしたら脚から拒否反応でましたよorz

ストラバで確認したら乗り気さんやまえたくさんと1分以上差があるので、せめて爪痕を残せる位のレベルになるべくもっと頑張らないとです><;

でもほんと、初めての六甲山ちょー楽しかったです>w<
ありがとうございました>w<

主催お疲れ様でしたm(__)m本当に楽しかったてすてす。寝不足だったんじゃないですか?あれだけの名札を作ったのですから。
お陰でみなさんの名前しっかりと覚えましたよ(>_<)
自転車ちょー楽しい!
やしおさんとやったら
ちょーちょー楽しいでした。
本当にありがとう御座いましたm(__)m

No title

主催、ありがとうございました!

初六甲がすごく楽しいモノとなり、六甲への抵抗感(恐怖心?)が無くなり、また行きたいと思えるコースとなりました。

次は、やしおさんも逆瀬川スタートで、裏六甲も走って四方攻め!

3500超なるか!(三方から一軒茶屋の今回、ガーミン上は3500ですが、ルートラボでは3000ちょいでした。)

その時は、最高峰は無視しましょう(笑)
膝がいよいよ終わってしまいます。。。

No title

主催お疲れ様でしたー\(^o^)/
近いうちに1日で東西表裏やりましょう!

展望台アタック回避はねー
アワイチで脚がいたかったんだよぅぅぅうぅぉぉぉぉぉおwww

主催有難うございました!

あれだけの大所帯で山道を登る様は圧巻でした!しかし、たしな民のみなさん速いから午前で完全に使い果たして、ヘロヘロ&嫁カッチンで敢え無くDNF。。悔しいので次は此方から遠征ですねー!

No title

おーちゃん

おーちゃんのポテンシャルの高さを伺えるライドでした。
ポジションが決まればもっともっといけそうですね。
またのご参加お待ちしておりますw

No title

パンダライダーさん

こちらこそ参加していただきありがとうございました!!
再度山でのナイストラブルのおかげで休憩できましたしww
これからももりもり誘うんでよろしくね!!

No title

ずー・たにさん

恐ろしいことを言ってる人が・・・w
でもちょっと行って見たいと思う僕は坂バカ予備軍ですw
何やらうちのボスも同じこと言ってますので決行の際はご参加下さいね!!

No title

クロワッサンさん

お疲れ様でした~。
次は東西表裏バトルロワイヤルですなw
楽しみにしときます♪

No title

つぼちゃん

午前中もなかなかハードだったからねぇw
そのうち大阪に遠征いきましょ!!
俺大阪なんで遠征というのかは謎やけどww
