--/--/--

スポンサーサイト

2016/03/23

スピンオフ企画 ~焼き土下座編~

わしですどーも。

つづきいってみよー。

DSC_0835.jpg


試乗会場で何やら反省している様子のリップさん。
しかしながら六甲母さんのかわいがりはまだまだ続きます。
最初の目的地 六甲最高峰を目指します。

何気にここからちょっといったとこにある、オルゴールミュージアムってとこの前の坂が激坂ですw
まぁ実際は激っていうほどではないけどここまで来るのに脚を使ってるので10%超えの坂はこたえますw
ゆるゆると上り何とかクリア。
後ろを振り向くとあの男が居ないじゃないか!!!!

つぼちゃんに先頭を任せてかわいがりに迎えに戻ります。

しばらく戻るとなにやらゆるゆる進んでます。

り「あっ!!もうきたw」

サボってましたね!!!
さっきの反省はどーした!!!!
ここから先、一軒茶屋まではサボらないようにツキイチですww
この後も微妙なアップダウンを繰り返し、もうすぐ終わり詐欺を何度となく繰り出し何とか一軒茶屋に到着。

だがここは終わりではない!!!
真の戦いは最高峰に向け斜度20%超えの坂を自転車押して登山!!w
ちょーーーー腰がいたいw
ヒィヒィいいながら上ります。
そして最高峰到着。

怪しく自転車をセッティングするおっさん達w
DSC_0840.jpg

あーでもないこーでもないの結果

DSC_0843.jpg



うむうむ!
第一目標クリア!!!


来た道を戻ります。
下りは膝にくる!!!!
多分ですけど、ここまで上ってきた疲労と最高峰からの下りで膝いわしましたww
この辺りから膝に痛みが出始めます;;

若干時間が押し気味だったのでガーデンテラスへ急ぎます。



世間は3連休・・・・。
何か今日は車多いなとは思ってました。
ガーデンテラス人多すぎ。
飯食う席がありません・・・・。
頼んでもいつでてくることやら・・・。
泣く泣く下山することに。

いやー、本当にすんません。
前来た時はガラガラやったから余裕で食えると思ってました。


仕方なく表六甲から待ち合わせ場所の麓のコンビニまで下ります。
や「ここを後で上り返してくるんでよろしく!!」
り「あかん!!!この坂あかんやつや!!!」

西六甲はゆるゆる長めの距離で上る感じ。
表六甲は短距離でその分ガツンと上りますw
下りはブレーキかけすぎで握力なくなるくらいですw

表六甲の入り口でちょうど信号につかまりました。
や「ここが表六甲の入り口ね~」
や「ちなみに今から下るとこ、今まで以上に急勾配なんでご注意あれw」
り「・・・・・」

六甲ケーブル駅まで下ります。
ここでもんきー快速さんが、私ここで待っときますw
ナイス判断です。ここから先も相変わらず超急勾配w
無理をすると後に響くのでもんきー快速さんとはここで一時お別れです。


両手プルプルさせながら何とか下山してコンビニ到着です。
そして補給という名の昼飯です・・・。
ほんますんません!!!昼飯コンビニになっちゃいました・・・。
飯食ってると続々とファミリーが集結してきます!
これで形勢逆転だ!!!(謎w

a0348193_22264397.jpg


後半の部参加者

クロワッサンさん
乗り気さん
たかさん
まえたくさん
JINさん
nollyさん
の計6名。

合計13名の大所帯となりました。

とりあえずケーブル駅でもんきー快速さんも待ってるんで出発します!!

まぁーーーこのケーブル駅までの道のりがきつい!!!!
毎度毎度のことですけど表六甲行くまでがしんどすぎる。
膝の痛みも本格化してきたしもうダメっす;;
その横を軽々と上っていくまえたくさん・JINさん・・・。
同じ重力がかかってるとは思えん!!
さてはモーター内臓か!!!

へろっへろになりながら何とかケーブル駅に到着。
午後の部の人たちはさすがに元気です。



おや??

何かおかしな人がいますよ?


り「もうあかん・・・」

や「やっと今までの悪行を反省する時が来たね」

や「反省するからにはそれなりの誠意を見せないとですよ」

り「う、う・・・・」

DSC_0846.jpg


六甲母さんも激オコですよ?w
謝るのなら今のうちですよ?












「ずみばぜんでしたぁぁぁぁぁぁ」

IMG_20160320_200537.jpg










六甲山「だが許さん!!!w」






つづく・・・




明日への活力になります。
是非クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

 

山頂ハイキングや表六甲入口のきつさ、表六甲下りの怖さ、前拓さんやJINさんや乗り気さんは平地を走るかのように登っていた事、そしてリップさんの土下座w
ほんと楽しかったのが蘇ります(*´∀`)

コンビニであんな感じの昼食も面白かったですよw

このLipさんの土下座画像、最近毎日どこかしらで見かけますけど、何回見ても素晴らしいw
さすがLipさん、ブロガーの鑑やで(*´Д`)

No title

ちくしょう、人が死にかけて足伸ばしてる絵で遊びやがって!ww

にしてもほんと表六甲きつかったw
展望台アタックまで脚貯めるとか考えられないw
六甲をホームにしてるクロワッサンファミリー、やはりパネぇっすw

No title

Lipさんも、皆様に愛されているなぁ!

やしおさんとLipさんも愛しあっているのでしょうねぇ(笑)

コンビニ飯、自転車乗っていると当たり前になっているので、全く申し訳なくないですよー。
「いつもより車多い」という話でしたし。

グルメライドでなく、皆で登る事が楽しかったので、飯はただの補給で十分でした(笑)

やしおさんとlipさんの愛くるしさが際立ったブログがそこかしこにwww

飯スポットは僕もアイデア無くてすんません!次は裏六甲を下って、三田で飯食って裏から登り直しましょうか?もてなすには飯スポットの開発が急務ですね!

午後の部、待ち合わせ時間ギリギリですみませんでした!!!イベントとても楽しかったです。STRAVAで繋がっていたLipさんも無事、拝見することができました(笑)

No title

おーちゃん

楽しんでいただけてなによりです。
次はいよいよ六甲最高難度の東六甲コースですなw

No title

乗り気さん

なかなかあそこまでの土下座を見ることがないんでいい体験ができましたなw

No title

リップさん

六甲にたどり着くまでがしんどすぎるねん。
例えるなら十三峠いくのに葡萄坂上らないと行けないって感じ?w

No title

ずー・たにさん

今回のメインは山上りってことにしといてください。
まぁあのガーデンテラスで食べてたとしても味はゲフンゲフンでしたよw
次はグルメメインでまた行きましょう!

No title

つぼちゃん

次は東六甲からの挑戦やな!!
そして慢心創痍で食欲がなくなる罠w

No title

JINさん

お初でしたけど噂通りのアカン人でしたね・・・。
お楽しみいただけて何よりです!
またいきましょーー!!
