2016/03/22

勝手にスピンオフ企画 午前の部

わしですどーも。

初めて予約投稿をしようと記事書いてたら途中で消えたでござる・・・。
気を取り直してもう一度書いてますw


それでは午前の部いってみましょー。

集合は8:30にポートタワー。

もちろん僕は安定の車載です。
今回新車のシェイクダウンもかねているおーちゃんが自走で来るらしく、それのお供で途中からリップさんも自走らしい。
荷物があるなら車で預かるよーと連絡を入れ、駐車場で待ち合わせることに。
まだ時間がありそうだったので・・・

DSC_0811.jpg

朝マックうめぇうめぇしますw
リップさんが今頃おーちゃんに引きずりまわされてると想像するだけでメシウマですww


そうこうしているうちに到着

DSC_0812.jpg

うお!!
新車っす!!
まだ魔改造は施されていないようでしたw

とりあえず荷物を積んで集合場所へ。
みなさんもう到着されてました。

DSC_0815.jpg


ところでずー・たにさん何してんの?
まさか朝からパンク?
DSC_0813.jpg

ずー「いやーどろどろになったもんで」
や「なぜww」
ずー「六甲でどろに突っ込みました」
や「色々突っ込みどころがあるんですけどwそんなに道悪かったです?」
ずー「最高峰のとこ未舗装でしょ?あそこでw」
や「もう制覇してきたんすか!ま、まさか逆瀬川から?」
ずー「はい^^」
や「・・・・・」

おい!!誰や!!
子羊とクマしゃんwの群れにオオカミ紛れ込ませたの!!!!

そんなやりとりがありつつ例の名札を配布します。

DSC_0816.jpg
DSC_0818.jpg
DSC_0817.jpg

何か映画とかでよくみる犯罪者の写真みたいになったww


ここで午前の部の参加者を。

niconicolipさん たしなみん
ずー・たにさん  たしなみん
パンダライダーさん たしなみん
おーちゃん たしなみん
つぼちゃん クロワッサンファミリー
クマしゃん クロワッサンファミリー お見送りw
もんきー快速さん たしなみん 西六甲五辻で待ち合わせ

と僕の計7名+クマしゃんとなりました。

実際走るのは7名
クロワッサンファミリー2名vsたしなみん5名
いきなり劣勢ですww
午後には6名のファミリー(怪物多数w)が合流するのでそれまでの我慢です(謎w


というわけでとりあえず再度山の入り口にあるローソンまで移動です。

移動開始早々、
正に早々!!!何ならまだ海も見えてるしスタート地点だって見えてる。
もっといえばまだ自転車に乗ってない人も居たんじゃないかってくらいすぐに・・・

リップ「名札邪魔やわーーー!!!」


早いわwww
俺の夜なべ返せ!!!w

クロワッサンさん直伝の必殺地元走りでローソンへ向かいますw
早くも最後のコンビニですw
補給・トイレを済ませいよいよスピンオフ企画開幕です!!!

DSC_0820.jpg
DSC_0825.jpg
DSC_0824.jpg

ここはゆるゆる上ります。
ゆるゆる行きたいけど何気に西六甲よりきついですw
ここでパンダライダーさんにメカトラブル。
インナーローにギアが入らないとな。
ここでインナーロー使えないのは致命的なので一旦ストップです。
メカに詳しいおーちゃんが処置を施します。
華麗に自転車を支える俺!!
IMG_20160321_231704.jpg

ツイッターで物議を醸し出した一枚です。
主催者として参加者のトラブルには全力で処置にあたる!!
決して全力で息を整えていたわけではありませんww
ただ神経を集中させて心拍を落ち着かせていただけですw

そんなわけでサクッとおーちゃんが処置を施し再スタートです。

再びゆるゆる上ります。

再度山公園?前に到着です。
前回住友さんがおねぇになってた場所ですね。
おーちゃん・俺・ずーたにさんで待ってるとすぐにパンダさんも合流。

や「リップさんちゃんと来てるかなぁ?」
パンダ「一旦下るとこあるでしょ?」
パンダ「あの後の上り返しで心折れてましたよww」
パンダ「下ってますよー!終わりですよー的な声かけちゃいましたww」
や「なむなむw」

DSC_0830.jpg

主役登場ですw
確かこの後つぼちゃんに「コムレケア」を処方してもらってましたw

り「まだあんの?」
や「あと上って下って上って上って上るだけ」
り「上ってばっかりや~~~ん」
や「嘘嘘。あともうちょい。タブン」

ぐだぐだ言いながらも再出発です。
ゆるゆる進みます。
ローディーあるあるなんですけど、
ライド中にローディーとスライドする時挨拶とか会釈とかってしますよね?
この時も・・・
あるカーブでちょっとしたスペースにイケメンナイスローディーが立ってたんですよ。
乗ってるんじゃなくて立ってたんで結構目だってました。
こんちわ~と挨拶しながら違和感がありつつも通過。
り「やしおさん!さっきのもしかしてもんきー快速さんじゃない?」
や「やっぱそう?何となくそんな気がしてた」
ぱ「何か手を振ってましたよ?」

引き返すとやっぱりもんきー快速さんでしたw

後から気づいたんですけどLINEにカーブ何番のところで待ってますって入ってました。

というわけで午前の部全員集合。
五辻でしばしの休憩の後、西六甲へ。
や「ここ西六甲のTTポイントですよ~」
や「基本一本道なんで行く人はいってくださいー!!」

パンダライダーさんが飛んでいきましたw

俺は当初TTしようかと思ってたけど、何かしんどかったので普通スタートでw
途中でおーちゃんもすっ飛んでいきましたw

俺なりにハァハァがんばりますが終始後ろに謎のプレッシャーww
振り返るとずー・たにさんに煽られてましたw
道がわからなかったパンダさんとおーちゃんが六甲山牧場で折り返してきました。
それを横目にずー・たにさんのかわいがりを受けながら丁字ヶ辻まで俺は必死です;;
何とか丁字ヶ辻に到着。
満身創痍の俺、涼しい顔のずー・たにさん・・・。
おかわりなんてもってのほか!!
全力で回復に努めますw
結局タイムは平凡でした。ログみてると多分ですけどゴールしてなかったっぽい。
ある程度丁字ヶ辻通り過ぎないとだめなのかな??わからんw
単純に遅かっただけかもしれん。

ずー・たにさんに補給食を分けて頂きながら後続を待ちます。

DSC_0811132.jpg


主役登場です!!
DSC_0834.jpg

謎のガッツポーズですww
恐らくみしらぬ誰かと戦っていたのでしょうw

とりあえず休憩がてらいつもの試乗会会場へ。


や「えっと・・・・ほぼこれで六甲は上ってきたけど・・・・・」
や「この先にもう一箇所鬼畜なとこあるんで覚悟しといてねw」

り「すんませんでしたーーー!!!」

DSC_0835.jpg

何やら今までの悪行を反省しているようですが六甲母さんはまだまだ許してはくれませんよ?



本日はこの辺で・・・。





次回予告!!
リップ屈辱の焼き土下座
#リップが悪い



リップさんの土下座が早く見たい方は
是非クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

午前中から内容濃いわーw
午前中用事があって助かったわw

 

六甲では何から何まで、ありがとうございました>w<

おかげ様でめいっぱい楽しんで燃え尽きましたw

五辻から西六甲は効きました^^;
スタートでグローブしわすれててワタワタ⇒頑張ってやしおさん&ずーたにさんまで追いつく⇒ずーたにさんに「前にパンダさんいますよ」と発射ボタンを押される⇒迷ったすえに発射されてみた物の燃え尽きる・・・
なんて事がありましたorz

そして、六甲山牧場地点で合流すると思いこみ、その手前にブログネタに使えそうな看板があったので写真を撮りに戻り、再び牧場へ戻ったら誰もいなかった時の絶望感ですorz

節々での脚の無駄遣いで午後の部はもう・・・orz

色々刺激ももらいましたので、無駄足使っても爪痕位は残せる用になるべく、もっと頑張らないとと思いました><;

No title

よかった、ずー・たにさんに可愛がられてたんだ!!
心がスっとしたぜ!w

ていうかもう土下座ばっかり各地にアップされてるんですが!w
KOM獲ったあの写真はよ、あの写真!(無い

まとめ上手です!

先日は大変お世話になりました!メカトラブルの時もナイストラブル!と気を使って仰ってくださって、その優しさに感動致しました!おーちゃんには見えない位置から1番傾斜のキツイ坂でぶち抜かれましたT_Tでも、あの濃い内容を上手に纏められているあたり流石ですね。

No title

クロワッサンさん

チッw
くればよかったのにw

No title

おーちゃん

十分すぎるほど爪痕を残してたと思いますよw
これでポジション含め自転車がなじんできたらと思うと恐ろしいです。

No title

リップさん

ずー・たにさんの無言のプレッシャーは半端なかったっすw
土下座の人気っぷりにはびっくりしたw

No title

パンダライダーさん

ナイストラブルは心の叫びですw
全力で回復に努めてました。

尚、僕の文章は8割の脚色でできているのであしからずw