2016/12/02

雨の西播磨  相生編

わしですどーも。

相変わらず自転車に乗れてない今日この頃・・・
明日辺りちょっとでも時間できるかなぁ。

来週はりちゅうでレースなんですよねぇ。
普段ならボク監督なもんで監督権限最大限に発揮して担当周回数減らしてもらうんですよ・・・。
それが何を血迷ったか・・・。
午前中のソロ2時間にエントリーしちゃったw
しかも午後からはチーム戦!!
うん・・・午後はのりりぷの二人体制やなw


さて本題

酔っ払いののりきんをいつもの座席で寝させて向かうはペーロン城。
目的はもちろんかき巻き!!!

DSC_2791.jpg

もちろんうめぇうめぇw
僕達が買ったので最後でした。ギリギリセーフ!!!

次は室津の漁港にいくかーってことで車に戻るとちょうどマッスルさん達も到着。
駐車場の隣に横付けて後部座席のセーテンさんから何やら補給的な何かが・・・。

1480337994115.jpg


のりきんがまた飲んどる!!!!

与えられたものはすべて腹の中へがモットーなのりきんw
仕方ないね!!


室津に着くもやっぱりまだ試食はしていないみたいでした。
年明けからなのかな??


なので試食は諦めいよいよ最後の目的地
だるま珈琲へ!!!

前回の試走の時は無念の定休日!!
この日をずっと待っていた!!!!




や「マスター!!プリン3つ!!!」

DSC_2797.jpg


幸せ♪w

ウインナーコーヒーもオーダー。

DSC_2796.jpg


奥になにやらムキムキの腕が見えますね・・・。


DSC_2795.jpg


マッスルさんが当たり前のように働らいとるww
お冷を出したり皿洗いしてましたw
コーヒーはマスターがちゃんと入れてくれるんで安心w

店内は自転車乗りで大賑わいw
なんて居心地のいい喫茶店なんでしょうw
わいわいがやがや時々筋肉話w

すると・・・
まさかの・・・

コギコギさんご来店!!!

DSC_271111199.jpg

ロミオさんが名刺交換風な大人のご挨拶w

そこから店内はさらにヒートアップ。

のりきんへの自転車プレゼンがはじまりましたw
終始セーテンさんが営業マンのごとくプレゼン!
バスク輪さんが雑誌を駆使してプレゼンw


1480337817046.jpg
注:喫茶店ですww


最後にみんなで記念撮影

1480685046927.jpg

店内ローディー率100%!!







解散!!!






このときに
バスク輪さん・マッスルさん・セーテンさんからお土産頂きました。

f98bbbc3.jpg


こ、これは!!
下見の時に腹いっぱいすぎて食えなかった
アラゴスタがなんちゃらってやつじゃないか!!!

1480338000698.jpg


DSC_2802.jpg


ずっしり重たいw
あの時ではとても食えなかったww

頂いたお土産は帰りのパーキングでみんなでおいしくいただきました!!

バスク輪さんマッスルさんセーテンさん
ありがとうございました!!!!

大阪にお越しの際はアテンドさせて頂きますのでお気軽にどーぞ!!!





明日への活力になります。
是非クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村