2016/11/09

鈴鹿というかこれからの季節に向けて・・・

わしですどーも。

ついに発表になりましたね!!
西播磨嗜み企画
ロミオさんが日曜に休みなんて年に数回!!(シランケドw)
週末ライダーのみなさん一緒に走るチャンスですよ!!
NYLレーシングも総出(3人w)でお出迎えしますw

ロミオさんに会いたい方はもちろん

のりきんに引きずり回されたい方!!

りぷさんの抜け駆けアタックを体験したい方!!


やしーる欲しい方!!w

みんなでわいわいしましょー!!


とまぁ冗談はさておき・・・


普段はソロで走ってばっかりでグループライドとかしたことない。
不安で飛び込む勇気がない方。
気持ちはわかります。
知らないところに飛び込むのは勇気がいることです。
ましてみんなの走力もわからないしね。
昔話にも書いたけど俺もそうでした。
俺はその一歩を踏み出したことにより爆発的に交友が広がり一気に自転車が楽しくなりましたよ!!
ロミオさんも言ってるけど、
走力的な敷居は低いと思う。
ガンガン走りたい人はウサギさんチームへ。
ゆるゆるは亀さんチームへ。
中には強制的にウサギさん入りさせられる人もいるでしょうけどw
お初の人は意思を尊重してもらえると思いますよ。
何を隠そうクロワッサンファミリー休憩部長のボクはゆるゆるにエントリーですw
NYLでガチ勢はのりきんとりぷさんですw
ぼくは・・・いつも・・・・こーなるw

1473170111167497.jpg
1477739656952.jpg

何がいいたいかわからなくなってきたw

まぁ気軽に参加してみては?ってことですw


さて本題www

最近忙しくてまーーーーったく自転車乗ってません。
なのに今週末は鈴鹿・・・・。
今日ちょっとだけ早く帰れたので軽く走っておこうかと。

DSC_2629.jpg

イツモノバショw

今日は寒いのでこれからの季節や鈴鹿での服装も考え
インナー1枚の上に冬ジャージ。さらにウインドブレーカーw
下は秋もののロングタイツ。
手袋はフルフィンガーの薄手。

結果ちょーーーー寒いww
ガーミンみると3℃でした・・・・。
指先が・・・・。
体はさほどでもない。もう少し強度上げればウイブレなしでいけそう。

問題は足首!!!!!!!

凍傷になるかとおもたww
即退散!!!

みんな足首のケアはどーしてるんやろ・・・。
今日のタイツはロングのさらにロング版やねんけどなぁ。
足が長すぎるのか?w

DSC_2630.jpg


え?
長い靴下履けって?w
ボクもそう思いますw
しかしながら持ってない・・・。
こりゃいよいよ自転車用のヤツ買おうかなぁ。








明日への活力になります。
是非クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

