2016/11/07

鈴鹿エンデューロに向けて・・・・

わしですどーも。

最近自転車にまったく乗れてない・・・・。
なのに今週末は大一番の鈴鹿。
しかもチーム戦8時間!!!
もちろんNYLの3人でエントリーしてますww

3人で8時間・・・・
ムリヤデ・・・・。

と普通ならそうなるわけですが・・・。
我がチームは逸材の宝庫!!!
一人で27時間不眠で走り続けられる男がいるので大丈夫でしょうw

ここは監督の手腕が試される時!!

オーダー
りぷ1時間
やし1時間
のり1時間
りぷ1時間
やし1時間
のり2時間
りぷ1時間

完璧♪
2時間のとこは序盤に持ってきてもいいかもね!!
だがボクも鬼ではない!

のりきんに魔法をかけよう!!

DSC_0411.jpg

乗る人が乗ったら機材でどんだけ変わるんやろ・・・。

ただひとつ問題が・・・・

本日月曜ももう終わりかけの22:40。
今現在まだボラワンが俺の手元にあるww
鈴鹿は土曜日!
ぶっつけ本番での投入ですw

ブレーキに気をつけましょうw

おれ?
もちろんR-SYSですよ!!
ほら!鈴鹿は坂多いっていうしww


さて鈴鹿までに一回くらいはローラー乗れるかなぁ・・・・。




ところで鈴鹿ってみんなネタを仕込んでいくんでしょうか?w
そのイメージしかないんですがw



明日への活力になります。
是非クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

