2016/11/03

BORA ONE35 vs Mavic R-SYS in 琵琶湖 いよいよスタート

わしですどーも。

本日我がチームのエース
のりきんが入籍しました!!
おめでとう!!
監督からの一言。
幸せ太りするんじゃないよ!w←若干太ってきてるw
奥さんのみかんちゃんですが、先日の岡国に一緒に応援に来てくれました。
感想は・・・
うむ!のりきんと似た者同士ww
のりきんとはうまくやっていけそうな気がしますw
嫁峠も下り坂みたいなのでこれからもよろしくね!!!



さて本題

今回のルート

米プラ近所のパーキングをスタートし、ビワイチ半時計回りルートをしばし逆走。
琵琶湖西海岸を北上します。
向かうはココ!!
うなぎうめぇうめぇ目的。

ひたすら北上するわけですが
りっぷさんの男牽きです
DSC_2606.jpg
DSC_2605.jpg
DSC_2607.jpg

向かい風の中がんばります!りっぷさんが!!
気になるR-SYSの感触ですが正直よくわからん!!
漕ぎ出しはボラワンとそんなに変わらない感じ。
巡航中はそこまでスピードが出てたわけでもないので違和感なし。
30~40kmくらい走ったでしょうか?
目的地到着!!!

DSC_2608.jpg

なにやらうなぎというだけあって高級そうな店構えw

ひつまぶしと肝焼きをうめぇうめぇしました。

DSC_2609.jpg

うめぇ・・・。
出汁茶漬けうめぇ・・・。
ご飯大盛りにしたので腹いっぱいww

しかもこの時の様子を読者のイソイソさんに目撃されていたようですww
これからは誰が見てるかわからないので日々紳士でいようw

もう腹がいっぱいになると出発するのが嫌になりますよね・・・。
しかもこの日・・・寒かったんですw
着込むと乗り出したら暑いし、脱ぐと寒い・・・。
服装に困る季節ですなぁ。

うだうだしながら出発。
この後いよいよ山成分突入です。
詳しい道の名前とかはわかりませんが、ここから山間部に入り
花折峠?の反対側から上り返そうというルート。

あらかじめりぷさんにルートの高低差を見せてもらうとどかーーんと上ってるイメージ。
なんだ?激坂なのか?
腹いっぱいなのに激坂とか・・・吐いちゃうw

でもついにやってきた坂成分。
R-SYSの見せ場ですな!!!
ちょっと楽しみ♪
いざ出発!!!!

DSC_2610.jpg
DSC_2611.jpg

序盤はいい感じの緩めの斜度が続きます。
富士ヒルに似てるかなぁ。
まぁここはただの名も無き坂なだけっぽいですが・・・。

R-SYSの感触?

うーん・・・
正直よくわからん・・・・。
まぁまだ坂は始まったばっかり!!
激坂区間で再検証しましょう!!!




つづく・・・



明日への活力になります。
是非クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
2016/11/03

BORA ONE35 vs Mavic R-SYS in 琵琶湖

わしですどーも。

連日仕事が忙しいw
家に帰ると知らない間に寝てますzzzz
今日も何やらSKHの気配!!
遅刻で合流してカップヌードルうめぇうめぇして帰りましたw

さて本題。

ボクの今履いてるホイールはボーラワン35チューブラーです。

DSC_0412.jpg

早いものでそろそろ一年になるかな?

前々からコスカボ欲しいだのキシリウム欲しいだのR-SYS欲しいだの騒いでました。


おや?
DSC_2590.jpg


おやおや?
DSC_2592.jpg
DSC_2591.jpg


ちょーーーかっこいい!!!
DSC_2597.jpg


欲しいと思ってたらフレームからホイール生えてきたw

買った?
そんなわけないじゃないですかぁw
あくまで生えてきたのですw


R-SYS欲しいっていったときも回りから散々言われました。
「ボラワンでいいやろ!!!!」

いや・・いいんですよ!ボラワン。
でもマヴィックのホイール履いてみたかったの!!!

というわけでインプレも兼ねてなぜか平坦の琵琶湖に行ってきましたww

お相手はいつものりぷさん。
休みが合ったのでどっかいこーぜと。
ロヴィニが閉店するっていうんで最後にクレームシュニッタ食いにいこーー!!
ってことで琵琶湖になりました。
ルートに山成分も多少あるということでR-SYSでw

まず乗っての感想。
R-SYSのエグザリット加工されたブレーキ。
めっちゃきく!!!
そしてブレーキ音!!!
無駄にブレーキかけたくなっちゃうw
シューがもりもり減るらしいですがww


一通りリップさんに自慢した後、いよいよ出発です。

ミチワカラナイノデマエオネガイネ・・・!


とりぷさんの男牽きでスタートした今回のライド。
今回はあくまでグルメポタですw

DSC_2602.jpg


R-SYSの感触なども素人目線で交えながらレポートしていこうと思います。

明日も早いんで今日はここまで・・・。


つづく・・・


明日への活力になります。
是非クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


