2016/10/15

岡国 5時間エンデューロ  エース発射!!

わしですどーも。

続きです。

第三走者のりきんにバトンタッチしたNYLレーシング。

のりきんといえばもうみんなご存知我がチームの末っ子エースです。
パレードランはここまでw
ここからがレースだ!w

タイミング的にもそろそろ先頭集団がラップしてくる頃合。
うまく集団に乗れればいいなぁと思っておりました。
しかしながらこの男規格外。


1476443865739.jpg

先頭集団牽いとるww
何してんだw
さすがミッドナイト2位の実力者。まさにエースw
俺の遅れを取り戻してw
すぐ後ろには住友さんもいますね。
うちはラップされてる。
住友さんはガチのトップ集団だったはずwすげーよチーム住友。

のりきんに任せておけば間違いないので監督は補給。(但しもう走る予定はないw)

チーム和歌山キッチンにお邪魔して二代目おでんとイッチー土手煮。
そして念願のディーさんたこ焼きを楽しんでましたw

DSC_2521.jpg


どれもこれもうめぇうめぇw

そしてNYLキッチンではおしるこを振舞うw

お汁粉と言えば・・・
受付の時にメンバー表とコメント一言書いてねみたいな欄があったんですよ。
何書く?って相談しながらもう適当に「おしるこ始めました」でいいんじゃね?wってことでそう書きました。
俺が激走中にホームストレートに差し掛かった時にちょうどMCの人がそれを読み上げてましたw
乗り気なやしリップレーシング・・・・。
何も知らない人が読むとどこで切ればいいかわからんみたいww
名前読むのに苦労してその後のコメントのおしるこでおしるこ講座が始まったとかw
気になって集中できんわwww


そんなこんなでのりきんが戻ってきました。
第四走はりぷさん!!!
もう走りたくないよ~と駄々をこねてましたが、監督はもう終わってるので無理やり行かせますw

激走!!

DSC_2509.jpg

みんなよーがんばってる!!!
俺はおしるこの番をがんばった!!!(ディーさんたこ焼きを食べながらw2皿目w)

りぷさんの4走目の持ち時間も1時間。
ということはですよ?
アンカーはのりきん!!

4走目からは3時間ソロの人もいないので人数が一気に減る。
乗れるトレインがなかなかなく厳しい周回が続いていた模様。
そんな中りぷさんも激走を終え、いよいよアンカーののりきんにバトンタッチ。

完全におわっとる

DSC_2523.jpg


のりきんは相変わらず激走

DSC_2510.jpg


途中からダイズさんと先頭を回しながら走ってたみたい。
その様子を見てピットも盛り上がりますw
そしていよいよ5時間が経とうとしていたのでみんなでゴール前に移動してゴールの瞬間を!!!

DSC_2527.jpg

ラストスプリントでダイズさんにさされた~!!(周回は違いますけどね)

DSC_2528.jpg


最後まで盛り上がったなぁw


さてさて気になる順位ですが・・・
相手はチーム大阪とチーム神戸!!
何か知らんけどボス(永遠のライバルw)のとこには負けるわけにはいかん!!!

りざると 岡国


ぐふふふ♪
勝利!!!!
勝因は俺が一回しか走らなかったこと!!



いやー!
初のサーキット走行。
日常では絶対味わえない世界。
それに加えて炊き出し!!!
お祭り気分ですごく楽しかった!!!
来年も絶対くるぞーー!!!!

改めまして今回参加するにあたりピットを使わせて頂いた臨時漕会の皆様、
本当にありがとうございました!!!
おかげ様で楽しい時間を過ごすことができました!!!








明日への活力になります。
是非クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。