2016/10/02

高梁吹屋ヒルクライム  ダイジェスト

わしですどーも。

清き一票キャンペーン中だというのに、前回記事でポチッとボタンを設置するのをわすれた
わしですどーもw
設置してきたんでまだの人は押してください!!w


さて本日10/2
岡山の高梁市でヒルクラレースに出場してきました!!
自転車を始めた時に諸先輩方のブログでこの記事を見て自分も絶対出るぞ!!と思ってた大会だったので
すごく楽しみにしておりました。

今日は先ほど帰ってきたばっかり(結構遠かったww)なのでダイジェストで。
行きから色々ありましたw


1475417919833.jpg


DSC_2308.jpg



DSC_2312.jpg
DSC_2313.jpg
DSC_2315.jpg


DSC_2322.jpg
DSC_2328.jpg




DSC_2350.jpg


DSC_2355.jpg
DSC_2358.jpg



本人も速報で上げてますが
我らがエースのりきんが年代別3位入賞です!!!
おめでとう!!!!
何か自分のことのようにうれしいね!!
そして何気にぴにゃおジャージ初の表彰台?

DSC_234111113.jpg

ん?
僕ですか・・・?

DSC_2332.jpg

年代別101位でした・・・。36分59秒。
何人いたんでしょ?
誰かが200人くらいいるって言ってた気がする。詳しいことは今はわかりません。
そのうち発表があるでしょう。



というわけで詳細は後日




明日への活力になります。
是非クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
