2016/10/01

NYLレーシングの謎

わしですどーも。

予約投稿で連日連投ですw
これを書きながらいつの公開にしようかまだ決めかねてますが・・・。
現在の時刻は金曜深夜0:30。正確には土曜の0:30。
明日は午前中仕事。
そっから家には帰らずにそのまま翌日出場する高梁吹屋ヒルクライム会場の周辺に。
ええ、前泊です。
となるとブログの更新ができないので今書いてるというわけですw


ライド記事が枯渇している今、再びNYLレーシングを掘り下げてみようw

NYLレーシングとは?
乗り気なやしリップレーシングの略。
結成の経緯ははりちゅうエンデューロチーム戦に出るために考え出されたチーム名。
もう全部盛りにしてしまえと適当につけた名前ですw

メンバー

やしお:チーム監督兼ドライバー兼サポートカー
車載での遠征能力には定評あり。ただし道に迷うw
走力?それは若い衆に任せてある。
モットー:スタート地点までサラ脚でw 10km以上は車載。

りっぷ:お食事担当。
遠征先でのリサーチ力は一目を置くものがある。
監督のわがままにも柔軟に対応w
得意技は休憩からの無言抜け駆けアタックw
チーム監督の介護役。
口癖:スタートとアンカーは譲らん!!

乗り気:チームのエース
チーム戦で彼に一番手を任せるとトップで帰ってくるよくできた子。
監督とリップさんのマイナス分を補う係。
末っ子力がすごくわがまま放題w
遠征時は9割方車の後ろで熟睡。
特技:ストラバアタック。彼がアタックするところにセグメントありw
セグメントがないところではびっくりするくらいゆるゆるw


バラバラの3人ですがなぜだか微妙にバランスが取れてるw
出会ってまだ1年も経ってないのに何十年来の連れみたいになってるw
何かはわからんけど波長が合うのでしょうw
基本的に3人とも身軽であそこいこーぜー!いこーー!!
みたいな軽い感じでいつも決まるw




正直いいますよ?
本人にも何度も言いましたよ?
そう、のりきんですよ!!!
もうみなさんご存知とは思いますけど彼の性能はぶっ飛んでますw
岡国で4時間ソロで2位とかブルベ600kmとかアワイチノンストップ4時間半とか・・・。

俺らと一緒でいいの?ww
メンバーを厳選すれば表彰台とか普通に狙えるよねw

の「あとはお二人が上がってくるだけですよ^^待ってますねw」




えっと・・・・
が、がんばります・・・・。

実に良くできた末っ子ですw

来週開催される岡国エンデューロ。
もちろんこれもNYLで出ます。
何やらファミリーから刺客が送られてくる気配。
乗り気砲発射ー!!!!!

さぁリップさんお互いがんばろうね・・・w





そんな3人ですがこれからもよろしくお願いします!!!


40e5c94f-s.jpg



明日への活力になります。
是非クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

