2016/10/21

昔話 その4

わしですどーも。

この手の記事・・・。
反響があるのかないのかいまだよくわからずw
ロミオさんにはいいやん!更新はよ!!って言われましたが・・・。
あえて書いてる側から言わしてもらおうw
実は昔話編、書くのめっちゃ楽w
内容も前に書いてることをもっかい言ってるだけだったりするしねw
手抜きのつもりで書いた昔話w
なので手ごたえがわからんのですw
それでも書き続けますよ!!w


というわけで続き

ロードを手にして一番に思ったことは
「これでどこでも行ける!!!」でした。
この頃にはブログ村を徘徊し、行きたいところが多数。
アワイチ・ビワイチ・しまなみ・六甲・乗鞍など。

そんな中クロス乗ってるころから行きたいなーと思ってたけど季節的に回避していた場所。
関西ローディーなら行っておかなければならない場所。
琵琶湖に行ってみることに!!

調べによるとフルビワイチは距離約200キロ。しかも街中を走る区間もあるとな。
まぁいきなり200キロは無理w
というわけでキタイチ150キロにチャレンジ!!

季節はお盆休み真っ只中。
くっそ暑いww
6時ごろ米プラを出発したんだっけかなぁ。
細かなルートの下調べはほとんどなしw
北部にあるトンネルを回避するポイントだけチェックw
直前の調べによると北部で土砂崩れか何かで一部ルートが迂回になってるとな・・・。
迷子になっちゃうw
そしてこの時ついでだしと思いエントリーしたのがスタンプラリーみたいなやつw
ビワイチルート上に何箇所かチェックポイントがあり、そこに貼り出されてるクイズにスマホで答えてチェックをもらう。
数あるチェックポイントのうち何個か以上チェックをもらえば後日認定証がもらえるらしい。
それを念頭にスタート!!

DSC_0034.jpg


途中何箇所かチェックポイントを通過し順調に北上。
彦根城通過。
まさかこんなとこまで自転車で来ることになるなんて・・・w

DSC_0036.jpg
DSC_0039.jpg


長浜城!!

DSC_0041.jpg


もうね・・・
ちょーーーあついww
そして長浜城を通過してしばし北上。決して速いスピードではない。
腹減った・・・・。のどかわいたのでボトルのドリンクを飲むも、熱湯・・・・。
こりゃコンビニか自販機やな!!!
まわりになーーーんもねぇww
今から思えばもう少し我慢すれば水鳥ステーションがあるのに調べてないので知らずww
一旦ルートをはずれてコンビニ探しに・・・。
まぁ何もねぇ!!!!田んぼしかねぇww
もうふらっふらw
まだ折り返してもないのにいけんのか?ってずっと思ってたw
自販機見つけてジュースがぶ飲み。その後コンビニ見つけて補給。
本線へ戻ると水鳥ステーション・・・・・。
下調べ大事w
もう補給は済ませてるので山岳地帯へ。

DSC_0044.jpg

ここの山はすんなり通過したかな。

下山してあじかまの里だっけ?
そこでソフトうめぇうめぇしますw
DSC_0045.jpg

たしかここから先が迂回しないとだったはずw

よくわからん坂を何個か越えて回避できたような出来なかったようなww
正解がわからんww
ただ言えることはこの前ずー・たにさん企画で行ったビワイチルートではなかったww
乗鞍帰りにNYLで行った水浴びした場所なんて通らなかったww
大分大回りしてた模様w

そしてここだけは押さえようと行く前から決めてた場所

DSC_0048.jpg
DSC_0047.jpg
DSC_0050.jpg

メタセコイヤ並木。
最高でした!!


そして風車村
DSC_0051.jpg

ココらへんから体調に異変が・・・・。
腹がいてぇw
ここまで来るのに幾度となく休憩を入れてますw
そのたびに冷たいものをガブガブ。
結果腹を壊すw

こっから先は本当に辛かった。
永遠と続く直線。
暑さと腹痛で朦朧とする意識w

定番の白髭神社
DSC_0052.jpg

自転車から下りることなく撮ってすぐスタート。
もはやじっくり見る気力もないw

しばらく進むとガード下をくねくね走る区間に突入。
再び襲う激しい腹痛。
コンビニ探すために本線離脱。
何とか見つけたコンビニでしばらく動けんかった・・・。

もうそこからは惰性で・・・・。

DSC_0053.jpg


やっと見えた・・・。
死にかけの俺にはここからがまだまだ長かった;;

コンビニで水買って駐車場で水浴び。
ゴールした喜びよりやっと終わったっていうことの方がでかかったw

一応ゲット・・・


DSC_2549.jpg

後半のチェックポイントほとんどクリアしてないけどねww
チェックの数だけの判定なので元気な前半にチェック受けてました。
でもちゃんと1周しましたよ?

ロングライドしてまともに帰ってこれたためしなし!!!
初心者のくせに無茶しすぎなんやろかw




つづく・・・。


次回予告。
ホイール変えたら速くなるのか!!w



明日への活力になります。
是非クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
2016/10/21

昔話 その3

わしですどーも。

本日急遽久しぶりに肉活が開催され今帰ってきました。
昔話の続きはよ!!ってリクエストを頂きましたのでがんばります!!

ではつづきを・・・


レンタルショップにて

店「やしおさん、そのTIME買います?」
や「ふぉえ?」
や「売ってるんっすか?」
店「もうそのTIMEはやしおさんの専用機みたいになってますよww」

たしかにそれくらいの頻度で行ってたw
初見の人は大体安いアルミの方に乗るみたいなのでちょっと高いカーボンのTIMEはそれほど乗る人がいないみたいw

実際この時にはロード買う気満々だったのは事実。
ただ、知識なんて何一つないので・・・。
当時は日本人には安心のアンカーのアルミでも買おうかと思ってました。
正直TIMEがどーなのかとかまったく知らなかったw
なので即答はせずしばらく考えることに。
これが4月くらいだったかなぁ。

とある日のレンタルした日のこと。
そこのマネージャーとあれこれ自転車談義に花が咲く。
や「いつかロードでしまなみ海道走りたいっすわー」
マネ「しまなみ海道いいですね~。うちの自転車持って行ったらいいじゃないですか」
や「え?そんなことしていいの?」
マネ「初めてのお客さんって訳でもないしいいですよ~」

てな流れでTIME借りてゴールデンウィークにしまなみ海道にいきましたww
目標は今治からスタートして往復。
片道ならまだしも往復となると初心者では一気にハードルが上がるらしい。
まぁ実際距離も140km獲得標高も何気に1000mくらいいくからねぇ。
なんせ往復は初めてというか多々羅大橋より向こうは未開の地w
余裕を持たせるために尾道で一泊して往復するプランに!

いざ出発!!

CIMG0308.jpg

まだレンタルの身なので鉄下駄ですねw

CIMG0310.jpg

意気揚々と進み難なく多々羅大橋に到着。
ここからまさかの雨ww

未開の地である多々羅以降をまったく楽しめず雨のライド。
雨なので黙々と漕ぎ続け片道走破!!
CIMG0326.jpg

わかりにくいけど雨降ってますw
黙々と走ったおかげで時間はまだ12時ごろw
何かこの日は祭りらしく人の数が半端ないw
ホテルのチェックインは3時から・・・・・。
ホテルは向島で取ってたので渡船で戻りただただ島内を時間をつぶすために乗る。
雨の中をね!!!!!
休憩や時間をつぶせるとこがない!!濡れてるし・・・;;
2時に濡れた格好で同情を引く作戦で旅館に突撃w
チェックインさせてくれた!!おまけに風呂も入らせてくれた!!!
二日目は晴れて無事戻れました。
やっぱロードはいい!!
というかTIMEが良すぎる!!

6月ごろ。
いよいよロード熱がやばいw

レンタル屋さんにメール
「TIME売ってください!!!」

7月頃引取りにいったんだったかな。
引き取ったついでに即初心者コースへ。
安定の雨でずぶ濡れww
帰りに自分の車にTIMEを載せる時は
「あぁ遂に俺もロード乗りになったんやぁ」と感無量w

これで一気に世界が広がる。
とりあえずの目標を淡路島ロングライドに設定。
ちょうどエントリー時期と重なってたので即エントリー。
エントリーの時点でアワイチ経験なしww
これではいかんってことでソロアワイチを決行

DSC_0006.jpg
DSC_0011.jpg
DSC_0015.jpg
DSC_0021.jpg
DSC_0027.jpg

たしかこの時も膝痛くなった気がするww

ただ達成感は半端ない!!

たしかロングライドは9月だったはず。
それまでに距離乗れるようになっておこう!!
関西ローディーといえばアワイチとビワイチだ!!!


つづく・・・


次回予告
真夏のビワイチ
再び死にかける編w





明日への活力になります。
是非クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
2016/10/19

昔話 その2

わしですどーも。

昔話のつづきでも・・・。
前回の記事でクロス買ったの去年って書きましたが2年前の間違いでした。
ということは自転車暦がまもなく2年・・・。


何とかボロボロになりながらも今治~多々羅大橋間を往復でき、リベンジ成功?

その後色んなとこいったなぁ。
しまなみと順序逆だったかもだけど、嵐山にも行った!!
片道35キロの大冒険!!!
行きは追い風ひゃっほーーいで意外と楽に行けた。
そして恒例の帰りの向かい風・・・・。
再び心をへし折られる。
その横を颯爽と抜いていくロードバイク。
この時もボロボロになりながら帰った。


そいや思い出した!!!
しまなみに行く前!!
クロスかって1ヶ月。
何を思ったか淡路島に行ったww
初心者平坦コースを走ってやんよーー!!と意気込んで乗り込む。
佐野の分岐らへんで心折れるww
季節は冬。
しかしながら暑すぎた!!
それもそのはず、ヒートテックにもう一枚何か着て更にその上にダウン!!
汗だくになってこのままじゃやばいと思い引き返した。
サイクルジャージの購入を決意w

その後も暇さえあれば淡路島やったなぁ。
初心者コースは何とかクリアして・・・。
水仙郷、灘大川の激坂まではアワイチルートでその後福良には行かずに西に突っ切り帰ってきたりしてた。
たしかその時に初の100km超え。
100キロ手前で左足逝く・・・・。
この時から距離乗ると足が逝く・・・。
これが去年の2月ごろの話。

この時に運命の出会いを果たす。
そう!今乗ってるTIMEと出会いました。
ずっと乗りたいと思ってたロードバイク。
ロードバイクに乗るだけで速くなると思ってた。
そんな時にロードをレンタルしているお店を淡路島で発見。
意を決してレンタル申し込み。

ついに憧れのロードに!
初はアルミロードでした。
そして膝さん逝くwww

その後も何度となくレンタル。
そしてワンランク上のTIMEをレンタル。
距離もそこそこ走れるようになり、初心者60キロコース走って花さじきに上ったりしてた。
アワイチはレンタル時間的に無理なので我慢。
1回道の駅うずしお?迄行って帰ってきたことはあったなぁ。


もうこの頃には自転車にどっぷり。
月2回くらいは淡路島にいってたかな?
淡路島行った時はTIMEをレンタル。
地元ではクロスで嵐山へ・・・。


ある日のこと・・・。
レンタルショップにて・・・

店「やしおさん、そのTIME買います?w」




つづく・・・・





明日への活力になります。
是非クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
2016/10/18

昔話

わしですどーも。

今巷で噂の?やしーる!!

DSC_2304.jpg


前にも書きましたが好評につき書き下ろしでさらに作りました

DSC_2269.jpg


会う人に押し付けてます。
握力なくならないでね!!あれやりだすと長くなるww

このやしーるNEWバージョン。
5枚集めるとどーとかって前に書きました。

5枚集めるとこれになるかも?

DSC_2228.jpg

やしくまNYLレーシングバージョン!!!数量限定!!!

今持ってるのはNYLレーシング関係者のみ!!

俺 りぷさん のりきん
NYL西日本支部担当の アリエス君とちーちゃん
そしてNYLレーシングマネージャーのお嫁ちゃん!!w

ついにうちにもマネージャーが!!
なんでもジャージ着て、首からストップウォッチぶら下げてボード持ってメモしてくれるらしい!!
ああこれぞ青春w



さて本題。

本題と言うほどでもないけどねw
ずいぶん前にも書いたと思うけど再び思い出話でも。

そもそも俺はなんで自転車に乗るようになったのか?
時期は去年のシルバーウィークだったかな?
会社のツレと旨いもんでも食いにどっかいこーぜー!!がきっかけでした。
そこで愛媛県の今治市に今治焼き鳥?を食いにいくことに。

しまなみ海道ってのがあるらしいぞ?
2日目暇やしそこいく?
何か自転車で橋渡れるんやってー。
自転車なんてしんどいやんけw
おっ?電動も借りれるやん!!それ乗ってうろうろするかー。

こんな感じで当時はまったく興味がなかった。
計画を実行に移しました。
自転車を借りに行くと電動は全部レンタルされててママチャリかクロスしかないと・・・。
どーせならとクロスを借りる。
事前に決めてた飯屋が多々羅大橋の方にある。約30km。
いけるやろーと何の根拠もなくスタートw
もちろん服装は普通の服です。何なら靴はクロックスw
来島海峡大橋渡った時点で戦意喪失w
ケツがいてぇw足もいてぇw
辛いだけのライド。
過去最高にヘロヘロになりながら多々羅に着くも昼飯時間が終わっており飯が食えなかった・・・・。
当初の予定では折り返してくるつもりだったけどそんな気力はゼロ。
道の駅で自転車を返してバスで帰ってきたw(通称負け組みバスww
実はその日に大阪に帰る予定やったけど、無理!!!
急遽ホテルをとって泊まりました・・・。
その後も2~3日ケツが痛かった・・・;;

とまぁいい思い出なんてこれっぽっちもなかった!!!
なのに帰って一週間ほどで
CIMG0269.jpg

買っちゃいましたww
自分でもなんでかはわからんw
ただ約20年にわたる不摂生。このままじゃいかんと思った気がしますw
エクササイズ的に自転車に乗ることにしました。
夜な夜な毎日乗ってたなぁ。これが去年の12月。
年が明けて1月。

リベンジじゃーーー!!!!
再びしまなみへ!!

CIMG0232.jpg


人間やればできるものです。
何を血迷ったか・・・・

CIMG0236.jpg

山上ってたw

そう亀老山 初アタックですww

CIMG0238_convert_20150111204642.jpg

足付しまくりながら登頂。

エサはこれ!!

20150110_110435.jpg

アイス!!!!


冬だったので店開いてませんでした・・・・。

この後ふつーに前回死にかけた多々羅に到着。

一人満足して帰路へ。

結果、再び死にかけるwww
亀老山なんて上るんじゃなかったw
帰りのちょっとした坂が激坂と化す。
どうやら足が完全に終わってたみたいw

おまけに帰りの来島大橋が暴風向かい風!
5キロくらいしかでない・・・・。
ほんま泣きそうになりながら戻ってきましたw


もうちょっと昔話はつづきます・・・・。




明日への活力になります。
是非クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

2016/10/15

岡国 5時間エンデューロ  エース発射!!

わしですどーも。

続きです。

第三走者のりきんにバトンタッチしたNYLレーシング。

のりきんといえばもうみんなご存知我がチームの末っ子エースです。
パレードランはここまでw
ここからがレースだ!w

タイミング的にもそろそろ先頭集団がラップしてくる頃合。
うまく集団に乗れればいいなぁと思っておりました。
しかしながらこの男規格外。


1476443865739.jpg

先頭集団牽いとるww
何してんだw
さすがミッドナイト2位の実力者。まさにエースw
俺の遅れを取り戻してw
すぐ後ろには住友さんもいますね。
うちはラップされてる。
住友さんはガチのトップ集団だったはずwすげーよチーム住友。

のりきんに任せておけば間違いないので監督は補給。(但しもう走る予定はないw)

チーム和歌山キッチンにお邪魔して二代目おでんとイッチー土手煮。
そして念願のディーさんたこ焼きを楽しんでましたw

DSC_2521.jpg


どれもこれもうめぇうめぇw

そしてNYLキッチンではおしるこを振舞うw

お汁粉と言えば・・・
受付の時にメンバー表とコメント一言書いてねみたいな欄があったんですよ。
何書く?って相談しながらもう適当に「おしるこ始めました」でいいんじゃね?wってことでそう書きました。
俺が激走中にホームストレートに差し掛かった時にちょうどMCの人がそれを読み上げてましたw
乗り気なやしリップレーシング・・・・。
何も知らない人が読むとどこで切ればいいかわからんみたいww
名前読むのに苦労してその後のコメントのおしるこでおしるこ講座が始まったとかw
気になって集中できんわwww


そんなこんなでのりきんが戻ってきました。
第四走はりぷさん!!!
もう走りたくないよ~と駄々をこねてましたが、監督はもう終わってるので無理やり行かせますw

激走!!

DSC_2509.jpg

みんなよーがんばってる!!!
俺はおしるこの番をがんばった!!!(ディーさんたこ焼きを食べながらw2皿目w)

りぷさんの4走目の持ち時間も1時間。
ということはですよ?
アンカーはのりきん!!

4走目からは3時間ソロの人もいないので人数が一気に減る。
乗れるトレインがなかなかなく厳しい周回が続いていた模様。
そんな中りぷさんも激走を終え、いよいよアンカーののりきんにバトンタッチ。

完全におわっとる

DSC_2523.jpg


のりきんは相変わらず激走

DSC_2510.jpg


途中からダイズさんと先頭を回しながら走ってたみたい。
その様子を見てピットも盛り上がりますw
そしていよいよ5時間が経とうとしていたのでみんなでゴール前に移動してゴールの瞬間を!!!

DSC_2527.jpg

ラストスプリントでダイズさんにさされた~!!(周回は違いますけどね)

DSC_2528.jpg


最後まで盛り上がったなぁw


さてさて気になる順位ですが・・・
相手はチーム大阪とチーム神戸!!
何か知らんけどボス(永遠のライバルw)のとこには負けるわけにはいかん!!!

りざると 岡国


ぐふふふ♪
勝利!!!!
勝因は俺が一回しか走らなかったこと!!



いやー!
初のサーキット走行。
日常では絶対味わえない世界。
それに加えて炊き出し!!!
お祭り気分ですごく楽しかった!!!
来年も絶対くるぞーー!!!!

改めまして今回参加するにあたりピットを使わせて頂いた臨時漕会の皆様、
本当にありがとうございました!!!
おかげ様で楽しい時間を過ごすことができました!!!








明日への活力になります。
是非クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
2016/10/14

岡国 5時間エンデューロ  つづき

わしですどーも。

連日更新の目標を密かに立ててるのにいいとこで途絶えてしまうw
昨日はしらぬ間に寝てた!!!w
元気な今のうちに書いときますw

そーだ!
前の記事でローラーで遊んでる時によからぬ人が負荷ダイヤル持ってるって書きましたが
ボスのとこにいい写真があった!!

ぼくがこんな状態になった原因を作った人!!
後ろにちょっと見切れてますが・・・
1476186173900.jpg


この人!!
何て楽しそうなんだww
2bbegverer.jpg


こんな感じで
わいわい遊んでると役者もだんだん揃ってきましたよ!!

チーム和歌山!!
DSC_2470.jpg

二代目さんとイッチーさん。

何やら今回は二人とも別々の炊き出しをするとな・・・。
1476275691133.jpg
1476275695440.jpg

こんなものまで用意するとは・・・
常連組恐るべし!

ん?
ちょっと待て!!!
なんかおる!!!!

147627569111115440.jpg


あれ?

やしくま


ライバル出現!!!
前脚っぽいのがエクストリーム感が出てて油断ならねぇw
イチクマにはまけねーぞ!!w


そうこういってる間にいよいよスタート!(長かったw5時半からいるからねw

出走順は
りぷさん 俺 のりきん
一応1時間交代ってことでw
なのでスタートはしたもののあと1時間は待ちw

DSC_2490.jpg


全カテゴリーが一斉スタートだったのかな?
人が多すぎてみんなを見つけられんw

ボスはわかりやすいw

DSC_2502.jpg

りぷさんも発見!!

DSC_2506.jpg

30分くらいたったでしょうか?
そろそろ準備しとくかなーとパドック裏をゆるゆる乗ってました。
すると何やら前方にサイクルジャージを身にまとった人がこっちに寄ってくる・・・。
明らかにこっちみながら寄ってくる・・・。
いや!見えてるんやったらこっちくんな!!当たるやんけ!!とブラックやしおが出かけた瞬間
「やしおさんですか?」
や「ほえ?」
何とブログ 文科系でもロードに乗りたいの中の人 IKKOさんでした!!

実はこの前いった高梁ヒルクライムでもニアミスしてました。(すぐ後ろにいた模様w
お会いしたかったですねーってコメントしてたんですよw
まさか岡国に来てるなんて思わないんでびっくり!!
笑顔が素敵なナイスガイだったんでやしーるを押し付けておきましたw
秋の鈴鹿にエントリーしてるみたいなんで再会を約束しお別れしました。
鈴鹿は人が多いみたいなんで・・・・
探し出してください!!(はーとw きっとまわりよりひときわ騒がしい集団の中にいると思いますw

そんなこんなしてるうちにりぷさんがそろそろ帰ってきそうな気配w

きたーー!!!

計測タグを付け替えて出発!!

尚りぷさんは出し切った模様w
1476443878521.jpg

持ち時間は1時間。
ペース配分がまったくわからんw
とりあえず自分なりに全力。
ちなみにコースは・・・

map


数週した頃でしょうか?
何やら後ろにただならぬ気配。
どうやらトップ集団が来たみたいです。
ココ最近エンデューロに出始めていつかは乗ってみたいと思ってたトップ集団。
これは乗るしかない!!
ただ追いついてきたのがMAPでいう④のリボルバーコーナー手前。
このコーナー・・・上りです・・。
しかもまぁまぁきつめの。岡国で一番斜度がある?
圧倒的な速度差で抜かれるボク・・・。
とてもじゃないけど乗れねぇ;;
邪魔したいように隅を走ってました。
トップ集団といってもまだまだ大集団。
リボルバーコーナーを登りきってもまだ集団は続いてる。
これは乗れる!!!と必死で集団に合流してみました。

一気に上がる速度。
でも速度ほどしんどくない!引っ張られる感じ?
これが集団の力かぁ。
トレインとはまた違った感覚。
ただコーナー立ち上がりでインターバルがかかりちょーーきついw
約1周は付いていきましたがこんなペースじゃとても1時間は無理と思い集団から脱落。

その後もヘロヘロ走ってると何やら再び後ろで不穏な空気。

1476443871375.jpg

二代目さんに張り付かれとる!!!
しかも余裕!!俺死にかけ!!
タダ乗りされた!!!!(俺が付いていけなかっただけw
颯爽と上りでパスされましたw

その後もちょこちょこ現れる小集団に合流しながら何とか必死にがんばります。

またまた後ろで不穏な空気w

「やしおさん後ろ付かせてもらいます!!」

ぬ?俺の後ろに付いても遅いよ・・・・などと思いながら誰かと確認すると、
5時間ソロで出てるAKIRAさんでした。
俺なんて1時間もたってないのにヘロヘロ。
ちょっとでも力になれればとがんばります(当社比w
そろそろ1時間。もう本当にヘロヘロ。AKIRAさんに先に行ってもらいます。
「後ろ付いて!!」って言われがんばりましたがもう限界;;静かに千切れました><
そのラップでピットインして交代予定。
千切れながらも最後の力を振り絞ります。

ようやくピットロードが見えてきた!!!

俺、、ピットインしたらディーさんのたこ焼き食べるんだ・・・(フラグw

何やらピット入り口に係りの人が数名・・・。

「今ピット閉鎖中!!!!!」
俺「ほぇ?」
「次の周は開いてると思うから!!がんばって!!!」
俺「し、しんじゃう・・・w」

出し切ったと思ってからの1周。地獄ですww
何やら2時間ソロのゴールのためピット閉鎖らしいです。
そんなのしらねぇww

結果・・
NYLレーシングでいっつものりきんが見せてくれる格好いいポーズ。
「あと1周!!!」ポーズ。
いつも事前に担当周回数を決めるんですが、いい感じに集団に乗れてる時とか
時間調整のためなどにのりきんがいっつも見せてくれるポーズ。
ただそれはいつも想定外(こっちは交代の準備をしているため)なので
写真に残ってないんですよ・・・・。

監督として記念すべき「あと1周ポーズ」初は頂いた!!!!

a0348193_14234220.jpg


のりきんとは意味合いが違いますがww
あと1周で絶対ピットインするという断固たる決意のポーズ!!w
何ならストレートでピットウォール越えたろかとおもったくらいww
ほんとにこの1周はきつかった><

ヘロッヘロで何とかのりきんに交代・・・・・。


okakoku rog




おまけ
試走の様子を動画に撮ってみた。





明日への活力になります。
是非クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

2016/10/12

岡山国際サーキット 5時間エンデューロ チーム戦参戦記

わしですどーも。

本日は前置きなし。

早速本題へ。

10/10岡山国際サーキットで開催されたエンデューロに行ってきました。
そもそものきっかけは・・・。
これまたファンキー寿司屋さんこと二代目さんの提案だったかな?
NYLで和歌山襲撃した時に
2「岡国で地域別で対決とかおもろいと思わん?」
2「大阪チーム対神戸チームとかw」
や「よし!出よう!!」
や「のりきんは神戸やけど、勤務が大阪やからチーム大阪な!!」

確かこんな流れだったはず。

というわけで安定のNYLレーシングで参加してきました。
初めてのサーキット。楽しみで仕方ない。
初なんで試走はしとかないと。
試走は7時からだと・・・?
自転車乗りの朝はちょーはえーしないとなのか・・・。
それならどっかで車中泊して多少ゆっくりしていこうと。

行程

リップさんが前日夜に俺の家に車載で来る。←NEW!!
姫路近辺のPAで車中泊。
早朝にのりきんを迎えに行く。
そのまま岡国へ。
試走たっぷりする。
レース
解散!

な流れ。

知ってる面子がいる参加チームは
チーム二代目
チーム住友
チームクロワッサンファミリー
チーム大阪
NYLレーシングだったかな?(実際のチーム名はそれぞれ違うのであしからず)
まぁ二代目さんとこと住友さんとこは抜きに出てるので大阪と神戸組と勝負だ!!!

というわけで前日夜にりぷさん車で登場w
違和感しかないww
俺の車に指差し呼称しながら荷物を積み替えww
いざ出発!!!
まぁこの日の移動はたいしたことないのであっという間にPA到着。
晩飯食って(2回目w)睡眠体制に・・・・。
さ、さむい・・・・。
半袖半パンでは無理があるようですw
エアコンかけるもはおるものがないのでさみい><
3時半に目覚ましを合わせて寝る・・・・。
寒くてねれねぇw うとうとしても目が覚めるw
あまりにもの寒さに2時半に完全覚醒するボクw
タブン2時間も寝てない。ごそごそしてたらりぷさんも起きたww
だが上には上がいた。
目が覚めた2時半頃にツイッターを確認。
臨時漕会マッスルさんとバスク輪さんは起きてるどころかもう岡国で並んでる!!!
そんなことしてるとりぷさんも起きたのでどーするか相談。
のりきんにLINEすると奇跡的に起きてたww
新参者が重役出勤するのもあれやしもう行くことに!!
起きて車内をごそごそしてたら今頃でてきたウルトラライトダウン・・・・。
DSC_2454.jpg

とりあえずのりきんを迎えにいきーの。
DSC_2455.jpg
DSC_2456.jpg

いつも通り詰め込み・・・。
今回岡国では各チーム炊き出しをするとな。
我がチームもしようとコンロやらテーブルとかがあったのでいつもよりぎゅうぎゅうww
これ帰り積めるんか?w

結局岡国に着いたのが6時前。
DSC_2457.jpg

マッスルさんとバスク輪さんに挨拶しにいきました。
遠くで自転車でスタンバってるのがマッスルさん。自転車でのスタートダッシュがポイントらしいw
DSC_2458.jpg

ゲートオープン!!
DSC_2460.jpg

無事ピット確保できたようです。
今回は臨時漕会さんが確保したピットを間借りさせていただきました。
その節はありがとうございました。

お礼にのりきん迎えに行った時にもらった命の次に大事なプッチンプリンをおすそ分け。
DSC_2464.jpg

寝ずに並んでみんなのために場所取り・・・。
本当にご苦労様です。
嘘やろ?と思うかもしれませんが、このお二人、レースにはでませんww

初めてのサーキット。
はじめてのパドック。
興奮状態ですww
DSC_2461.jpg

とりあえず荷物を移動します。
炊き出しセットも。

今回我々の炊き出しは・・・
DSC_2452.jpg

おしるこ?ぜんざい?ですww
めっちゃ寒いのでちょうど良かった!!!

そうこうしてるうちに試走時間になったので出発!!!
DSC_241111166.jpg

最高!!!
ちょー気持ちいい!!

何周かして戻るとチーム大阪も到着した様子。
チーム大阪は
たけさん アンダさん あおいのさんの3名。
試走も終わりみんなでキャッキャします。
この頃で時間9時くらい?
レーススタートが11時・・・・。
待ちがなげぇww
みんなでしゃべってると重役出勤でやってまいりましたクロワッサンさんw
なぜか固定ローラー持って登場ww
しかもJesterジャージきとるしw
今日はあなた淡ジャージでしょww
まぁジャージはネタだったようですがw

そんなことをしてるとリップさんのとこに何やら人が・・・・。

DSC_2473.jpg

果たし状!?

DSC_2477.jpg

富士ヒルで勝負申し込まれとるww
こりゃ六甲練するしかないな・・・。

まだまだ時間があるのでボスの持ってきた固定ローラー使わせてもらいました。
前々から興味のあった、ミノウラの前輪を固定するヤツ(型番わすれたw)

ふつーにくるくるしたかっただけやのに・・・・。
誰ややつに負荷ダイヤル渡したの!!!
1476186179961.jpg

後ろで見切れてる住ですどーもさん・・・・。
ぐりぐり負荷をかけてくる
結果こーなるw

1476186173900.jpg

レースに備え完全に仕上がった!!!w

そんなことして遊んでると本日のメインイベントといっていいある店舗がオープン!!

DSC_2487.jpg

岡国名物
ディーさんのたこ焼き屋さん!!!
あれ?でも肝心の店主がいませんよ?

DSC_2519.jpg

ローラーまわしてたww
なんでもたこ焼き焼くためのアップだそうですw

そんなことをしてるうちに誰が言い出したかというか住友さんが言い出した!!!
ローラー1200Wチャレンジ!!
1200Wでたらこのボラワンプレゼント!!!

おいww
それ俺のやないかいww

続々と現れる挑戦者!!
気が気じゃないボク・・・w
でもさすがに1200Wは尋常じゃない数字みたいw

ディーさん撃沈
1476186156727.jpg

バスク輪さんも撃沈
マッスルさんも撃沈

でも元気に朝テイン(朝飲むプロテイン)
1476186280260.jpg

DSC_2484.jpg
DSC_2485.jpg

そんなこんなしてる間に
1200Wチャレンジの参加者もやばそうな人がでてきたw

ソレイユのお方・・・。
アカン人がきた・・・・。

1476186151543.jpg

結果みんなこーなるw
1476186148746.jpg

えっと・・・
全員まだレース前ですww
出し切ってる場合じゃないw

そして大本命登場!!!
これはやばいw

ダイズ「これ本気でいっていいの?1400Wはでるよ?」
ダイズ「でも靴がなぁ・・・・」
ダイズ「ん?ビンディングガーミンやん」

そう・・・。
ガーミンのビンディング(パワーメーター)は結構少数派。
なのでビンディングはシマノとかスピードプレイが多い。
なので今までの挑戦者もスニーカーとかサイズ合う人は俺の靴履いてのチャレンジでした。
でもダイズさんのパワーメーターもガーミン・・・・。
慣れた自分の靴・・・・。
もはや嫌な予感しかしないww

不安にW数を見つめる僕w

1476186146127.jpg

まわりがざわつきますw
いくんじゃね?的な空気w

結果950Wくらいだったかな?
今回挑戦した人の中でぶっちぎりw
あんまりもがくとフォーク折れちゃうw


そんなわけで待ち時間もわいわい楽しいw
でもまだレースは始まらないんだぜ・・・?w




つづく・・・・





明日への活力になります。
是非クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
2016/10/11

Jesterアワイチ 夢叶う編

わしですどーも。

昨日は岡国ダイジェスト書いてベッドに入ったらその後の記憶がまったくなかったw
また記事にしますが前泊というなのほぼ徹夜からのレースだった模様w


さてアワイチの続きです。

水仙郷を下った場所で一旦集合した一行。

本日の最大の目的、ジェスタージャージで疾走してる姿を写真におさめる!!!

や「写真撮りまくるからゆっくり行ってね!!」
や「アタックとかするなよ!!!」
や「15km巡航な!!それでいて疾走感を出すようにww」


DSC_2423.jpg
DSC_2424.jpg
DSC_2418.jpg
DSC_2413.jpg
DSC_2414.jpg


いいよいいよ~!!

1475932094583.jpg


あの頃強く思い描いていたJesterジャージでのグループライド。
去年の今頃は一人で走ってた・・・。
あの時ボスと六甲いかなかったら・・・
あの時ロミオさんの嗜み淡路島に参加しなかったら・・・
そもそもジャージを作ってなかったら・・・・。

色々な思いが巡り、感無量でした。
やっぱ自転車はいいなぁ。
一人そんな思いにふけながら一通り撮影も終わったのでアリエス砲を発射します。

や「ここから自由行動!!次は灘大川手前の漁港のとこで待ってて!!」

ちーちゃんと俺を残し元気なおっさん達はすっ飛んでいきました。
その時の様子はわかりませんがそのうち誰かが書いてくれるでしょうw

残された僕たちはマイペースに海なんぞ眺めながらゆるゆる向かいました。
や「みんな元気やなぁ。もう見えんくなったわ」
ち「まぁたまにはああやってストレス発散した方がいいんですよ」

アリエス君は普段は一人。走ったとしてもちーちゃんとだけ。
これだけの人数で走るのは初めてでさぞ新鮮だったことでしょう。
参加してもらったみんなには色々お世話になったけど3人だけじゃなくみんなを誘ってよかった!!

そんなこんなで待ち合わせ場所に到着。

先行組には先行組のドラマがあったようですw

DSC_2427.jpg

疲れきっとるww
でもどこか清々しい顔。
楽しんでもらったようで何より。


ここで事件勃発。
一緒に先行したはずのJINさんが行方不明ww

行方不明といえば
パンダ野郎ことパンダライダーさんw←行方不明の前科ありw
そんなパンダさんが・・・
パ「JINさん、とんだパンダ野郎2号ですね!!」
や「いやいや、君が言うなwww」
パ「送られてきた地図みるともう世界一コーラのとこまでいってるみたいですね」
り「んじゃ先行ってみるわー」
パ「あと、リップさんもう少しやせたら速くなりますね!!(真顔w」←いつもサラッとりぷさんを傷つけるスタイルw

その後もみんなで続きます。
目指すは世界一のコーラが飲めると噂の灘大川の激坂を上ったところ。

DSC_2432.jpg
DSC_2431.jpg


いよいよ激坂区間に突入。

DSC_2434.jpg

がんばれ!ちーちゃん!!

DSC_2436.jpg


結果、残念ながら足付きはしました。
ここの坂は普通にきつい。
恐らくは今まで走ってきた中で経験したことのない斜度だったでしょう。
でもみんなが心配して
「無理せんと押して上ったら?」と声をかけるも
ちょっと休憩して結局乗って上りきりました。すげーよちーちゃん・・・。

ご褒美の世界一コーラうめぇうめぇします
DSC_2439.jpg


や「あれ?JINさんは?w」
り「おらんかったでー」
や「どこいったんや」

そこにJINさんから送られてくる一枚の写真

1476007722989.jpg


どこにおるんwww
いい写真撮ってる場合じゃねーよww

ぱ「ちょっと探してきますわ!」
や「ぜーーーったい今度はパンダさんが行方不明になるやんけww」
ぱ「だ、だいじょうぶですよww」
り「もう知らん!迷ったら鼓亭な!!」

というわけでパンダ砲を発射し我々もぼちぼち出発。
次なる目的地はホテルニュー淡路の芝生広場。

何とかJINさんも合流できたみたいです。

1475932039231.jpg
1475932047781.jpg

芝生でゴロゴロして昼飯です!

目指すは鼓亭。

め、めしの写真がねぇww

腹いっぱいになったらもちろんココ!!

DSC_2445.jpg
DSC_2444.jpg

ジェラートうめぇうめぇしました。

ここでジェラート食うと人間ダメになる。
「もう帰る?」ってなるよね・・・。
まぁ約半分来て折り返しなんで帰るで間違いないんですがww

や「んじゃいくよー!次の合流はうずしお峠の分岐のとこ。
道の駅いくかそのまま折り返すかの分岐のとこねー!」
や「わかるよね?」
や「パンダさんわかった?w」
パ「何がですか?w」
や「おいww聞いとけやww」
や「もう先頭行くな!みんな待ってるとこで待っといて!以上!!w」

ここから先写真がない・・・。

次に向かったのが慶野松原のローソン。
補給をすませ出発。
この区間は行きに悩まされた向かい風が追い風となって後押し。
この帰り区間での追い風は助かる。

ちーちゃんにも相当疲労の色が見えます。
そらそうだ。
100km超えで1000以上アップ。
無理せずマイペースで進みました。

郡家のコンビニに到着。
基本的にちーちゃんはあんまり休憩を取らない。
俺なんてコンビニ to コンビニですよww
結果ここが最後の休憩ポイントとなりました。
まわりも少し暗くなってきてライトを付けての走行。

しばらく走ると本格的に暗く。
ここからは全員無理をせず安全第一でゆっくり走りました。

疲労もピークに達したであろう頃に橋が見えました。

ち「あーー!橋がみえてきたーー!!!」

アワイチのゴールを出迎えてくれる橋。
最高の立地条件ですなw

DSC_2448.jpg

よくもわるくも周りは暗闇。
橋がライトアップされており昼間見るより綺麗で感動的。

とりあえず道の駅にとうちゃーーく!!!

記念にパチリ
DSC_2451.jpg
*JINさんは所用のため先に帰りました。

だが今回はここはゴールではないのです。
出発したホテルがゴール。
残り数キロ先を目指します。

そしてホテルとうちゃーーーーく!!!
無事ゴールです。
走りぬきました!!!

なぜここをゴールにしたかというと・・・

1475932056960.jpg

お土産いただきましたーー!!
しかも参加者全員の分を用意してもらった。
こっちは何も用意してないのにありがとーー!!!

本当にお疲れ様でした!!!

1475932060169.jpg



夢にまでみたJesterライド。
ついに実現することが出来、感無量です。
今回サポートしてくれた関西組のみんな。
わざわざ遠方よりきてくれた、アリエス君、ちーちゃん。
主催として最高の思い出とすることが出来ました。
これを第一回とし、今後も何か考えていきたいと思ってますので
また参加してくださいね!!!

ありがとうございました!!!



明日への活力になります。
是非クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
2016/10/10

岡山国際サーキット 5時間エンデューロチーム戦 ダイジェスト

わしですどーも。

本日はアワイチ記事途中ですが予定を変更して
岡国エンデューロの模様をダイジェストで。

もちろんNYLレーシングで参加してきました。

DSC_2452.jpg
DSC_2456.jpg
DSC_2457.jpg
DSC_2459.jpg
DSC_2458.jpg

DSC_2460.jpg
DSC_2461.jpg
DSC_2464.jpg
DSC_2465.jpg
DSC_241111166.jpg

DSC_2470.jpg
DSC_2473.jpg
DSC_2479.jpg
DSC_2474.jpg

DSC_2481.jpg
DSC_2487.jpg
DSC_2490.jpg
DSC_2509.jpg
DSC_2510.jpg

DSC_2522.jpg
DSC_2521.jpg
DSC_2520.jpg
DSC_2519.jpg
DSC_2523.jpg
DSC_2524.jpg
DSC_2527.jpg
DSC_2528.jpg



本日は疲れ、寝不足のためこれで・・・・。
詳細は追って書きます。


明日への活力になります。
是非クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

2016/10/09

Jesterアワイチ 序章

わしですどーも。

明日はいよいよ岡国。
朝早いのと、まぁまぁ遠いので前日の夜でて近所で車中泊しますよ。
何やら岡国はお祭りムードがすごいらしいのでこちらもNYLレーシングとして出店しますw
いつもにも増して楽しんでくるぞー!!


さて本題。

開催前日。
天気予報を見ると雨濃厚・・・・。
70%とか80%とか・・・。
明日は普通のライドじゃないんだよ・・・。福岡や山口県からゲストが来るんだよ。
雨であっては困る!!
やい!Lip雨神様!ちょっと自重してください!!!w

こういう場合主催者としては非常に困りますね。
当の二人はもう向こうを出発し間もなく現地入りするとな・・・。
まぁ俺は最悪雨でも行って観光でもしようかと思ってたけど、どうせなら走りたい!!
再び天気予報とにらめっこ!!!
ん?
なんだこれ!!
淡路島だけ雲が避けていきそうw
それどころか午後に太陽マークまででとるw

とういわけで開催を決意!!
ただし天気があれなので当日キャンセルも視野に入れ自由参加の方向で!

当日。
予定参加者誰からもキャンセルの連絡はなし。
ちなみに今回の参加者は


アリエス君(山口県より)
ちーちゃん(福岡県より)
リップさん
つぼちゃん
ずー・たにさん
JINさん
パンダライダーさん
の計8名。

あと関東のなどさんが仕事の都合でDNS。 いやまぁそうなりますよねw
都合さえつけば来て頂けそうな雰囲気でしたwまた機会があれば是非!!

そして何気にうちのボス、クロワッサンさんもJesterジャージ持ってますww
当時お互い自腹製作するつもりだったので一枚ずつ買い合いましたw
そんなボスも仕事のため不参加。残念;;

行程
チームを2チームに分ける。
亀さんチームは1時間早めに出発。
ウサギさんチームはそれを1時間後に追いかけてきてもらう。
合流後はゆるゆると。
その後は流れで行きましょうと。


当日。

りぷさんと俺の家で合流←NEW!!!詳細はそのうちりぷさんからw
車載で現地に向かいます。
早朝だと1時間くらい。
淡路PAで朝飯くって東浦の道の駅へ。
集合場所がゲスト二人が泊まってるホテル駐車場。
東浦の近所だったのでそこに止めました。
ちなみに
亀さんチーム

りっぷ
アリエス君
ちーちゃん

ウサギさんチーム
つぼちゃん
ずー・たにさん
JINさん
パンダさん

となっております。

無事合流。

DSC_2365.jpg

久しぶりの再会です。
前回一緒に走ったのはしまなみ海道。それ以来です。

1475932179413.jpg

およ?
およよ?

DSC_2364.jpg

ちーちゃんの自転車がかわっとる!!!

確か前はGIANTのデファイだったはず。

ち「うふふふ♪かっちゃいました!!!」
や「まじかw」
や「しかもガーミンまで付いてるやんww」
ち「買ってもらいました!」
や「いよいよ本気やな!!」

そしていよいよ出発です。
第一の目標は最後のコンビニ。
前日に監督として全員にオーダーを出しました。
や「亀さんチームはまず先発して最後のコンビニを目指す!
うさぎさんは集合後、全力で追いかけてきて!!アベ35縛りね!
その後はゆるゆるになるので最後のコンビニまでですべて出し切るように!!」
や「我々到着後10分以内にうさぎさんが着けば、みんなにジュースおごるよ!!」

DSC_2368.jpg

最初はアップがてらゆるゆると。
車通りの少ない裏道を行きます。

DSC_2369.jpg

り「ここどこ!!!w」
り「俺の知ってるアワイチじゃないw」
や「ハァハァだけがアワイチじゃないよ!!」
や「今日は清く正しいポタリング。普段見れない景色を楽しみなさい」
や「ほら!世界平和観音像見えてきたよ!!」
や「あれは知ってるよね?」
や「あの横に実は自由の女神もおるの知ってた?w」
り「嘘やろ・・・」
り「ほんまやーー!!!おったwww」
や「いつもならここもゴリゴリ引きずられて景色なんぞ見る余裕ないもんなw」
*ほんとにいますよ。向かって右奥らへん。次行った時に確認してみてはw

裏道の住宅街も抜け海岸線沿いの道に出ました。

や「りぷさん。アリエス君と高速巡航したってや!!」
り「ふぁ?ボク膝が・・・・」
や「よろしく^^」

や「アリエス君、俺ちーちゃんとゆるゆる行くからリップさんと先行ってき!」
あ「わかりました!いってきます!!」

ズバーンとすっとんでいくアリエス君。それに反応し追いかけるりぷさん。

や「あ、あれ?wりぷさん置いていかれてない?w」
ち「中々追いつかないねw」
や「これ逆にりぷさんが引きずりまわされるパターンやなw」
や「まぁ僕たちはのんびりいきましょうw」

佐野の分岐で再び合流。

何やらお互い維持の張り合いがあった模様w
すでにアリエス君が疲労困憊w
しばらく咳き込んでましたw

その後もゆるゆる行きながら撮影のために先回り。

DSC_2378.jpg
DSC_2379.jpg

DSC_2381.jpg
DSC_2380.jpg


そんなこんなで最後のコンビニ到着。

ここまで休憩なし・・・。
ここで一旦整理。
アリエス君は前に俺とアワイチ経験(俺が引きずりまわされたw)あるので問題ない。
初心者ってなんなん?事件が勃発しましたw
ちーちゃんは今年初めから自転車始めてアリエス君のお下がりのデファイに乗ってるものの
ほとんどライドはしていない。
経験浅いまま3人でしまなみ往復。
初心者ってry 俺が初心者だったころと違う・・事件勃発w
特筆すべきはちーちゃんですよ。
特徴として休憩をあまり取りません。淡々と進み続けます。
というわけでここまで休憩いれずにノンストップ。
後続を待つために長めの休憩を入れます。

ぐだぐだしゃべりながら待ってると・・・

後続組到着!!

DSC_2382.jpg
DSC_2383.jpg

うむうむ!
着くなりアベチェックですww

や「35km以下はやり直しね!!!」

結果、みんな31km前後。
向かい風の中がんばったようですw
JINさんは滝のような汗をかいてましたw
仕方ないな・・・今回は容認でw

顔合わせと軽く自己紹介

1475886464435.jpg
1475932016921.jpg

やしーるニューバージョン配布w
握力なくなりそうになる人や、旧バージョンを返品してくる人がいたw
これやると時間おすんだよおおおwwww

しばしの休憩後、ここから先はみんなで行動。
次の目的地だけ決めて自由行動。ただし山はおかわり必須!!w

次なる目的地は水仙郷の謎パラ!!!


この日は風がやばい・・・。
予報では6m近くの風がどーとか・・・。
それが向かい風となり襲い始めます><
きついよ~;;
水仙郷までの道のりをそんななかゆるゆる進みいよいよ水仙郷へ。

ここは先回りしてピーク地点で撮影チャンスをうかがいましたw
待ってると・・・
ニャーー!!

DSC_2385.jpg

めっちゃ猫に好かれたw


と思ってたらちょっと前につぼちゃんも好かれてたww

1476007752822.jpg


後続組登場!!

DSC_2386.jpg

DSC_2388.jpg
DSC_2389.jpg
DSC_2390.jpg


謎パラに集合!!

さすがにお疲れですな!
DSC_2391.jpg

DSC_2392.jpg


や「あれ?パンダ兄さんは?」
り「おかわりで下まで下りていったww」
や「兄さん何やってんだww」
り「まぁ、まだ下にいまーっすっていっといたしw」
や「それやww」

そうこういってるうちに戻ってきた。さすがに途中で気づいたみたいw

や「写真撮るよー!表側に集合!」
や「並んでーー!!」
わいわいガヤガヤ・・・・。
や「はよ並べっていってrrrkfjdfldfjkjfkkbfdfk」

や「はーーー!!もうしらん!!!パチリ!!」
一同「すねた!!w主催者すねたぞ!!!」
な感じの一枚w

DSC_2393.jpg

まぁ実際はタイマーで撮ろう!
り「やしおおじいちゃんにはそんな難しいこと無理やで?w」
り「誰かやったげてw」
や「男はだまってマニュアル!!」
や「撮るぞ!!」みたいな流れw

結局最先端技術には勝てず・・・

1476007323135.jpg


次なる目的地は水仙郷下ったとこ!!
南淡路水仙ラインで撮影大会するからくれぐれも待っとくよーに!!!

下り道中・・・・
水仙郷といえばアレですよね・・・・。

DSC_2394.jpg


本日もお祓いですか・・・・。
そして左に見切れてる怪しい人影。
今日は役者が揃っておりますww

DSC_2396.jpg

兄さん!何やってんすかww

そしてこーなったw

DSC_2399.jpg



生暖かい目で見守る僕たち
1476008799099.jpg

り「え?何この感じw」
り「もういい?」
や「おう!今日で最後な!!w」

1476008792038.jpg


その後下って・・・

何やら絶好の撮影ポイントを発見したようです。

1476008848686.jpg
1476008854854.jpg


撮影者はこんな感じで撮ってますww
14760089011111089.jpg


この脚の人が撮った写真がこれ!

1476008942573.jpg
1476009170513.jpg
1476009174284.jpg

うん、こっちの方がイイね!!w



そんなこんなで全員集合。
ついにこの時がきた!!
ジャージ作るかって言った時、こんなことになるなんて予想もしてなかった!
その後、ジャージが完成する間に色々あった・・・・。
あまり多くは語りません。
ただ一言だけこの場をお借りして・・・。
「おい!マベ見てるか!!!二人で考えたジャージが今こんなことになってんぞ!!!」




つづく・・・

次回予告
夢叶うとき



明日への活力になります。
是非クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村