2016/04/30

六甲四方攻め 最終章

わしですどーも。

GW突入しましたねー!
初日の昨日は某唐揚大臣に誘われてゆるぽた唐揚ライドに参加してきましたー!
家帰ったら23時前でしたー!w
どーしてこーなった・・・。
大臣から最後に謝罪の○○があったとかなかったとか・・・。

そして明日ははじめての堺浜!!!
僕家が高槻!!
スタート地点がなぜだか葡萄坂の麓w
そこから堺浜まではじめてのお使いならぬはじめての堺浜が始まります。
キョロキョロ大和川近辺を走ってるローディーは高確率でわたくしですw



さて本題

六甲四方攻め
〆はもちろん表六甲。
しかしなどさんがパスされるということなのでとりあえずいつもの展望台で待っててもらうことに。

表六甲入り口まで下ります。
もうね・・・
疲れで写真がない!!w
などさんも待ってるし降りてすぐにいくかーー!となりました。
しかもいつもならトンネル前とかで休憩入れるんですが今回は展望台までノンストップw

DSC_1118.jpg


もうみんなから覇気は感じられません。
ゆるゆる上ってたので記憶も曖昧ですww

そんなこんなで展望台。

DSC_1119.jpg
DSC_1111111120.jpg



さて・・・展望台ですよ・・・?
誰一人アタックする人いませんよ?

ほ、ほら!
雨降ってきたし、などさんが上に移動して雨宿りして待ってるし!!

というわけで藤原商店までゆるゆるとw


とりあえずは六甲四方攻め閉幕でございます!!!
当初の予定通りというかなんというか、
今回のルートだけでは獲得標高3000は無理でした。
254555.jpg

プチおかわりを入れて2700ちょい。
がんがんおかわりしまくって逆瀬川まで降りた乗り気さんは余裕で3000オーバーしてたみたいですがw
なんにしても無事に終われて何よりです。

DSC_11111123.jpg

全行程終了したのでみんなにも笑顔が戻ってきましたw
雨降ってきましたけどww


というわけで
六甲名物山上解散!!!!

俺は西六甲から帰りました。
何名か一緒に帰りましたが・・・・
下りながらずっと思ってたんですよ・・・・。
3000いかんかったなーって・・・。
雨やまないかなーって・・・。
@300mくらいだったんでやめば上り返してやろうとww
結局やまずふつーに降ってきたので退散しました;;
くやしーー!!!



というわけでまたやる?w









明日への活力になります。
是非クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
2016/04/27

六甲四方攻め  その3

わしですどーも。

GWの予定がどんどん埋まっていってます。
なかなかハードなGWになりそうです(移動的にw)

さて続きです。


無事西六甲コースを終えた我々は次なる目的地、東六甲を上るために東六甲を下りますw
問題はどこまで下るか?
みんな当たり前のように甲寿橋までやろ!!となりました。
ただし乗り気さんだけは逆瀬川からの本コースをご所望でしたので一人で行ってもらうことにww

というわけで甲寿橋到着。

DSC_1101.jpg

さて上り返しましょう・・・・。

DSC_1104.jpg

序盤はゆるゆると。
そして旧道に入りゆるゆると。

旧道を抜けたあたりから徐々に斜度がおかしくなってきます。

DSC_1106.jpg


やっぱ東はきついよ・・・;;

必死で上りますが、当然のごとくJINさんに尾行されますw
早々に前方に敵はいませんが、JIN砲を発射しておきましたw

しばしの一人旅。

DSC_1105.jpg


途中パンダさんにも抜かれたかさんにも抜かれます。

そして後ろから強大なプレッシャーがw


きたーーーーー!!!

DSC_1107.jpg
DSC_1108.jpg
DSC_1109.jpg

圧倒的なスピード差でぶち抜かれましたw

何やら乗り気コンピューターの試算によると逆瀬川~一軒茶屋でのタイムの1.5~1.6倍くらいが富士ヒルの参考タイムらしいですw
結果・・・
ブロンズどころかシルバー・・・・もしくはゴールド狙えるんじゃね?くらいの圧倒的なタイム・・・。
たしか俺の車で一緒に富士ヒル行くよね?w
僕余裕で乗り気さんの倍くらいの時間かかるんで待っててね♪
何なら係りの人に「おかわりしていいっすかー?」って聞いておかわりしてねww

そんな乗り気さんを見送りながら何とか一軒茶屋到着。
後続組も続々と到着。
ここで後続組の情報によるとなどさんが遅れてるらしい。
乗り気さんが迎えにおかわりです。
ちょっと後に俺も迎えにいきました。
何やら脚を攣ったか攣りそうかでへろへろなご様子。
初六甲でこの行程はハードすぎたのかもしれません。
とりあえず3人で一軒茶屋到着!!
みんなは飯確保のため一足先にガーデンテラスへ!!

DSC_1112.jpg

自転車を交代で見張りながらカレーうどんうめぇうめぇします。
今回は比較的すいてたな・・・。
なんで前はあんなに混んでたんやろ・・・。
DSC_1110.jpg

ようやく2本目終わり・・・。
当然のごとくみんなから笑顔が消えてますww
残り2本は明らかに修行モードww

DSC_1113.jpg

次は裏六甲!!!
写真これだけww

などさんの具合が心配だったので
や「などさん、裏はキャンセルして上で待っときます?どーせみんな上り返して戻ってくるしw」
や「裏はそんなに楽しくないんでスルーするならここですよ?」
など「行きます!!!」

というわけで全員で下山からの上り返し;;
もう嫌だ><
ここはまだこの後表六甲が控えてるのでゆるゆる上ります。
景色がよくないのでまったく面白くないw
ここでも終始後ろで不穏な気配・・・・。
JINさんなんですねわかります;;もう許してください!!w
あと少しのところでズバーーーンと抜かれました!

パンダさんにwww

この男・・・。
今回のライドではっきりしたことがある!!
なんだかんだでアカン人でした。

もちろん裏でのトップは乗り気さん。
最後方はなどさんかな?
そこまでおかわりに行ったと思ったら一番下まで行ったらしい・・・。
ついさっき逆瀬川全力で上ってましたよね?
もう理解不能です。

上り切ったとこでグダグダしてると何やら私服の人が近づいてきます。

特別友情出演!!
チュミチュミさんでした!!!
しかもみんなに差し入れまで用意してくれました!!

DSC_1115.jpg
DSC_1116.jpg

みんなダイスキガリガリ君!!


DSC_11111117.jpg


えっと・・・・。
楽しいガリガリ君タイムのはずなのに、一切の生気を感じられませんww
みんな目がうつろですw
六甲三方攻めするとこんな感じになるみたいですw

しばしチュミさんと話しながら休憩です。

チュミさんその節はわざわざありがとうございました!!!
次はフルコースを企画するんで一緒に走りましょう!!!

チュミさんに別れ際に撮ってもらった一枚。
いい感じに撮れててお気に入りです。
1461419480879.jpg



さぁ残すは表六甲のみ!!!
表六甲といえばクロワッサンファミリーのホーム!!!
果たして展望台アタックを制するのは誰だ!!!


つづく。



明日への活力になります。
是非クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
2016/04/25

六甲四方攻め  その2

わしですどーも。

タイトル思いうかばねぇ。
しかもまだ四方のうち一方も終わってないこと考えると先の長さがうかがえますw

というわけで続きいってみましょー

ようやく再度山の公園で今回の参加メンバー全員集合です。

DSC_1078.jpg
DSC_1077.jpg


ゆるゆる木漏れ日の中走ります。(まだ六甲に入ってませんがねww)

や「あっ!!」
や「つぼちゃんとトレイン組んでるとこ写真撮って!!!」

DSC_1081.jpg

この男に頼みます・・・。
そう乗り気さんです・・・・。
後にこれが悲劇を招きます。つぼちゃんが!!!!w


1461506307458.jpg
1461506332975.jpg

ナイスな写真ありがとう!!

そしてこの写真を撮るためにずーーっと先頭を牽かされてるつぼちゃんw

1461588097394.jpg

誰も交代しませんw
気が付けば次なる休憩の地、六甲山牧場到着です。
つぼちゃんの漢牽きのおかげでクロワッサンさん達が千切れてました。

待っててもなかなかきません。
公園で
クロ「次六甲山牧場までいこー!!」
って言ってました。
満場一致で絶対休憩してるよな!!となりましたw
羊羹食ってお茶でも飲んでるんじゃね?とか
公園から牧場までノンストップなんてクロワッサンさんじゃない!!とかひどい言われようでしたよ?w

そんなこんなでみんな合流。
おっさんだけでソフトクリームを食う異様な光景
DSC_1085.jpg

こんなにゆっくりしてていいのかもわからんw
まだ1本目も走破しておりません・・・。
というわけで出発です。
次なる目的地は丁字ヶ辻をすぎたとこにある通称試乗会場。

DSC_1086.jpg
DSC_1087.jpg

乗り気さんとパンダさんがぶっ飛んでいったんだっけかな?ササナギさんもいったのかな?

その後をゆるゆる行ってると前方にドグマ兄弟(JINさんとたかさん)がいました。

ちょっと前に誓ったはずなのです。
JINさんには要注意と・・・。
しかしこのままでは終われない!!!
や「ちょっとあのドグマ兄弟に一泡食らわしてくる!!!」

ちょっと後方からこっそりチャンスを伺います。
丁字ヶ辻手前で軽く道が下り基調になるのを見計らってダーーーッシュ!!!
そこからゴールまで必死です!w
ちょっとスパートかけるの早すぎたと後悔w
そして当然のごとくJINさんに抜き返されます・・・;;
へろへろになりながら試乗会場到着・・・。
もうJINさんにはちょっかいを出さない!!と深く心に誓いましたw
先行組みのパンダさんたちも一悶着あったみたいでぐったりしてましたww

しばらくしてみんな到着。
ちなみにまだ1本目終わってませんww
休憩が多いんですハイ。
ここから一軒茶屋まではもう少し上って、そのまま東へ下って上り返し。
各自軽く補給です。

ん?

ちょww羊羹でけーよwww
それ普通の羊羹やんww
DSC_1088.jpg

何何?
1461589252730.jpg


無表情なその感じが怖いんすけどw

1461589279028.jpg


おもむろに手でちぎり参加者全員に配給しだすボス

DSC_10111189.jpg
DSC_10111190.jpg

全員に食わしてましたw
それでも余る本気羊羹。どんだけでかいんだとw
でも本気な羊羹だけあって旨かったですw


そんな配給がありながら試乗会場を後にします。

向かうは最大の難所、オルゴールミュージアム前の激坂

DSC_1092.jpg

DSC_1096.jpg


ここほんまにきつい・・・;;

そんなこんなで一軒茶屋到着。
ハイカーの人でごった返していました。
写真撮るスキもなし。

そんな中、ドグマが捨ててありましたw
DSC_1097.jpg

乗り気さんと
これ捨ててるんかなー?w
交換してもばれないんじゃね?とか持ち主がどっかいってる隙に言ってましたw


今回は最高峰登山はなし!!!

というわけで四方攻め、ようやく1本目終わり!!!


次は六甲で最高難度の東六甲ルートです!!


明日への活力になります。
是非クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

2016/04/24

六甲四方攻め 序章

わしですどーも。

さてさて六甲四方攻めについて書いてみます。

ちなみに今回の参加者は

クロワッサンさん
乗り気さん
つぼちゃん
JINさん
たかさん
nollyさん
ササナギさん
パンダライダーさん
などさん

と俺を入れた総勢10名。
ライドの内容は六甲山を上り倒そうというもの。
そんなクレイジーライドに参加してくるみなさんは当然クレイジーな方ばかりですw

集合は8:00だったので近くの駐車場に車を停めいつもどおり余裕をぶっこきながら朝マックうめぇうめぇします。
たかさんから入電
「ちょっと遅れるかもー」
や「了解ですー」
や「あとケイデンス30上げてきてください」
引き続き朝マックですw

そろそろ行くかーと用意してゆるゆる歩道を走ってると、鬼の形相で本線を走るたかさんと遭遇ww
たか「何してるんですかーー!!遅れますよ!!」
や「いやいや、もうすぐそこですよw」

よし!!これで脚を大分使ったはず!!一人脱落!!w
時間が経つにつれみんな集まってきました。
や「そいや乗り気さんきてねーな」
や「何か昨日終電逃して大阪ナウのLINEが流れてたねww」
乗り気さんから入電「遅れるんで先行ってください。コンビニで合流予定」

というわけでいざ逝かん!!
DSC_1045.jpg

とその前に!!
本日は記念すべき日なのです!!
念願のチームジャージデビュー戦です!!
写真を強要しますw
1461419561636.jpg

ぐふふふ。いい感じ♪

さぁ出発!!

DSC_1047.jpg
DSC_1048.jpg

今回は積極的に写真撮りますよぉ!ブロガーみたいでしょ!!(最初だけw)


1461506272285.jpg

でっかい国道の対向車線から撮るというアクロバティックな一枚!!!
ええ、何やら遅刻してきた乗り気さんが偶然遭遇して撮ってたようですww

それに気づかずそのまま再度山入り口のコンビニへ。
通称最初で最後のコンビニw
本日固形物を摂取できるのはここと、ガーデンテラスの昼食のみ。
しかも前回はガーデンテラス満員のため食えず・・・。
みんなに一応「最後のコンビニですよ~」と言っておきます。
でもみんな事前にいっぱい補給食用意してる・・・。
俺は・・・
DSC_1041.jpg
これだけww
不安しかない!!
ということで買い足しておきました。
ササヤンにいたっては何個持ってきたん?ってくらいポケットにゼリーがはいってましたw5~6個?もっと?w

ところで乗り気さんがまだきません・・・。
の「追いかけますから先いってくださいー」とのこと。

や「乗り気さん追いかけてくるって!!鬼ごっこの始まりです」
や「さぁ子羊達よ!!逃げるがいい!!!」

リアル鬼ごっこ六甲四方攻め開幕です!!!

今回ツイッターでからんで頂いてる「など」さんがお初でした。
六甲も初めてということで軽くかる~~く説明。
や「などさん!!あの信号曲がったらいきなり激坂なんでインナーに落としておいたほうがいいよ!以上!!」
というわけでボス先頭にスタート。

DSC_1050.jpg

DSC_1051.jpg
などさんも大層気にいっていただけたようですww

DSC_1053.jpg


そして気になる走行姿!!
DSC_1054.jpg


ボスのナイスペース!!
DSC_1055.jpg
DSC_1057.jpg

ゆるゆるなのでみんなキャッキャしておりますww


ペースがよすぎて大渋滞www

DSC_1058.jpg


そんな中痺れを切らしたこの男・・・・。

DSC_1060.jpg

JINさんです。
毎朝再度山に上ってるちょっとアレな方ですw
こっそり追いかけてみましょうw
へへっ
ついて行けるはずもない!!!

DSC_1061.jpg


途中で止まって撮影にまわってました

DSC_1062.jpg
DSC_1064.jpg
DSC_1063.jpg


そしてボスのナイスペース炸裂!
DSC_1068.jpg
DSC_1065.jpg
DSC_1067.jpg

まだまだ先は長いけどキャッキャしながら上ってました。

いつのまにかボスを抜き、淡々と上ります。
後ろで不穏な気配・・・。ええ、JINさんですねわかりますw
次の休憩場所である再度山公園手前で豪快に抜かれましたw
その後を追ってササヤンも飛んでいきました。

アカン人二人
DSC_1069.jpg

もうこの二人は容認と心に誓いますw

nollyさん
DSC_1071.jpg


集合場所までに脚を使い切ったたかさん
DSC_1073.jpg

初参加などさん
DSC_1072.jpg

ボスとパンダさんを従えて堂々のアピールつぼちゃん
DSC_101111174.jpg


これらを撮影してる俺ww
1461508052409.jpg

そしてーー!!
早くも追いついてきた乗り気さんww
DSC_1075.jpg


鬼がきたーーー!!!
と散々な言われようでしたw


今から思えばこの再度山が一番キャッキャして楽しかったなー(遠い目w

そして実はまだ六甲四方攻めのスタート地点にも達してない一行w
果たして無事走破できるのでしょうか?w




明日への活力になります。
是非クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

2016/04/23

六甲山四方攻め  速報

わしですどーも。

本日無事六甲山四方攻めを開催致しました。
天気もギリギリアウトのようなセーフのような微妙な感じでしたがみんなでハァハァしてきましたw
今日は疲れたのでダイジェストでw


1461419561636.jpg
1461419650298.jpg
DSC_1053.jpg
DSC_1054.jpg
DSC_1058.jpg
DSC_101111174.jpg
DSC_1088.jpg
DSC_1096.jpg
DSC_1112.jpg
DSC_1115.jpg
DSC_1116.jpg
DSC_11111117.jpg
DSC_1111123.jpg
1461419480879.jpg





明日への活力になります。
是非クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

2016/04/22

六甲四方攻めのお知らせ

わしですどーも。

明日4/23(土)
予定通り開催致します。!!!

参加者の方はAM8:00にポートタワー下集合でお願いします。



仕事場より愛を込めて!  byやしお
2016/04/21

雲行きがあやしいぞ・・・・

わしですどーも。

土曜日の天気があやしいですなぁ。
しかもきっぱり雨!!とかだったらまだわかるけど、ボーダーラインの50%付近の降水確率・・・。
主催者としては線引きを決めているとはいえもやもやしたものを感じます。

どちらにしても明日最終決定は致します。
ただ最近仕事が忙しすぎて早い時間にブログを更新できるか微妙です;;

多分参加者でLINE・ツイッターをしてない人はいなかったと思うので最悪の場合はそちらで報告させてもらいます。
ご了承ください。

晴れろ!!!晴れれば問題ないんだ!!!





さてさて、
土曜日決行となれば待ちに待ったチームジャージデビューの時なのです。
今回は押し売りしたつぼちゃんも参加なので楽しみです。

この前のジャージの記事で数名の方から問い合わせがありましたのでジャージの内容を含め説明しちゃいます。

立案者:俺
横槍:俺とまべ
最終デザイン:なっち

俺がデザインしたこれが・・・

ジャージ案


芸術家なっちの手にかかると・・・

ジャージ

こうなった訳ですw

あれだw
俺の案なんて関係なかったんだw

内容説明

背中でトレイン組んでるのはピエロをイメージしております。
トレインに憧れが強かったのでこれだけはゆずれませんでした。
そしてなぜピエロ?
答えはチーム名「Jester」からきております。
ピエロとか道化師的な意味合いです。

そして両わき腹の文字。
ここは左わき腹部分をなっちに!
右側をまべに!
そのスペースやるから好きな文字入れやがれ!!と丸投げしましたw
ポケットの文字は誰が考えたんやろ・・・なっちかな?ワスレタw
ポケット部分のデザインは坂道をイメージしております。
坂道の感じとオレンジのグラデーションがお気に入りです。なっちの創造性に感謝です!

とそんな思いや裏事情から出来上がった作品となっております。

このようなジャージですが・・・・
欲しい方いらっしゃいます?
発注が5枚からとなるんでそれなりの人数ですが・・・・。
もし3~4名いるようなら残りは俺が何とかしようかと・・・。
別にチームに勧誘しようとかそういうものではございませんw
キャラクタージャージ的な扱いでお願いしますw

ただし発注から完成まで2ヶ月はかかると思われます。
買ってやんよー!!って方は一報頂けると幸いです。

参考価格
1枚~4枚 9600円
5枚以上  7600円 だと思う。

モノはサンボルトってとこの半袖ジャージです。


明日への活力になります。
是非クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
2016/04/19

六甲四方攻め詳細

わしですどーも。

いよいよ今週末は六甲四方攻めですね。

というわけで当日の詳細を決めておきたいと思います。


日時:4/23(土)8:00
集合場所:神戸ポートタワー下
ルート:再度山~西六甲~一軒茶屋~東六甲下り~東六甲上り返し
~ガーデンテラスで何としても昼飯w最悪藤原商店!!
裏六甲下り~上り返し~表六甲下り~上り返し

という風に考えております。




問題は下りをどこまで下るか?
東は逆瀬川ルート入り口まで下るべきか甲寿橋あたりで良しとするか・・・
表はどこまで下るか・・・・
当日のテンションで決めましょうw(タブン最短ルートになりそうですけどw)
ただ何となくの下りきらないルートだと獲得3000いかないんですよねぇ。
最初の西から東の往復で心折れそうw
まぁ様子見て決めましょう。

*注:再度山入り口でコンビニ休憩を入れます。
スタート地点でいきなり最後のコンビニとなり、途中休憩はもちろん入れますが東六甲上り返しまでは
これといった補給ポイントはありませんのでご注意ください。(自販機が何箇所かある程度)
昼食後も同様です。下りきる場所次第ではライド終了までコンビニはございません。
補給食の準備をお勧めします。

というわけで俺はついにこれを投入です。
いつだったかリップさんにいただいた「くっそマズイ」で評判のコイツをいよいよ投入です

DSC_1041.jpg

がんばった後に食えば旨いかも?らしいので検証しようではないか!!
あまりにものマズさに食えずハンガーノックになったらリップさんを呪ってやる!w

あと開催するかしないかの線引きですが前回のスピンオフ企画時と同様に、前日の金曜日夕方時点での
翌日の神戸の降水確率を基準とさせていただきます。
40%以下なら決行!50%以上なら中止!!!
どちらにせよこのブログで結論は書かせていただきます。


それでは参加者のみなさん当日よろしくお願いします!!
土曜に向けてコソ練してるそこのあなた!!
コソ練禁止ですよ~!!
ゆるゆるといきましょう♪





明日への活力になります。
是非クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

2016/04/17

六甲山 四方攻めのお知らせ!

わしですどーも。

みなさん覚えているでしょうか?
もしくは知らない人がほとんどかもしれませんが・・・。
過去にこのブログにも書いたんですが書いた本人がいつ書いたか覚えてないんでリンク貼れませんが・・・w

まだロードに乗り始めて間もない頃。
もちろん今みたい色んな人と走りにいくこともなく、基本ボッチ走行。
クロワッサンさん、ロミオさん達と出会って爆発的に自転車仲間が増えるもっと前の話です。

当時唯一の自転車仲間であるマベと日々スカイプで話をしておりました。
や「トレイン走行したい!!!」
や「チームジャージ作ろうぜ!!!」
いつも通りマベへ我侭をぶちまけますw
ボッチで走っていたので、ビシッとジャージを揃えてトレイン走行してる人たちがすごくかっこよく見えました。

トレイン走行・チームジャージ

当時の夢でしたね。

トレインは人数が必要なんであれでしたが・・・
ジャージは大人パワーで何とかなるんじゃないか?w
というわけで色々安そうなとこ調べて製作することに!!!w

その時点での自転車仲間は俺とマベとアリエス君の3人。
この3人の出会いのきっかけがネットゲーム。
そのゲーム内でもう一人デザイナー志望の当時現役女子高生w「なっち」がいたので無理やりデザインを丸投げ!!w

んで連日あーでもないこーでもないと手直しを加え(なっちがww)←おっさんは横からギャーギャー言ってただけw
デザイン案が完成
ジャージ

このデザインで2月頭くらい?に注文しちゃいました!!

それが昨日届いたんですよぉぉぉぉぉぉ


DSC_1038.jpg
DSC_1039.jpg

ぐふふふ
ついに夢のチームジャージを手に入れたぜ・・・。
この前アリエス君といったアワイチに間に合えばよかったのですが・・・;;
まぁまだまだ走る機会はあるのでそれまでの楽しみにとっておきます。
尚、クロワッサンファミリーの一員であるつぼちゃんにも夜な夜な脅迫して買っていただきましたww

さて気候も穏やかになってきたのでこれからはこのジャージ着て自転車に乗ろうと思います!!
ちなみに俺のほかにあと4名、このジャージ所有者が日本各地にいますw(近場ではつぼちゃんだけw)




とここまでが前置き。

さてライドのお知らせです。

4/23(土)に六甲山を上り倒そうと思っております。
ルート的には西六甲・東六甲・裏六甲・表六甲
名づけて六甲山四方攻め!
また詳細はこのブログにてお伝えしますが、あくまで走破が目的であります。
メインの参加者は俺と我らがボスクロワッサンさん。
この二人が揃うと休憩が異常に多くなりますwwあしからずw
というわけでゆるぽたです。
ルート次第になるとは思いますが獲得標高は3000mくらい?
集合場所は神戸ポートタワーで西六甲から上り始めることになると思います。
尚、グルメは期待できませんw

お暇な方はご参加くださいませ!!




明日への活力になります。
是非クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

2016/04/13

伊吹山ヒルクライムを終えて・・・

わしですどーも。



DSC_1017.jpg

長い長い道のりを進み燃え尽きた僕・・・。
しばらく動けませんw
一緒に行ったつぼちゃんには抜かれていないはずなので到着するのを待ちます。
その間に預けておいた荷物を取りにいきました。

えっと・・・
荷物はトラックの前のブルーシートに無造作に置かれてるだけなんですよね。
その中から自分の荷物を探す。
多分クラストップレベルでゴールしたら探すの苦労すると思うんです。
俺の場合はたっぷり時間をかけて上ったので残った荷物もわずかw
余裕で見つかりましたww(涙w

そうこうしてるうちに無事つぼちゃんとも合流。

景色きれいきれいします。かすんでましたがw

DSC_1020.jpg
DSC_1019.jpg
DSC_1022.jpg
DSC_1018.jpg
DSC_1021.jpg


この後ゆるゆると下ります。


下まで降りるとリザルト速報が貼りだされてました。
必死で探すもみあたりませんww
遅すぎて速報締め切り時間に間に合ってなかったようです!!!

というわけで土産を買って・・・
DSC_1023.jpg


や「飯いくどーー!!!」
つ「いきましょう!腹減った」
や「ガッツリいこーぜ!!!」
つ「カツなんてどーです?」
や「いいねー!!行こう!!」










休みでした!!!w

日曜休みとか・・・・;;


仕方ないので近くにあったファミレスっぽいとこに入ります。

何とかハンバーグ250g ごはん大盛りで!!サラダバーも付いてるよを頼みましたw

DSC_1024.jpg

つぼちゃんはステーキ食ってましたwごはん大盛りでw


ええ、食いすぎました。
腹いっぱいすぎてうごけねぇ・・・。
今から車乗ったら速攻で眠くなる自信がある!!


眠気と闘いながらなんとか帰りました。
一人だと確実にどこかで寝てたと思いますww



さて気になる?順位ですが・・・

順位


男子D組
参加数379名中243位でした・・・
時間も1:13:56

1時間切りとか無理!!!
自分なりに出し切ってこの時間です。
これが今の僕の実力なのです。
あそこもう少しがんばってればとかそういう後悔もありません。
来年はこのタイムを短縮できるよう今からがんばっていこーっと!

ヒルクライムしんどいけど、何か楽しい!!!
というわけで来年も出ますよ~~!!


さて次は富士ヒルです・・・・。遠い・・・・。


無 題




明日への活力になります。
是非クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

