2016/03/17

勝手にスピンオフ企画概要

わしですどーも。

今一度スピンオフ企画の概要をまとめておきます。

決行日:3/20(日)

集合場所:神戸ポートタワー下

集合時間:8:30

行程

再度山入り口のコンビニまでゆるゆると。

コンビニにて補給・休憩後再度山から西六甲方面へゆるゆると。(約12km)

西六甲スタート地点(五辻交差点)~丁字ヶ辻までは各自のペースで!(約8km)
個人的のここでタイムアタックするかもしれません。
基本的に1本道なのでお初の人でも迷うことはないはず。

丁字ヶ辻~一軒茶屋まではゆるゆると。そして六甲最高峰へ。(約7km)

六甲ガーデンテラスにて昼食。(グルメは望めませんw)


その後一旦表六甲より下山。

麓のコンビニでクロワッサンファミリーと合流。

再び表六甲上り返し。

そして展望台アタック!!~すべてはこの日のために~を開催w

あとはその時の状態とかをみて裏六甲いくか西六甲から摩耶山でも行くか決めます。

推定獲得標高2000m超。2500mは届かないかな?
距離は表六甲上り返した時点で約50km


一応ルートラボ貼っておきます





開催の最終決定時間

大丈夫だとは思いますが、万が一の雨に備えて開催するかどうかの判断基準を示しておきます。

前日3/19(土)17:00現在のYahoo天気で神戸の20日の降水確率が50%以上の場合は中止と致します。

前日17:00の時点で50%なら降っても降らなくても中止です。
逆に40%ならたとえ当日降っていたとしてもとりあえず現地には俺は行きます。
その時は雨模様をみながら参加者でどうするか決めましょう。

尚、前日土曜日最終確定が出た時点でこのブログで開催中止かはお知らせさせていただきます。

その他急な連絡事項はここに書きますので確認よろしくお願いします。


それでは当日ゆるゆると楽しみましょう!!!





明日への活力になります。
是非クリックお願いします。
尚、参加者は強制的にワンクリックお願いします!!
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


スポンサーサイト