2016/02/28

母なる山 六甲山に一日滞在したらこーなった

わしですどーも。

本日は予定通り六甲上り倒しましたw

昨日聖地巡礼で張り切りすぎたのか軽い筋肉痛が・・・・w

今回の目的は前回不甲斐ない成績だった五辻~一軒茶屋のタイムを少しでも短縮する!!
というものです。
どうやら当日は一人っぽいので六甲母さんに鍛えなおしてもらおうかとw

今日は疲れたのでダイジェストでw


まぁあれだ!!
六甲母さんの長男、再度山が鉄壁の守りを見せますww
きつすぎるw
そこらの山より全然きつい!!
斜度2桁超え当たり前ですw
五辻からが本番なのに着くまでにごりごり脚を削られます;;
誰か五辻まで歩く歩道的なやつ作ってくれないかなw


再度山の入り口
DSC_0707.jpg
DSC_0709.jpg

いきなりこれはあかんやろww


がしかし!!
必殺ゆるゆるアタックですw
出来るだけ脚を温存です!!


DSC_0710.jpg


さぁここからすべてが始まりますよ!!

目指すはつぼちゃんひとつ上の人のタイム!!
ストラバ


詳細は動画を交えながら後日・・・・。




あれ?一人のはずだったけど・・・?
DSC_0720.jpg

いや・・スタート時は確かに一人だった!!
再度山は一人で走破したはず・・・。
だがしかしここは再度山・・・。
こうなったおかげで気が付けば・・・・

ログ   

獲得標高がおかしなことになっとるw
どーしてこーなった・・・・。


本日はここまで・・・。



明日への活力になります。
是非クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

