2016/02/24

西六甲トレーニングを終えて・・・

わしですどーも。

つづきいってみよー。


続きと行ってももう上りきっているので後は下るだけです。

一旦丁字ヶ辻(展望台アタックのゴール地点)で解散です。
ここが西六甲・表六甲の分岐点となっております。
俺は車を表と西の中間ぐらいに止めてたんでどっちでもよかったんですが、表六甲側はそこ自体気持ちいい下りが続くのですが再度山の下りが怖すぎる!!あの減速帯っていうの?デコボコした道。あれが嫌だったので表から帰ることに。
結局西六甲はクロワッサンさんだけでした。

下りは小豆島以来チキ男全開なんで安全運転で下りますw
六甲山口で解散!!!


総括

恐れ多くも住友輪業さんに誘っていただいたライド。
俺なんかと走ってもトレーニングになんてならないはず。
なのにお誘いいただいてすごくうれしかったです!!
一緒に行った愉快な仲間達もいい経験ができたと思います。
今回忙しい中わざわざ来てくれた住友輪業さんセーテンさん本当にありがとうございました。

次はグルメツアーお願いします!!!w


さて今回のライドなんですが・・・・
言い訳じゃないよ!!
オオカミ少年でもないよ!!!
ほんまに体調良くなかってん!!!!
走り的にいいとこナシ><
すぐ息あがるし、呼吸できねーしw

今回の練習ポイントだった五辻から一軒茶屋まで

ストラバ

納得いかん!!!!
もう少し早く上れるはず!!!


体調もまだ万全とはいきませんが、大分よくなってきた!!!













リベンジじゃー!!





天気が微妙な感じですが、今週日曜日にもっかいチャレンジしてみます!!!

行程は
再度山をゆるゆる上って五辻~一軒茶屋までアタック!!

誰か行く人います?w




たまには地元も走れよ!!!と思う方は
是非クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。