2016/02/12

すべてはこの日のために!!!

わしですどーも。

つづきです。

いよいよ六甲ドライブウェイに突入です。

ここら辺から経験者組のおかしな駆け引きが始まりますww
無理する人がいません。
脚をためてるんですねわかりますw

信号で後続組が途切れたっぽかったので待ち時間が結構あるだろうしと次の休憩ポイントであるトンネル前まで
がんばることにします!!
自分を追い込んでやるぜーー!!!!!
1分くらいでおわりましたww
ヘロヘロと一人上ってると・・・・

圧倒的なスピード差で誰かに抜かれました。
抜かれた瞬間にあれはダメだwと諦めるレベルww
そう乗り気さんでした。
ふと後ろを振り向くとAKIRAさんも・・・。
大型ルーキー現る!!!
もうちょっと僕達寄りなかわいげのある人いないんですか・・?w

ヘロヘロでトンネル前に着くと余裕顔な乗り気さん。化け物め!!w
俺もちょっとだけ先着したのでブロガーらしいことをしてみます。

先着組
DSC_0644.jpg

ササナギさん
完全に脚をために入ってますねw
DSC_0645.jpg

つぼちゃん
伊吹山に向け脚をためてたらしいですw
DSC_0647.jpg


おや?
おかしなフォームの人が来ましたよ?
これが噂に聞く三味線ってやつですか?
DSC_0648.jpg

何々?
三味線の弾き具合がよくわからない?
よろしい!
ならば三味線を弾き始める瞬間の証拠をお見せしましょう。
ついでにつぼちゃんの脚をためてる様子もw



いかがですか?
何やら突然アピールしてますよね?
もう限界っすアピールをこの方はいかなる時も怠りませんw
すべては展望台アタックへの布石なのです。

がしかし!!

みんなそれを知ってるのでまったく気にしてませんww
むしろやればやるほどハンデが重くなるくらいの勢いですw

ひとまず全員集合したので記念にパチリw

7dftfyfyf.jpg

ぼちぼちと出発です。
決戦場へ着々と近づいています。
途中の工事区間信号待ち中
DSC_0654.jpg

警備員が信号が青になる数秒前にGOサインを出します。
ここはみんな本気ダッシュですww
なぜなら後ろから車が追いかけてくるのですw
必死!!!
そして確実に工事区間が終わるとこでヘロッヘロになるw
車からみたらコイツら何wwwってなってると思う。


そこが終わるとヘロヘロなのは間違いないのですが、ヘロヘロの振りをしてがんばって上ります。
各自の思惑が交差します。

脚ためて余裕なボス
DSC_0656.jpg

絶賛演奏中の443号さん
DSC_0658.jpg

さぁ展望台に到着です。

写真はない!!!w





DSC_0504.jpg
DSC_0519.jpg
DSC_0495.jpg
DSC_0529.jpg
DSC_0541.jpg
DSC_0590.jpg


別に間違って貼ったわけじゃないよ!!
これら今まで経験してきたすべてのこと・・。











そう!すべてはこの日のために!!!



2016年第一回展望台アタック開幕です!!!

各自の探りあいから導き出されたハンデは・・・

第1スタート クロワッサンさん

第2スタート つぼちゃん 10秒後

第3スタート たかさん   20秒後

第4スタート 俺   30秒後

第5スタート AKIRAさん 40秒後

第6スタート ササナギさん 50秒後

第7スタート 443号さん  60秒後

第8スタートはなんと初参加の乗り気さん 70秒後


いざスターート!!








みんな速いよ・・・;;
乗り気さん次はハンデ2分くらいね!!
そしてクロワッサンファミリーの鬼演奏者の443号さん・・・。
しんどそうなのは演技ではなかったみたいですwww
なんというオオカミ少年っぷりw
しかしこのお方は半端なオオカミ少年ではないのです。
「え?443号さんもう次のアタックに向けての作戦っすか?」とかひどい言われようであるw
もう彼にハンデ減少という現象は起きないと思いますw

結局トップは乗り気さんかな?
それ以降はわからん!!!

俺ももうちょっと精進しよう。


もう少しだけつづきます。



明日への活力になります。
是非クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
