2016/02/04

嗜みが止まらないw

わしですどーも。

ロミオさんごめんなさい。
雑に嗜みを使っちゃってます。
嗜むという言葉が最近のお気に入りなんです。

自転車を乗り始めてから約1年とちょっと。
それまでに何度かターニングポイントがあった。

まず、最初はロードを購入。(初めての自転車はクロスでした)

次にクロワッサンファミリーに突撃!
これで世界が大きく変わりましたね。それまではずーーーとボッチでしたし。

そして次が今回の嗜み淡路島!!
新たな扉を開けたような気がします。

あの日以来興奮がさめませんw
日々更新される参加者方のブログを見てニヤニヤしてますw
色んな方が色んな切り口でブログを書いているんでそれだけでも面白いですね!
大勢で走るって楽しいなぁ。

そんな日々を送っているもんで実走したくてうずうずしてるんですよ。

そんな中クロワッサンさんがラインで
今週土日のどっちかで六甲でもいかない?
あれ?来週木曜祝日か。木曜にする? ときました。

即答で
「日曜行く!!木曜も行く!!」
もう走りに飢えているようです。

クロ「んじゃ木曜にしよか。みんな比較的都合よさそうやし」

表六甲行き決定です。
ということはですよ?
クロワッサンファミリー名物2016年度第一回展望台アタック開催ですね!!
楽しみであるw

つぼちゃん「木曜無理っぽいです・・・;;日曜なら・・・」
や「ぬ?」
や「んじゃ日曜つぼちゃん遊ぼうぜー!」
や「日曜は丸一日空いてるの?」
つ「ガラ空きですw」
や「よろしい!」









や「アワイチしよーぜ!!」←大馬鹿ww


「え?アワイチってコンビニ行ってくるくらいの感じで行けるんですか?」
などとラインで流れます。

否!!

何も考えてないだけですw

ちなみにつぼちゃんとはもちろんクロワッサンファミリーの一員です。
この前俺が勢いで伊吹山ヒルクライムにエントリーした時に、一緒にエントリーしてくれました。
今回はその練習を兼ねてのライドです。

「んじゃアワイチじゃなくて小豆島いっちゃいなyo」
「寒霞渓上ってきて!!!」と・・・・。






や「んじゃ行くかーー!!!」←アホw
つ「バッチコーーーーイ!!」←アホ予備軍w



んなわけで今週日曜に小豆島を嗜んできますww
んーと3日後ですねw
何も調べてませんよ?w
どこから渡るのがいいんでしょ・・・。神戸?姫路?日生?
ご一緒ご希望の方は是非ともコメント欄へ!




救いようのないアホに
救いの手のクリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村






