2016/02/01

嗜みストの集い

わしですどーも。

行って参りました嗜み淡路島。

もうどっきどきですよ!!
ただでさえ人見知り成分100%で俺は出来ているのに、今回お会いするのは全員知らない人・・・。
ブログ村のトップランカーであるロミオさんはいわば芸能人クラスである!
それくらい雲の上の存在です。
ただ俺の今までの数少ないローディーとの出会いから導き出された持論は、


自転車乗りみんないい人!!!


同じ趣味を持っている者同士、何か通じるものがあると思います。
なので今回偶然合流する決意をしましたw

待ってる間色々考えます。
鬼軍曹みたいな人に引きずりまわされたらどうしようとかw
みなさんの実力もわからないんで、逆に迷惑かけることになったらどーしようとか・・w

そうこう考えているうちにロミオさんご一行到着です!

ジェノバ組がわらわら降りてきます。
同じ船なんで軽く顔合わせが済んでる状態です。
いきなりアウェーですw
人見知り成分が120%まで上昇ですw

意を決してロミオさんを探し出しご挨拶。

すごく気さくで爽やかで感じのいい人でした。
やっぱり自転車乗りはみんないい人!継続中w

するとどうでしょう・・・・。
挨拶している後ろで何か見えた気がしたんですよ・・・・。
気のせいかと思って思わず2度見しちゃいました・・・・。








DSC_0533.jpg


ぎゃーーーーーす!!!
臨時漕会の住友輪業さんでした。
ロミオさんに住友さん。
いつもブログの記事でしか見たことないお二人が目の前に・・・・。
もう興奮MAXですw


そんな興奮状態の中、気がつくと降り場付近は結構な人だかりが。
全員嗜みストですw
結局17人?18人?それくらいだったと思います。
軽く自己紹介をし、近くのファミマに移動です。


DSC_0531111111.jpg

すごい自転車ですw
ここで朝飯を食ってグループ分けです。

とりあえず100kmコースにエントリーしました。
ロミオさんはお嫁ちゃんと75km足湯コースなので残念ですがここでグループが別れます。

100km組が先に出発ですw

「!!!!!!」

もうね・・・本当に夢のようです・・・。
ロードを買って約半年。ちょうどそれくらいからブログ村のことを知り、毎日ブログを読み漁っていました。
そう!住友さんのブログを・・・。
その人がですよ・・・今、俺の乗ってるトレインを牽いている!!!
俺今!住友トレインに乗ってる!!!

DSC_0535.jpg

もう信じられんw
こんなチャンスは早々ないのでじっくり後ろで観察ですw
もうね、すべてが勉強になる!
ペダリング等、技術的な難しいことはまだ俺には正直よくわかりません。
ただ、圧倒的にグループライドに慣れてる。
同じグループの面子への気配りが半端ないです。
まわりの状況判断もすごいです。
路地から出てくる車への気配りも怠りません。
すげぇなぁの一言です。



そしてもうお一方いらっしゃいました・・・。
この方もブログで拝見したことがあります。
お名前は四谷さん。
出発前に話を聞いていると・・・・。

まず整理しよう!!
出発前です。時刻は8:30~9:00くらいだったかな?
その時点ですでにアワイチショートカットコース120km?を走ってきたと・・・。
いやいやいやいやw
時間・・・・w
夜中に走ってきたみたいですw
この人もアカン人ですw(俺調べw)


このお二人が俺がいたグループの面倒を見てくれてました。

前門の住友、後門の四谷!!




こ、このグループで子羊の僕は大丈夫なんでしょうか・・・?w



つづく



大丈夫!!
自転車乗りみんないい人と思う方は
是非クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


