2016/01/22

いよいよ現実味を帯びてきましたよ

わしですどーも。

明日は待ちに待った土曜休みの日。
すなわち土日連休というわけです!!
今までだったらこれチャンスとばかりにアワイチだのしまなみだのに出かけてるところですw

数十年に1度の大寒波だと・・・?
勘弁してくださいよ・・・;;
ここのとこローラーばっかりだったので膝の具合の確認がてらちょっと距離乗りたかったんすよ・・・。
午前中乗れたらいい方なのかなぁ。
がんばって起きますw



さて本題w

もう忘れてる、もしくはそんな話あったの?って人がほとんどだとは思いますが・・・・
いよいよ現実的になってまいりました!!!

いつだったか俺のいつもどおりのわがままが炸裂したのです。




「チームジャージ着てトレイン走行したい!!!」


これに向けてチームやしお総出で色々しておりました。

当初は俺とマベであーでもないこーでもないと言ってただけなのですが・・・

トレイン組むための面子集め!!
アリエス君をこっちの世界に引き込む!!! ←成功ww

んじゃジャージ作ろうぜ!!!

チームやしお唯一の芸術家「なっち」召還
デザイン全投げww

そのジャージ案が完成しました!!!


デザイン全投げしましたが、もちろん案はちゃんと出しましたよ?w


や「なっちー!ジャージのデザインやってー!!」
な「へ?」
や「こんな感じでww」

ジャージ案

な「・・・・・・」


ちなみにチーム名はJesterです。
ピエロ的な意味合いです。
まぁこれはチームやしおの出会いの原点であるネットゲームでのチーム名そのままですw
これだけは変えずにいこうということにしました。
そのチームで俺はリーダー(ギルドマスター)でした。
だからチームやしおと言ってるんですが、これを言うといつもマベが・・・
ま「いつからチームやしおになってん!!!」って怒ってましたww
話がそれた。

まぁこんな感じで完璧な案を出してなっちに丸投げですw

ちなみになっちは受験生ですww
受験生に無理強いするおっさん達・・・・。
その節はお忙しい中ありがとうございました!!!


そしてこの原案を完璧にトレースした作品がこちら!

ジャージ


よくあの原案でここまでできるものだと・・・w

実際はスカイプの画像共有で
「そこ赤にして!」
「ピエロの襟をもっと・・・」
「女の子ピエロはポニーテール!!!」
などなど言いたい放題w
ほぼほぼマベの意向が強くでた作品となっておりますww
特にお気に入りはポッケのデザインw
坂をイメージしております。
この発想は貧弱な俺の脳ではでてきませんww


立案から2ヶ月くらいだったかな?
もうこれで発注しちゃおうと思いますw
早くこれに袖を通してしまなみ海道を疾走したい!!もちろんトレインでw

重ね重ねなっち!!
デザイン無理言ったけどありがとね!!!




話は全然変わりますが、我がチャリ友クロワッサンさん。
その奥様である嫁ックさんがついにブログデビューです!!

ロードバイク夫婦

是非ともお立ち寄りください!!




明日への活力になります。
是非クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

