2016/01/21

うさぎと亀

わしですどーも。

早く春にならないかなぁ。
寒いの本当にキライです。キライというか苦手です。

自転車グループのLINEのみなさんもどーやら冬眠に入ったようですw
そのまま春まで寝かせてあげましょうw

しかしですよ?
うさぎと亀でいうと亀である僕はうさぎさん達が寝てる間にがんばるしかないのですw
日々ローラーですw
zwiftが何だか楽しいw本日無事に課金も完了しましたw
ローラーがなければ俺も確実に冬眠していたでしょう・・・。

平日はローラーwithズイフト!
今のところパワートレーニング的なことをするつもりはありませんw
ローラーでLSD。
のんびりまったりくるくるします。
週末は実走。
うさぎさんに一泡食わせてやる作戦ですw

んが!
ズイフトがなかなか曲者であった。
びみょーな速度差で抜かれたりするとついつい追いかけてしまうww
前方に人影が見えればケイデンスアップw
全然予定通りのLSDができませぬ!!
この煩悩に打ち勝てる日が来るのでしょうか・・・・?

そういえばズイフトなんですけど、当初しばらくしたら落ちるって書きましたけど、
今はなぜか絶好調ですw
OS:win7 64bit
CPU:i3
メモリ:4GB
グラボ:GTS450
これで問題ないみたいです。

やり始めた当初はOSを入れ替えてすぐだったので裏で何か動いていたのかもしれません。




話は変わりますが・・・・
最近どーも体調が・・・・・・
また持病が再発したのかしら・・・・・











こすかぼ


ちょーーーー欲しくなってきたww

買いませんよ?タブン・・・。
やっぱホイール欲しい病は不治の病だったようです・・・・。

どっかのうっかりサンタさんが持ってきてくれないかなぁw




明日への活力になります。
是非クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村





