2016/01/16

年末の散財祭り

わしですどーも。

今更ではございますが、年末に散財しまくりました。
色々やっちまった感はありますが・・・・。

まず第一弾・・・

DSC_0504.jpg

やっちゃったテヘッ

GIANTのローラーです。
静かさが売りのようです。

無理やり部屋に設置ですw

DSC_0505.jpg
DSC_0506.jpg

静かだとは思います。
ただ他を知らないんでなんとも言えませんw
使った感想は・・・
汗やばいww
買った当日は扇風機もしまっていたのでナシでやったのですが、扇風機必須!!
みなさんが業務用の扇風機使うのがわかりました。
家庭用では風力足りませんw
これのおかげで一切夜外で乗らなくなりました・・・w

固定ローラーとくれば・・・・

DSC_0519.jpg

zwiftですよねー。
これ・・・
結構なスペックのPCいるんでない?
一応俺2台PC持ってまして、1台はメインで使用。2台目はスカとかサブで使用。
サブ機でも普通にネットゲームとかは出来たりするんですよ・・・。
ズイフトだと途中で落ちるww
てかその前にOSが64bit必須?
32bitでは起動しませんでした・・・。
32bitでは起動しないんだよー!!的なエラーメッセージが出てた気がします・
詳細は英語のためわかりませんww
このサブ機は自分で組んだんですが・・・
詳しいスペックは忘れたw
CPU i3
メモリ 2GBか4GB
グラボ GT450
OS WIN7 64bit
これで起動は出来るけど走ってるとフリーズします・・・。

メインPCでやるとおそらく問題なくできると思うのですが・・・
箱でかくて移動もめんどくさいし・・・邪魔になるし・・・・。
もう少しサブ機で様子見ますw
ちなみにズイフトのためだけにPCモニター買いましたw末期ですねわかりますw

そしてローラーくるくるしてるとあれも欲しいですよね・・・・。

そうパワーメーター!!!
さすがに高くて買えん・・・・。
代わりにいいもの見つけた!!!

DSC_0518.jpg

パワーキャルってやつです。
心拍計になんちゃってパワーメーターが付いた素敵仕様。
お値段もパワーメーターの1/10程度です。
ガーミンと連動できます。
当然パワー表示もされますよー。
精度はそれなりらしいです。
インターバルとかした時は精度が落ちるらしいですが、
一定負荷の時とかは結構パワーメーターに近い数値が出るらしいです。
まぁ何よりパワー表示を見てるとやってる感があっておもしろい!!!


まぁ色々買いあさりましたな・・・・。
しばらくは自粛しましょうね・・・。


年明けてからは買い物してないよ!!タブン
でもね・・・・


勢いでやった!!
後悔はしてない・・・・・・

DSC_0520.jpg


LINEで報告します。
あわよくば誰かを道ずれにとw

「やりますねー!」
「結構ガチの大会みたいですよ?」

へ?w
ガチなの?w
僕ゴールできたらいいなぁくらいのゆるゆるっぷりなんですけど・・・・。
猛獣の群れに放り込まれる子羊・・・・。
あ、あと3ヶ月あるし・・・・。
不安しかないw


翌朝、まぁ今日の朝起きたら
「つぼちゃん」もエントリーしてたww
共に猛獣と戦いましょう!!!!




やっちまったなー!!!とお思いの方は
是非応援のクリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
