2015/12/16

BORA ONEのその後

わしですどーも。

これから段々寒くなってきますね。
ますますローラーが欲しくなる今日この頃。
我が家では設置場所がないために導入できません・・・・。
仕方なく夜な夜な外を走ります。
まだこの時期は走り出してしまえば体は温もるんですが家を出て乗り出すまでが腰が重すぎていかん・・・。

しかしクロワッサンさんとの仁義なき展望台アタックを制するには夜練しかないのです。
何やらあちらさんも来る日に備えてコソ練をしている様子w

決戦は今週の土曜日!!
クロワッサンファミリーによる大競演な予感w
ここで勝利すれば来年一年優位に立てるはず!(謎w
なので今更やっても同じな気配はぬぐえませんが夜練開始ですw
しかしながら土曜は仕事なので行けるかわからないんですがね・・・・;;
行くからには勝ちたい!!!
ボラワンの底力を~~!!!←機材に頼るw

本題のボラワンのその後なんですが・・・・。
まだ換えてそんなに乗ってないんでそれほどわからず・・・。
バルブ周辺からの異音は応急処置してからは鳴ってません。
ブレーキに関しても普段乗る分にはまったく気にならない。
カーボンホイールの場合はガツンとかけた方がよさげ。
あんまりブレーキを引きずりすぎるとリム的によろしくないようです。

六甲もさることながら淡路島にリベンジにもいきたいなぁ。




明日への活力になります。
是非クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

スポンサーサイト