2015/12/14

ストラバアタック  BORA ONEの本気

わしですどーも。

おめーにボラワンなんて10年はえーんだよ!!
という声が今にも聞こえてきそうです。

安心してください!!
自覚してます!!!


引き続きインプレです。
土曜日に行った六甲ではきつすぎてボーラの上りのポテンシャルがわかりませんでした・・・。
多分ZONDAで行ってたらもっときつかったのでしょう。

やっぱせっかくのカーボンホイールやし、上りも早くなったわー!大金出して買ってよかったと自分を納得させたい・・・。

自分を納得させるにはあそこしかない!!!

近所のいつもぶらぶら走ってるところに行きます。夜練です。
そこに何箇所かストラバセグメントがあります。
その中で・・・・
ここ!!
あくたがわ

ヒルクライムではないけど、上りのセグメント。
距離はたった400M。
ヒルクラというよりスプリント要素が強いけど、のぼりに変わりは無い!!!
KOMは1:00ジャスト。
何とここで俺1:05で3位でした。
まぁ、ここで顔真っ赤でTTしてるの俺だけ疑惑がありますがw 3位は3位だ!!
ただあと5秒が遠い・・・。
たった5秒だけど、400Mで5秒といったら結構なものです・・・。

ワイはここでボーラワンでKOMを取る!!!!

まずはウォーミングアップがてら下見。
普通に上って1:35。
ぐるっと周辺を1周回って信号前で息を整えつつタイミングを見計らう。


いざ!アターーーック!!



死ぬかと思った・・・・。
肺が爆発しそうでした。
もうふらふら・・・・。


気になる結果は・・・・






kom.jpg





ワイがKOMや!!!タイ記録やけどw


もう無理ぽ・・・・。
これ以上やると体調に異常をきたすレベルです。

今回のストラバアタックに関しては、ホイールというよりエンジンががんばっただけな気もしなくはないw
ただ、踏んだら踏んだだけ反応してくれるような気がする。
今回はほぼダンシングで上りました。
ZONDAの時は坂中盤で脚が逝きましたw
所詮素人なんでうまく伝えられないけど、やっぱ何か違う。
もっと脚力がつけば差は顕著に現れるような気がする。

うーん、うまく伝えられんw

高価な高価な買い物だったけど、一切の後悔はない。
このホイールを使いこなせるように精進します・・・。

本日の動画
ストラバアタックのその後・・・・。
いつもこの辺をうろうろしておりますw
暗くて見難いです。
傾斜表示の位置がおかしいのはお気になさらずにw



明日への活力になります。
是非クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


