2015/12/03

ホイールどうする問題  医師の処方箋

わしですどーも。

先日のある1コマ劇場

や「なぁなぁ!おもろいサイトみつけたからやってみて!」
ま「なんだ?」
や「超適当脚質診断ってやつ」
や「俺やってみたらクライマーになった!!」
ま「ほぅどれどれ」
ま「おい!!!俺もクライマーになったぞ!!!そんなはずはない!!!」
や「やっとクライマーの自覚が出てきたか!よし山に行こうw」
ま「いかねーし!俺クライマーじゃねーし!!!!」
や「口ではそう言っても根っこの部分はクライマーなんですよ!諦めなさい」
ま「絶対違う!!」
ま「もっかいやる!」


ま「オールダメンダーってなったw」
や「wwwww」
ま「よしよしw」
や「いやいやそれでいいの?w」
や「ダメンダーって絶対あかんやんwww」
ま「今はこれでいいw」

まべがクライマーデビューする日もそう遠くは無いw



さて本題。

や「先生、ちょっと前からホイール欲しい病を患ってるみたいなんすけど・・・」
先生「それは重症ですね・・・」
先「痛みを和らげる方法はありますけど、完治はしませんよ?」
先「いわば不治の病です。再発率95%です」
や「せめて今の痛みから解放してください」
先「ここでは治療できませんので紹介状書いておきます」
や「ありがとうございます」


紹介状を書いてもらったところで簡単な問診表に記入しました。
どうやらこの日は問診表を書いて受付だけらしいです。

注文


よく病は気からといいますが、治療も受けていないのに受付だけでもなんだか良くなってきた気がします。
ただ治療費のことを考えると不治の病というからには相当取られるのでしょう・・・。気が重い・・・・。









さぁワンランク上の舞台へ!!!
(機材だけww)






よくやった!!と思える方は
ご祝儀がてらクリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
