2016/09/05

ロミオ家と行くしまなみ海道 最終章

わしですどーも。

そろそろ涼しくなってくるのかな?
昨日はそんな気配は一切ありませんでしたがね・・・;;
土曜日はエンデューロに出てきました。
チーム戦楽しい!!
反面色々と思うことがあったので次の記事でぶっこみます!!w


というわけで本題。

伯方島で塩ソフトうめぇうめぇして出発です。
次なる目的地は多々羅大橋。

大三島に渡ったら多々羅まではど平坦なので先回りして撮影インターバル!!

DSC_1969.jpg

そして着きました!!!
幸せの鐘だっけ?
何かそんな感じの鐘を・・・。
幸せ一杯のお二人に鳴らしてもらいます。

DSC_1970.jpg

予想以上に爆音ww
うるせぇwww
真下にいた二人はもっとうるさかったはずw

これから行かれる方、やさしく鳴らしましょうw
決して力いっぱい鳴らしてはいけませんよ!!鼓膜破れるよ!!!

そして!!

DSC_1972.jpg

しまなみ海道といえばここですね。
来島海峡大橋もでかさ、長さでいったらすごいけど、この石碑越しに見る多々羅大橋が一番見ごたえがあると思う。

こっから先は飯を一緒に食べた後はロミオ夫妻と別行動になるのでみんなでキャッキャしますw

記念に一枚

4ca4e9d3-s.jpg


今回行ったのが8月頭。
ちょーーー暑い!!
ロミオ夫妻が何やら秘密兵器をもってきたとな・・・。
冷感スプレー的なやつ。
実は出発前に振りかけてもらいました。
かけてもらった瞬間は、ん?なにこれ?って感じなんですけど、
時間がたつと・・・・
うほほぉぉぉぉぉぉおl
冷たいww
を通り越してひりひりするwww

ただこれが意外とクセになるw

お嫁ちゃんにふり掛けての図

1472555883883.jpg

*一人変なノリのおっさんがいますが気にしないでくださいw
暑さでやられてるんだと思いますw

そんなこんなで昼飯です。
あとひとやま越えて海鮮丼を食いにいきましょーと!!
ルート的には本線からはずれて中級コースになるのかな?
おおやまづみ神社の方に向かいます。

大漁って店が定番ではありますが、ここはいつ行っても長蛇の列・・・。

というわけで他の店にいきます。

DSC_1973.jpg

俺はうにいくら丼をうめぇうめぇしました!!
大漁より高いけど比較的すいてるのでお気に入り。よしかわって店だったかな?

さて飯も食って、ロミオ夫妻とはお別れの時です。
何やらうさぎ島なるところにいくらしいです。今回の旅で初めて知ったw
俺とリップさんはしまなみ海道往復プラン。
往復して車に戻ってロミオ夫妻をどこかでピックアップという素敵プランです。
なのでそんなにゆっくりもしていられないのでいざ出発!!!

や「多々羅渡ったらすぐのとこにコロッケ屋あるけど行く?」
り「さっき飯くったしな・・暑いしな・・・」

店の前通るも止まることなくスルーw

や「もう少しいったらこれまた有名なジェラート・・・」
り「帰りやな・・・」

や「はっさく大福あるかな・・?」
り「店しまっとるやないかーーいww」

写真?
そんなのないよ!!
遊びじゃないんだ!!!

基本ブルーラインがずっと引いてあるので道はわかる。
分岐は後ろから次右ーー!!とか言えば問題ない。
リップ牽きの始まりです!!
黙々とトレーニングのごとく進む僕たち・・・。
そう・・・堺浜と変わらんwww
ほぼ無言のまま最後の島、向島だっけ?に到着。
もりもり上がる巡航速度。
30km巡航くらいから36~37kmくらいまで上がりました・・・。
僕は悟りました・・・。


ははぁ~~ん!
この男、もう帰る気ないなww
出し切る気やなw
帰りは優雅にフェリーか・・・・。












アリやな!!w





そしてロミオさん達と別れて初めての写真が・・・

DSC_1974.jpg

尾道の写真になるわけですw
案の定、出し切ったリップさんw

とりあえず記念に・・・
853a5bd7-s.jpg
8d970e0c-s.jpg

もう暑さでヘロヘロ・・・。
自販機でジュース飲んでフェリー検索!!

10分後くらいに出発やないかーーいw
しかも因島だったかな?
途中までしか行かない・・・。
とりあえず飛び乗りますw

86c9fb9c-s.jpg

乗るなりお昼寝モードの僕たち。
30分くらい寝たでしょうか・・・?
この睡眠が後々効いてくるw

因島到着後もただただ来た道を戻る。
ほぼほぼリップさんに牽いてもらってw

もう帰りの記憶がないw

唯一の写真。どっかの箸の上。
DSC_1976.jpg

そんなこんなで何とかサンライズ糸山に到着。

一方その頃・・・・

38333cb4.jpg

寝てたw
お昼寝大事!!!!

多々羅の道の駅まで迎えに行きます。

無事二人もピックアップし、後は帰るだけです。
この疲労の中帰れる自信がありませんww

途中パーキングでシャワー浴びてさっぱり。

DSC_1977.jpg

飯も食っていよいよ道中も眠気の佳境にw


ここでロミオさんプレゼンツ
ロードバイクブログ村クイズ大会!!!
ロードバイク村関係のクイズにみんなで答えます。
答えれなかった人はブラックブラックガムのタブレット版を一粒。
矢継ぎ早に出題してくるロミオさん。
もりもりボリボリ食わされる俺とリップさんww
あれって一気にあんなに食っていいもんなの?ww
異常な盛り上がりを見せる車内w

気が付きゃもう宝塚。
盛り上がったおかげでやばい睡魔は訪れず。
クイズもさることながらフェリーでの仮眠もでかかったと思う。
一人やったら確実にどっかで撃沈してたなw


そんなこんなであっという間の二日間でした!!
楽しい時間はすぐ過ぎ去ってしまいますね。




あーー!!!
楽しかった!!!!



明日への活力になります。
是非クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
2016/09/02

ロミオ家と行くしまなみ海道 本編

わしですどーも。

明日ははりちゅうでレースです。
台風の影響で天気がビミョー。
レースを直前に控えた先日のこと。
前々から変速がうまく決まらず、勝手にギアが変わるセミオートマとなっておりました・・・。
これじゃいかん!!ってことで日曜にショップへ。
何やらワイヤーのアジャスターボルトが折れてる様子。
部品取り寄せのお預かりとな・・・。
もうどうせならワイヤー関係全部交換で!!
や「来週の日曜レースで使うんでそれまでに直して!!!」
店「土曜には仕上がりますよフフッ」

フフッ!!
実際は勘違いでレース日曜じゃなくて土曜でしたよ!!!w

無理言って今日迎えにいってきました!!

DSC_2229.jpg

見よこの輝き!!
何気にバーテープ新品なんだぜ?w
なぜか再び肉巻きハンドルになりましたw
もっちもち復活w


さて本題w

2日目朝。
早起きしてしまなみに向かいます。

ベースキャンプのサンライズ糸山に到着。

DSC_1934.jpg

朝のここから見る景色がダイスキ。

DSC_1935.jpg
1472555839203.jpg


ついに夢が実現した!
しかもまぁまぁ早めにw


いそいそと用意していざ出発!!!

DSC_1936.jpg


リップさんをセグメント詐欺に引っ掛けて上りますw

DSC_1938.jpg
DSC_1939.jpg


うーん!最高ですねw


DSC_1940.jpg


DSC_1942.jpg
DSC_1946.jpg


橋渡ってすぐの道の駅に寄りました。
住友さんお勧めのじゃこ天目当て!!!


行くの早すぎですね・・・。閉まってました。

1472555869152.jpg


DSC_1949.jpg


さてさて出発です。

この道の駅出てすぐのとこがまたセグメントになっておりますw




リップさんを再びセグメント詐欺に・・・w
このふつーに行けば決してきつくはない距離と斜度が曲者w
ぶん回して飛んでいきましたw


その後はみんなでゆるゆるとw

DSC_1952.jpg
DSC_1953.jpg


この最初の島が一番の難敵だと思う。
坂が決して急ではないけど長い!!
そんななかお嫁ちゃんもがんばります。

DSC_1959.jpg
DSC_1958.jpg


そして何とか最初の島のピークもクリア!!!




あとは海岸線沿いをきもちよーーく!!

DSC_1961.jpg



そして次なる島
伯方島上陸!!!
伯方島といえばもちろん伯方の塩!!!
伯方の塩といえば塩ソフト!!!

e00af948-s.jpg


うめぇうめぇした後は記念撮影。

7c8dbdc3.jpg

撮影裏話。
これタイマーで撮ってます。
撮ろうってなった時にたまたま俺、お嫁ちゃんのチャリ持ってました。
ならば持ち上げよう!!
タイマー10秒前!!!

なげーよwwww

しかもなんか失敗しててやり直し。
10秒前!!!
だから長いwww

結果腕プルプルw
お嫁ちゃんの自転車重いんだぞっ!!!


そんなこんなを嗜みながら第3の島、大三島へ!!



つづく


明日への活力になります。
是非クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
2016/08/30

夏の思い出  ロミオ家と行くしまなみ海道  

わしですどーも。

もうずいぶんと前のことのよう(実際結構経ってますがw)ですがしまなみ海道に行ってきました。
たしか8月はじめの土日だったかな。

メンバーは堺浜ナイトライド部レギュラーの
ロミオさん・お嫁ちゃん・リップさん・俺の4人。

堺浜でダベリングするたびにどこどこ行ってみたいなーとか、夢を語ってたわけですよ。
ロミオさんが仕事柄土日の休みが絶望的。
万が一休めたとしても土日のどっちかかなぁと・・・。
ならばその万が一に賭けてみようと。
超絶弾丸ツアー上等だ!!
ロミオさんの休みに俺たちが合わせる(主に運転の俺w)だけの簡単な仕事!!
それでどっか遠征しよーぜー!!と・・・。


事態は急変した・・・。




ろ「まさかの土日連休キタw」
や「まじすか!!」
り「これは行こう!!」
お嫁「行こう!!!」

直前まで決まらんかったんやっけかなぁ。
最終選考まで勝ち残ったのがしまなみ海道か乗鞍。
乗鞍は天気次第で完全に終わるので今回はいざ聖地しまなみ海道へ!!!


まぁみんな当然前日まで(俺は出発日当日まで)仕事ですよね。
でも日が近づくと遠足間際の子供みたいにキャッキャなるよね。

うむ、気が緩みすぎだ!!

や「おい!!遊びじゃねーんだぞ!!!」
や「用意ちゃんとできてんだろーな!!!」
ろ・およめ・り「まだでぇぇ~す」

実にけしからん!!
俺は当日も仕事だったので完璧!!

DSC_1924.jpg

わかる人にはわかる!!
これでも劇的にきれいになってるんだからね!!!w
なんせ今回は4台自転車と4人積んで長時間のドライブ・・・。
過去最高記録は同じメンバーで舞浜から天王寺付近まで自転車4台と4人。
内、2人は正座www 足置くスペース捻出できずww

いや・・・・積めるん?これw


というわけで出発当日。
仕事が昼終わりだったのでそのままリップさんを迎えにいきます。

あの男いったい・・・
DSC_1925.jpg

雨神すぎるやろww
どんよりしすぎw

家着く頃には雷なってるしw
二代目さん家の方すんげーやばそうやしww(関係ねぇw)
そそくさと積んでロミオ家へ。


雨はまだぎりぎり降ってない。
梱包師ロミオにすべて丸投げ!!
bf82b465-s.jpg

3人は輪行袋詰め。なくてもよさそうやけど傷防止の意味も込めて。
俺はもってないのでそのまま両輪はずして逆さまに。
今にも雨が降りそうで必死だったため、誰も写真に撮らずw
案外普通に乗った!!

気になる座席もそこそこ余裕があったみたい。
ef1cb75e-s.jpg

たのしそーやなおいww


途中瀬戸大橋で大量のパトカーに囲まれてみたりww
DSC_1926.jpg

お嫁ちゃんと記念撮影したり。
d52be30e-s.jpg


しまなみ行く前からちょーーー楽しいw


この日の予定は土曜日俺仕事だったために移動日ということに。
瀬戸大橋渡ってすぐの丸亀市で一泊します。
しまなみへは翌日早起きしてアタック!!

とりあえず丸亀のホテルに到着。

ん?


なにあれ・・・?


とりあえず行こうか・・・



1472557831498.jpg


おおー!!

1472557843576.jpg

1472557852316.jpg


なんかホテルの目の前が競艇場やったww


や、やだなぁ・・・。
そんな買ってませんよ!!!
見てるだけ!!!







1472557859431.jpg





ぐふふふふf!!!


これで旨い飯いくどーーーー!!!!!



DSC_19111128.jpg






・・・・・・・


・・・・・・・・・・




さっ!次いこか・・・w







一旦チェックインして、

お嫁ちゃんプレゼンツ!!
オプショナルツアー開催!!!!


そもそもなぜしまなみから結構離れた丸亀市にホテルを取ったのか?















お嫁「花火大会みたい!!」



り・や「かしこまりました!!」



というわけでこの日は近所で花火大会!!
事前情報では結構な人で規模もそこそこ?
車で向かうも人の気配が・・・w



どどーーん!!!




正面に花火上がった!!!
みんなのテンションも上がった!!!!

会場付近はさすがにすげー人でした。
ちょっと離れたところに車をとめてそこで見ます。

DSC_1930.jpg
DSC_1931.jpg

うん、写真しょぼすぎるww

実際は迫力あってよかった!!!

久しぶりにがっつり花火見た。


俺もう40歳やねん・・・・。
それがさぁ、こんなにキャッキャできるなんて・・・。
この花火の時だけじゃなくて、この旅中ずっとやねんけど、学生時代に戻ったかのように
アホなこと言ったりしてほんまに楽しかった!!!
行く前からしまなみロス事案やでこれは!!

一通り花火も楽しみ飯食って早めに寝ましょうと。

香川といえばうどん!!

そこはできる男ロミオ!
ホテルで夜もやってるうどん屋リサーチ済み!!

向かいます!!!


いや・・・
これ調べてなかったらコンビニ飯あったで・・・・。
みんな閉まってて店が皆無!!!



そんななか調べてたうどん屋にイン!!!!



「・・・・・」




さぁ明日も早いしはよ帰って寝ようww




つづく



明日への活力になります。
是非クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
2016/05/31

しまなみ往復 復路編

わしですどーも。

尾道ラーメンで腹いっぱいになった我々一行。
さて来た道を帰りますよ。


淡々と戻ります。
折角なんで目指すは大山神社。
自転車のお守りをゲットしようというナイスプランw

ちーちゃんがちょっと辛そうですね・・・
DSC_1389.jpg
DSC_1388.jpg

まぁ無理もありません。
ここから先は未知の世界。

何とか大山神社にはたどり着きましたが写真ワスレタw

というわけでここでドーピング。

「ちーちゃん次はお待ちかねのジェラートやで!」
「がんばれ!!」

スピードアップ(当社比)


そしてドルチェに到着。

ジェラートうめぇうめぇします。

DSC_1390.jpg
DSC_1391.jpg


ここから先はもうゴールまでは特になにも・・・・。
無理のないペースでゆるゆる帰ります。

DSC_1392.jpg


日も大分落ちてきました。

DSC_1393.jpg


ちょっと先行して二人が来るのを待っていると・・・

「ココッ・・・コケー・・・コココッ」

ん??
気のせいか・・・・
「コケーー!!!」

ん??


DSC_1394.jpg


なぜそこにいる!!!w

鶏が謎な場所にポツンといました・・・。
野生か?w


そんなこんなで淡々と戻ってきました。

DSC_1395.jpg


あとはこの橋を渡るだけです!!


そしてついにーー!!

DSC_1401.jpg

DSC_1398.jpg


完走!!!!


まぁ俺はしまなみは何回も来てるし、アリエス君も走力に問題なし。
最高距離を走破したちーちゃんは・・・・



こーなった・・・・

DSC_1397.jpg

灰になっとる・・・・。
イヤーよくがんばった!!!
普通は走りきれんよ。
いきなり140kmオーバーを走っちゃうかね。
本当にすごいと思います。
次はアワイチですねw


というわけでアリエス君とのライドでは恒例?の焼肉パーティーですww

DSC_1403.jpg


肉食いながら反省会と翌日の計画を・・・。

翌日は午前中に3人で行くところがあったので当初は特にライドの予定はありませんでした。
ホテルでゆっくりして出発しようかと。

や「俺どーせ朝早く目が覚めるし、ちょっと走ってくるわ」
アリ「んじゃ私も行きます!!」
ち「むにゃむにゃzzzz」←この時すでに半分寝かけてましたww
や「ちーちゃんは部屋でゆっくり寝といたらいいよ」
や「亀老山いこーぜ!」



翌日。


アリエス君と亀老山へ向かいます。

向かっている途中でアリエス君にちーちゃんから入電。
どーやらちーちゃんも行くつもりだったらしい。
というわけでアリエス君は迎えに戻って俺だけ亀老山へ。

DSC_1404.jpg
DSC_1408.jpg

朝のしまなみ海道。
最高です!

そして再び戻ってまいりました。
DSC_1410.jpg


前日往復してるとはいえ、ゆるゆるいったので体調は比較的いい。
ここ最近この場所に来るときには膝が悲鳴をあげてるけど今回はない!!

いざTT!!!









DSC_1411.jpg
DSC_1418.jpg
DSC_1412.jpg


朝早かったので頂上は貸切でしたww

道の駅で二人が待っているのでそそくさと退散します。

二人と無事合流してホテルに戻ります。

DSC_1421.jpg

DSC_141111123.jpg


ホテルで朝飯食って午前中の目的地へ。
用事をすませ、後は帰るだけになっちゃいました。
その前にどっかでコーヒーでも飲んでいこうかと・・。


喫茶店を見つけて入店・・・・。
アリエス君とちーちゃん・・・・
この二人恐るべしなのです・・・。

小腹も減ってたのでワッフルを頼みます。
パフェも頼みます。
これも旨そう、あれも旨そう 全部頼みますww

そしたらこーなった・・・

DSC_1424.jpg
DSC_1425.jpg
DSC_1426.jpg
DSC_1427.jpg
DSC_1428.jpg
DSC_1431.jpg
DSC_1430.jpg


頼みすぎww
ワッフル焼く機械の許容量オーバーしたみたいで出来次第順次持ってきますねーって言われたww

腹いっぱいですww
俺は結局一皿分くらいだったかな・・・。
残りは二人でもりもり食ってましたよ・・・・。
このスイーツだけで8,000円くらいいってたような・・・。
3人でお茶のレベルじゃねぇww

そんな楽しい一時を終え、それぞれの帰路へ・・・・。

ち「待ってくださーーーい」
ち「これプレゼント!!作りました!!」
や「ん?なになに??」

DSC_1432.jpg


やしくまwww
しかもクオリティーたけぇ!!!

ちーちゃんありがとう!!!
今も部屋で鎮座しておりますぞww



~完~



明日への活力になります。
是非クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



2016/05/28

やっとGW後半戦w

わしですどーも。

もう5月も終わりかけてるのに未だにGW記事です。
どこかでどーーーんとワープしときますねw


5/6
この日は一旦仕事でした。

19時頃に仕事が終わったんだったかな?
車に乗り込みます。
向かった先は・・・・

DSC_1326.jpg

ここで力尽きましたww

ホテルで寝て気を取り直し向かいます。

DSC_1327.jpg



一時期は毎月。
ひどい時は月2回w

DSC_1328.jpg

しまなみ海道にいってきましたー!!
俺にしては久しぶり?
約4ヶ月ぶりのしまなみとなります。

今回の目的は・・・・

Jesterジャージでトレイン走行!!
少し前に六甲でつぼちゃんとおそろいのジャージで走りましたが今回は少し意味合いが違います。
いつだったかしまなみを走ってた時に「お揃いのジャージでトレイン走行したいなー」と言っていました。
それが現実になる日がついにやってきたのです。

今回のメンバーは

アリエス君
ちーちゃん(仮名)
の3人となります。

俺 大阪
アリエス君 山口
ちーちゃん 福岡
と普段なかなか会えない場所に住んでるんで一緒に走れるのが楽しみ♪しかも今回はおそろいジャージ付。

というわけでサンライズ糸山で待ち合わせです。

久しぶりの再会です。
アリエス君はちょっと前に一緒にアワイチしております。
初心者とは一体何なのか?と思わせてくれる自称初心者ですw
(40km巡航で引きずり回されたのはいい思い出w)
愛車はビアンキ
DSC_1329.jpg

続きましてちーちゃん
ちーちゃんと走るのはこれで2度目かな?
前回しまなみを一緒に走りました。
当時はクロスをレンタルしてもらって大三島のおおやまづみ神社まで往復しました。(85kmくらい?)
この人も初心者って一体・・・と思わせる走力です。
初めてのライドで80kmオーバーを乗るかね・・・・。

ぼく初めてクロスをしまなみで乗った時30kmで無事死亡しましたよ?
その後3日間は使い物になりませんでしたよ・・・・。

この二人がすごいのか俺がやばすぎたのか・・・。

というわけでちーちゃんの愛車(アリエス君からのレンタル)
DSC_1330.jpg


とりあえず目的地はドルチェでジェラート!!
ちーちゃんをスイーツで釣る作戦です!w
それ以降はその時の状況で決めようと。
いざ出発!!

DSC_1335.jpg
DSC_1338.jpg

やっぱしまなみはいいね!!
気持ちいい!!
そしてお揃いのジャージが目の前に二人も!!


DSC_1349.jpg
DSC_1357.jpg

順調に進みます。
アリエス君はまぁアワイチもしてるしほっといても大丈夫。
ちーちゃんはやっぱすこし気にしてあげないとこのロードもそんなに乗り込んでるわけでもないし・・・。

上りがすこしきつそう?


否!!!












「まさかのアウター縛りww」



なんっすか!!そのガチっぷりは!!
ぼくもっと前から余裕のインナーなんですけどw


その後も終始アウター縛りで乗ってたような・・・。
本人曰く「インナーはくるくる回りすぎてどーとかって」言ってたような・・・。
いや・・それで上れるから別にいいんですけどね・・・初心者って一体・・・・。

アリエス君としゃべってると・・・・

DSC_1365.jpg

ぐいぐい上っていくちーちゃんw
軽く千切られてマスw

そんなこんなで道の駅伯方?に到着。
トイレ休憩です。
基本そんなに人はいませんでした。

一人でいたローディーに写真を強要しますww

1462709113475.jpg

ローディーに「え?後ろ??」って言われましたww
いいんです!!
お揃いのジャージ姿を撮って欲しかったのですw



基本ゆるゆる行ってるので
や「アリエス君俺のTIME乗ってみる?」
ア「いいんですか?」
や「いいよー!カーボンフレームにカーボンホイール。物欲を刺激されるがいいww」
ア「やめてくださいww」

DSC_1369.jpg

かっこいい!!!
俺のTIME!!!!w

そしてこの後すっとんで行きました・・・・。
ひさしぶりに乗るアルミロード。
重い・・・・。
しんどいぞ・・・・・。
普段TIMEに乗っていてそんなに優位性は感じてなかったけど、他のを乗るとよくわかった・・・・。
軽さは正義だ!!


さて多々羅に着きましたよ・・・。
ここで自転車を交換がてら予定の打ち合わせです。
順調にきすぎて時間が早いw
ア「どーします?」
や「ジェラートはもうちょっと先やけど次の島やからそんなに時間かからんなぁ」
や「橋渡って少しのとこにコロッケ屋あるけどいく?」
ち「いきます!!!」
や「おk!!」
ア「尾道まで行ったらどんな感じです?」
や「このペースで行けば昼前くらいには着くかな?」
や「今で半分くらい。ただ往復となるとそれなりにきついよ?」
や「そして尾道行っても何もないよ?尾道ラーメンくらいしか・・・」
ち「尾道ラーメン!!!行こう!!!!!」

何やらちーちゃんが尾道ラーメンに猛烈な興味を示していました。

というわけで
まずコロッケ。
ジェラートは帰りに食うことにしてひとまず尾道へ向かいます。

多々羅大橋を渡ります。
ち「何か来る時レモンの置物みたいなのがあった。あれどこにあるんかなー?」
や「そいや何か見たことあるな・・・・」
や「確かこの橋の下りであったような・・・・」

発見!!!

DSC_1373.jpg


そして休憩!!

DSC_1371.jpg
DSC_1374.jpg


そんなこんなでコロッケ屋到着。
有名ですね。
DSC_1375.jpg


コロッケうめぇうめぇします。
コロッケが大好物の僕w
DSC_1377.jpg

ここから先は淡々と進みます。
ジェラート屋を通過。
そして何やら後方でレベルアップする音が聞こえたよーな・・・・。

「ちーちゃんは下ハンを覚えた」

何やらブラケットより下ハンの方がしっくりくるらしいです。

DSC_1379.jpg


何かかっこいい・・・・。

下ハン、アウター縛りでぐいぐい坂を上っていきます。
付いていくと
「ラーメン♪ラーメン♪」とつぶやいてました・・・w
尾道ラーメンパワーおそるべしww

そうこうしてるうちに
DSC_1311111181.jpg

尾道到着です。

来たよ・・・・
距離は約70kmとはいえ、あっさり着いちゃいました。
それもこれもラーメンパワーか・・・
帰りはジェラートパワーでがんばってもらおうw


というわけで待ちに待ったラーメンタイム

DSC_1382.jpg


正直前に食った時はそんなに旨いと感じなかったけど、今回はちょっとうまかったなw
前のがおかしかったのか・・・

ただ、おまけ程度で付いてる唐揚まずい!!これ間違いない!!
もうはっきり言う。マズイ!!!
大臣がくったら激オコになること間違いなし!!w
まずさの原因と思うんやけど冷たいのよ・・・・。
これならもう付けないでください・・・・。


というわけで昼飯も無事終え帰路へ

DSC_1383.jpg



果たして無事たどり着けるのか?



つづく




明日への活力になります。
是非クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
