2017/04/20

岡国 7時間エンデューロ

わしですどーも。

生きてますよ!!

久しぶりに書いてみます。

この度春の岡国に行ってきました。

あれはいつだったでしょう・・・。とある日のこと。

り「岡国どーするー?」
の「7時間ソロでてみよーかなー」
や「まじすかw」
や「僕達どーすりゃいいんww」
り「さすがに4時間チーム戦やと残り3時間暇すぎるし7時間チームかなw」
や「誰かスカウトしようw」

ある日のおはみの

や「君達!NYLのカンバンを背負って岡国でないか!!!」

というわけで強力助っ人をゲットした我がNYL!!

今回の助っ人は
きのっぴさんとやすさん!
めうさんにも声かけたけど振られたw

整理しよう
今回NYLからは・・・

7時間チーム戦 やしお・りっぷ・きのっぴ・やす
7時間ソロ のりきん 
のりきんは臨時漕会ジャージだけど魂はNYL!!!

当日というか前日。

夜にりぷさんと待ち合わせてのりきんちの近くのPAで仮眠。
3時頃迎えに行くも音沙汰なしww
こりゃ寝とるなww

何とかたたき起こし自転車積み込んでしゅぱーーつ!!
なぜこんなに早くから行くのか?ちなみにのりきんの家から岡国までは1時間ほどw
場所取り?

否!!!

場所取りにもっと早くから並んでくれているバスク輪さんとマッスルさんに
プッチンプリンを差し入れするため!!!!

なので被害者?wののりきんはこーなるわなw

DSC_3401.jpg

まぁいつも通りww
7時間ソロ走るし多めにみましょうw

DSC_3400.jpg


無事マッスルさん達と合流しプリンも渡せましたw

それぞれの車で待機してるとやる気マックスのマッスルさん!

1492611778138.jpg

秋の時にも書いたけど・・・・
ど深夜から並んで場所取りしてくれるバスク輪さんとマッスルさん。
レースには出ませんw
毎回感謝感謝でございます!!

ゲートもオープンしていい感じのところに駐車しました。
自転車降ろしたり炊き出し道具下ろしたり・・・。
さてそろそろ末っ子を起こしますかw(ずっと寝てるw何なら駐車場から1回ピットまで荷物を俺とリプさんで運んだからねww)
り「のりきーん!おきろーー!!」

1492611769126.jpg

ぐずって起きてきませんww
ちなみに上に羽織ってるシャツと足元に巻いてるダウンはボクのやつです・・・。
いつも勝手に使っちゃうw

*注:この男このあと7時間走るんですww

荷物・自転車を運び朝飯準備!!!

今回の我々の炊き出しは朝はホットケーキ、昼は豚汁!!!

いそいそとホットケーキ作ってるとメンバーも続々と登場
1492611791856.jpg


真面目そうに筋肉の話をしてましたw
DSC_3408.jpg


そして岡国といえばこれ!

朝テイン!!!

1492611752784.jpg


試走も終わりいよいよ本番です。

ここで監督から本日のオーダー。

や「ボク1時間。他は2時間ずつね!!!」
や「のりきんのサポートお忘れなくw」

結局序盤は30分交代でまわすことにw


1492611742352.jpg


いざスタート!!!


順調に周回を重ねます。
のりきんも先頭集団に乗ってる!!


1492611667996.jpg


いつの間にやら屋台になってたw

DSC_3410.jpg


4時間が経過しました。
4時間組が続々とゴール。
コース上は7時間組のみ。いっきに人が減りトレインも減り地獄の時間の始まりです。
それまでにボクは2走目を終了し本日の業務は終了です。
あとは豚汁を振舞うのみ。
豚汁豚汁とピット裏にいくと・・・・
なんか死んでる・・・・

DSC_3419.jpg

パンダのシンヤさんでしたw

その後もピット裏でキャッキャと楽しみます。

正直今回は程よいとこで抜けて車で寝とこうと思ってましたw
でも何やらコース上に不穏な気配が・・・。

のりきんが先頭集団から落ちてる・・・・。
辛そうに必死でがんばってます。
聞くと足攣りまくりらしいです。

の「2RUN的なやつください!!!!!」

ピット交代のタイミングで2RUNとコムレケアを持ってリプさん発射!!!

のりきんが周回してくるちょっと前にピットアウトできました。

や「のりきん!!りぷさん前におるから!!!!」

のりきんの走力ならすぐりぷさんに追いつくと思ってた・・・・。

予想外に疲労困憊ののりきん・・・。
差が縮まるどころか広がってる・・・。

や「りぷさーーん。のりきん後ろ!!もっとさげてーー!!!」

実にはがゆい・・・。
全然差が縮まらない。
緊急NYL会議です。
やす「1回りぷさんピットにいれますか」
きの「その方がよさそう」
や「次入れてのりきん来るの待つか」

や「りぷさーーん!!次ピット入って!!!」

一旦ピットインしてもらいのりきんが来るのを待ちます。
見えたと同時に再びりぷさん発射!!

その後やすさんと交代してのりきんのサポート。

ラストはきのっぴさんのきのっぴきw
1492611727243.jpg

ボク?
豚汁4杯とディーさんのたこ焼き4皿食べた
心配そうに見守る監督!!
1492611659010.jpg


こんなに疲弊したのりきんを見るのは初めて。

がんばれのりきん!!!



そして感動のゴーール!!

DSC_3411.jpg



DSC_3413.jpg


でるわでるわ7時間分の補給食のゴミw
1492611718121.jpg

ジャージも汗で真っ白になってた。
過酷さを物語ります。

DSC_3420.jpg


そんな過酷な状況を乗り越え
7時間ソロの部 6位入賞!!!!
おめでとう!!!!
1492611688432.jpg


がんばった!本当にがんばった!!!
みんな後片付けしてるけどすべてを許そうw
DSC_3421.jpg

絶対的リビング感ッ!!



そして僕達の戦績は・・・
71チーム中14位!!!
なかなかいいんじゃね?
やすさんときのっぴさんはNYL入り決定ね!!!


総括




感動した!!!!




明日への活力になります。
是非クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
2017/02/03

富士ヒル前哨戦

わしですどーも。

ぼちぼち春先のレースのエントリーが始まりますね。

日も変わった本日

春のレース受付開始!!!


さぁNYLレーシングの者共(2人w

すずか



これを富士ヒルの前哨戦と位置づける!!!

必死でポチッてエントリーするように!!!


0時19分現在 のりきんが乗り遅れてる模様w


ちなみにアタック120にエントリーしました。

のりきん無理ならアタック240な!!w





明日への活力になります。
是非クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
2017/02/01

NYLおはみの凸

わしですどーも。

この記事書こうと思ってふと思い出した。
ちょうど一年前の今頃に嗜み淡路島が開催されてたんですよね~。
そこから一気に自転車生活が急加速することになった。
まぁ昔話に書いた通りですw
あっという間だったのか長かったのか良くわからないけど濃い一年でした!
みなさんこれからもよろしくね!!


さて本題。

この前の日曜のことです。
以前からNYLの3人でとあるところにライドする予定にしていました。
が、当日の天気がおもわしくない・・・。
行って雨だと悲しいので行き先を変更することに。

よし!!
おはみのに突撃しようw

というわけで行って参りましたおはみのへ!!
この前行った時は勝手にやしみのになっちゃいましたが、今日はめうさんもいるはず!!!w

最近はボクがんばって自走ですw
のりきんとりぷさんが来るであろう駐車場に着くも人影なし・・・。
ええ、場所間違えましたw

何とか二人とも合流し、いざシンイツモノバショへ!!!


すでに何人かいる!!!

や・の・り「おはよーございまーす!!」

DSC_3172.jpg


着いた時めうさんはいませんでした・・・。
すぐ後ろから登場。
相変わらずうっすいリアクションでしたww

メンバーは
めうさん
きのっぴさん
やすさん
フウパパさん
ビギナーさん
と我々3人。

フウパパさんとビギナーさんは初めましてでした。

もちろんやいのやいのダベリングですw

ここでみんなには聞こえないように内緒できのっぴさんとやすさんを岡国の助っ人に勧誘しておきましたw
監督業は忙しいw

めう「そろそろいくよーー!!」

ってことでスタート。
まずは山荘まで。

まぁこの区間がきついよね・・・。
あっという間にみんなに置き去りにされます。
りっぷさんは残ってくれた!!w

そんなりぷさんも置き去りにして写真ポイントへw

DSC_3174.jpg
DSC_3175.jpg
DSC_3176.jpg


山荘からはりぷさん得意の逃げw

三叉路までとりあえず向かいます。
道中はまだ残雪あり・・・。

1485954899404.jpg


三叉路に着くも寒い・・・

DSC_3177.jpg
DSC_3179.jpg


これ以上行っても路面がやばそうだったので勝尾寺に向かいました。

DSC_3180.jpg

久しぶりに来たw

除雪した雪がまだまだ残ってますねぇ。
DSC_3181.jpg



そして噂の和柄バーテープを激写
DSC_3183.jpg


そしてこれが肉巻きバーテープ
DSC_3184.jpg


和柄の方がサシが綺麗に入って高級そうww


再びダベリングw


どうも月間の獲得標高を稼ぎたいとりぷさんが・・・。
聞いてると1万mまであと3000mらしいw

二日で3000いけんの?明日雨やで?と総突込みされてましたw
どーも六甲の逆瀬側に行きたいらしいw

や「でも雪とかあるんちゃうん?」
の「この前は大丈夫でしたよ?」
の「それに今日は温いから大丈夫ですよ~^^」

DSC_3189.jpg


足元雪でよくそのセリフが言えるなwww


この後も六甲いくだのいかねーだのもめてましたw


行かない人たちが親切にルート考えてくれてたw


こりゃいかねーな・・・w



ここでは寒すぎるので温いとこに移動しましょうと山を下ります。




つづく




明日への活力になります。
是非クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
2017/01/24

NYLで行く西播磨 グルメ編?

わしですどーも。

書けるうちに書いちゃうよ!!
他の二人に差をつけるのだw


ゆるゆる走ってると突然後ろからの「おい!!!」

めんどくさいのはカンベンと思いながら振り向くとどーも見覚えのあるシルエットw


1485085670927.jpg



住友さんでしたw
なんでおるんww
しかもぴにゃおジャージで登場とか意識高すぎるやろw
どーもランをしてたみたいです。
この後コギコギさん達とLSDにいくとかどーとか。
そしてオムライスを食うとか!!

そいやこっちもグルメライドやのにまだ何も食ってないよ!!
どーなってんののりきん!!!

住友さんとはここでお別れw
この後車で生着替えしてるとこに遭遇しますがw

このあとシーショア前をゆるゆる上りそして下るw

の「牡蠣の試食見にいきますか!!」
の「まだ時間早いですけどw」
や「やっとグルメか!!」

というわけで再び七曲の復路。
室津の漁港を目指します。
とその前に自転車のお守りを返しに神社へ。
ここでもランしてたモアヒさんと遭遇。
結構ランしてる人がいました。
DSC_3117.jpg

そういえばここに来る前にもう1箇所梅園的な公園上らされたw
斜度はそれなりですけど微妙に長かった・・・。飯・・・・。


新しいお守りも買って漁港へ行くも時間が早すぎたためやっておらず・・・。

泣く泣く後にしますw

DSC_3118.jpg
DSC_3119.jpg

の「次はやしお坂リベンジですね!!!」
や「マジでいくんか・・・」
の「でも今日は路面コンディション的に無理かもしれませんねー」

そんなこんなで到着
DSC_3120.jpg

写真じゃうまく伝わらんのよなぁ。
実際見るとひどすぎて笑っちゃいますww

の「ボトルとか全部置いていこーかなぁ」

り「いくぞおおおおおおお」

相変わらずぶっとんでいく2017年クライマー転身のりぷさんw

もちろんタレて途中で止まってました。
俺も行ける気がしなかったのでそこまで・・・。


少しは斜度がわかるでしょうか?
ちなみにまだここマシな方w
18%くらい?
1485085776675.jpg


がんばれのりきん!!

DSC_3121.jpg

り「ボトル置いてくるとかいってたよなー。下見てくるわ」
や「んじゃ俺もうちょい上ってくるわ」

1485085786706.jpg


もうね・・・
無理ーーーー!!!
ほんまにきついw
でも前回足付きしたとこは通過!!
コケゾーンに突入。
止まりそうなスピードでコケゾーンを上ってる時に後輪スリップ。
ここで断念。

DSC_3122.jpg

これを上ってきて右に折り返して・・・

DSC_3123.jpg


心折れるわww

のりきんは走破してました。


そして下りもこわいw

1485085768826.jpg


途中まで下りるとリプさんが最初に止まってたとこに戻って来てた。

り「のりきんボトル置いてくるって言ってたから下までいったけどなかった」
り「ならばもっかいアタックじゃー!!と思ってがんばったけど・・・・」
り「やっぱりここが限界みたいww テヘッ」

リップ2017年クライマー転身の野望終了のお知らせ!

や「はよ飯いこーぜ・・・・腹減った・・・」
の「ペーロン城で牡蠣巻き食いましょう!!!」

ペーロン城で本日初のグルメ 牡蠣巻きをうめぇうめぇします。
揚げたてだったのでうまさ倍増!!!
この時声掛け事案発生!!
???「NYLのお三人ですか?」

お初のカンパチさんでした!!!
すごく紳士な方でしたよ!!
この後だるま珈琲寄って帰られるということでした。




り「飯どーする?」
の「どーしましょ?」
り「だい行こう!!!w」
り「だい練や!!!」
や「遠いん?」
の「すぐそこですwすぐそこすぎてまだ開いてませんねw」













り「とりあえずだるま珈琲いく?w」
や・の「^^」


DSC_3124.jpg
DSC_3125.jpg

まぁこーなるよねw
飯前だったのでプリンは1個にしときましたw

りぷさんとのりきんはアーモンドトースト?食ってましたけどw

マスターとおしゃべりしてケツに根が生えますw

や「ごちそうさまでしたー!飯いってきまーすw」


いざ!
しちりん焼肉 だいへ!!!

メインに位置づけされてた牡蠣成分はありませんが気にしないw

DSC_3126.jpg

3人ともはらみランチを注文!!

1485085661080.jpg
DSC_3128.jpg

1485085754811.jpg


うめぇうめぇw
うますぎなので当然ご飯おかわりw
腹いっぱいなところにデザートの追い討ちw
1485085749672.jpg

これだけ付いて1000円ちょっと。
安い!!

店を出ると雲行きがあやしい・・・。

り「だるま行く?w」
や「食後のコーヒー必須やなw」

本当に一回は進路をだるま珈琲に向けてましたw
天気も何とかなりそうだったので渋々ライドへ・・・。

向かうは高取峠?

だらだらと長めの坂。
のりきん先頭に謎の強度w
食後にはつらいw
結果のりきんに千切られる僕達w

の「次は坂越で坂利太でアラゴスタなんちゃらですよ!!」
り「今は、はいらんわww」
の「ボクもいりませんw」

というわけでパスして妙見寺へ。

ここの上りが何気にきつい・・・。

俺とのりきんが先着。

ここは坂の途中にお寺があるんですよねー。
道はまだ上に続くのでりぷさんには内緒で応援するフリをしますw

や「りぷさんファイトー!ここまがったらすぐ!!」

DSC_3130.jpg
DSC_3131.jpg

の「いっちゃいましたねぇ・・・w」
や「いきましたねぇ・・・w」


り「おいwwwまたかww」

そんなこんなで到着してしばし休憩

1485085647057.jpg


り「さぁ下りるで!!」

り「・・・・・」



り「はよこいよwww」


1485085741899.jpg


腰が重くなりすぎましたw



これにて予定の行程はおしまいw


相生に向けてちょっとしたアップダウンの道を越え・・・・



再びだるま珈琲!!!!

や「ただいま!!!」


さっきはだるまブレンド!!

今回は各自違ったコーヒーを!

や「マンデリンください!!!!」

違いがわかる男!意識高い系ですw


や「しっかし牡蠣食ってねーな・・・」
の「元気焼き食いにいきますか」
り「いこーいこー!!!」

あっ!
この時すでに断固たる決意で自転車車に載せて車載できてましたww

というわけでだるま珈琲を後にして車でペーロン城へ。


や「oh・・・・」
り「oh・・・」
の「oh・・・・」

元気焼きの店終わってた・・・・><

ハイパーリサーチオン!!!

周辺の店を検索するも営業時間的に無理だったりで見当たらず・・・。


や「もう車やしたまちゃんいこーぜ!!」


というわけで初たまちゃん。
前回ロミオさん達と来た時は尋常じゃない盛況っぷりで断念。
今回は時間が飯時ではなかったので比較的すいてた。

DSC_3135.jpg
DSC_3134.jpg

これは確かに旨い!!!!
塩とソースの二色。
どっちも旨い。別格。
人気の秘密がわかりました。

最後の最後で何とか牡蠣を堪能し帰路へ・・・。

うむ!睡魔がやばい。前日寝てないしねw

のりきん送って無事帰宅!!!


シーズン中にまた行こう!!!!




明日への活力になります。
是非クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
2017/01/23

NYLで行く西播磨グルメツアー  本編

わしですどーも。

またまた寒さが戻ってきましたね・・・。
早く春にならないかなぁ。

さて本題です。

昨日ダイジェストに書いた通り、日曜日にNYLの3人で西播磨に牡蠣を食いにいってきました。
今回の趣旨はあくまでグルメです。
最近相変わらず乗れてないボクでも安心のライド!!!のはずw

まずは恒例の事前打ち合わせ。
実際行くのは去年から決めてました。
日か近づくにつれルートをどーするとか会議です。

り「モー万しよーぜ!!」
や「モーって・・・・。日の出見るん?」
り「せっかくやしみよーや!!」
り「7時すぎ日の出やって!」
や「ちなみに俺の家から2時間くらいねw」
り「念のため6時ごろ着くようにするにはやしおさんち4時?w」
や「YES!!!」
り「2時半起きやんww」

IMG_20170123_220042.jpg

自転車乗りの朝はry・・・

夜やんww

がんばって起きたらしーよw

俺は3時半くらいにおきよーかと思ってたら勝手に3時ごろに目が覚めるw
というか0時くらいにねよーとするも熟睡できず・・・。
何回か目が覚めつつ3時ごろ諦めて起床w

自走で相生で合流予定ののりきんも4時頃起床の様子。

結果、みんなみなぎってますww

結局4時前頃おれんちで合流して出発!!
日の出を見に行くので当然あたりは真っ暗w
途中PAで朝飯食いつつ6時頃相生の駐車場に到着。
さ、寒い・・・・。
もうがっつり冬装備。
0度対応ビブにジオラインLWランニング・ジオラインMW半袖・アンダーアーマーコールドギア・冬ジャケット・ウイブレ。
足のつま先にはカイロ。
手首にもカイロ。
フェイスマスク。
ファイントラックインナー手袋に冬用グローブ。

うむ、完璧!!

まぁこんだけ着れば当然走り出したら暑いw
でも今日はグルメポタでゆるゆるのはずだから強度はそんなに上がらないと思うのでこれでよし!!

うだうだと用意してるとのりきんも合流。
NYL名物 一旦車内待機ww

や「今日寒いやんw」
の「-2℃ってなってますよw」
や「誰w モー万したいっていったのw」
や「日が出て温くなってから万葉でよかったんちゃうんw」
り「日の出みたいやん!」
や「でも・・くもって・・・・」
り「いわせねーーよ!!!!!!!!」

おもーーーい腰をあげ出発

1485177364281.jpg

暗闇の七曲をゆるゆると・・・。りぷさんを除いては・・・w

の「りぷさん行きましたねぇw」
や「ね~。先は長いのにw」
や「なんか万葉をハンデ戦にするとかわけわからんこと言ってたで」
や「りぷさんスタート1分後に俺、さらに1分後にのりきんやって」
や「やからそのまま万葉アタックするんちゃう?」
の「2分かぁ。いいですね~」

と思ったら息を切らせてりぷさん待ってたw

結局みんなでゆるゆるとw
1485177357662.jpg
1485085716390.jpg

DSC_3097.jpg


上るともう1グループ先客が。

お初ですけどシンヤさんとお連れの方2名でした。
みんな好きですねぇw

DSC_3102.jpg

や「日の出はどこに見えるん?」
の「あっちの方です」
の「でも空は鉛色ですけどねw」
り「・・・・・」
や「タブン・・・・もう出てるよね?w」
や「さっ!次いこうw」

記念に一枚

1485085701830.jpg


や「ところでのりきん、今日のルートは?」
の「のぼりますよぉぉぉぉぉぉぉ」
や「へ?w」
り「やしお坂もリベンジしとかなあかんよなw」
や「リベンジも何もあれから何も変わってませんが・・?w」
の「モー万するとその後の店がオープンするまでの時間を持て余すんですよね~」
の「とりあえず新舞子の干潟行きますか。」
や「ま、またあそこ上るんですねわかりますw」
の「^^」

七曲をいい感じに疾走。

の「次左です~~」
や・り「へへっ・・・」

もちろん坂w
わけわからん坂を上りますw
DSC_3104.jpg
DSC_3105.jpg

の「ささっ!来た道下りますよw」
り「・・・・」
や「この感じ・・・前のデスライドと同じやんww」

再び七曲疾走。

の「先、体育館裏行きますか!!!」
や「へい・・・」
り「どんな感じなん?」
の「距離はちょーー短いです。」
の「あの見えてる坂曲がったら終わりですw」
や「ふつーにがんばればストラバランクインできるで!走ってる人おらんだけやけどw」

DSC_3107.jpg

り「よっしゃーーー!!いったらあぁぁぁぁぁぁぁ」




の「いきましたねぇ・・・・」
や「ええ・・・いっちゃいましたねぇw」

とりあえず後を追います。
アウターでガシガシ踏むリプさん。
早めにインナーに落とし激坂に備えるボクw

ちょっとした上りを左に曲がった時の出来事です。
そう・・・それはりぷさんがゴールと信じていた場所・・・。

真の激坂はそこから始まるのですw

や「お先~~~」


り「嘘つきぃぃぃぃ~~~~~~~~~~」


そう!
彼は犠牲となったのだw
アウターではどうしようもない斜度w
足付いてましたw


えっと・・・
おかげさまで私・・・
Screenshot_20170122-143832.png

KOM頂きましたw

と思ったら光の速さで通知w
kom.jpg


激坂のあとは新舞子の景色のご褒美w

DSC_3109.jpg

や「ここよくブログとかで見るとこやで」
り「でもなんか違うなぁ」
の「干潟が出てませんからねぇw」
の「近代稀に見る水量たっぷんたっぷんですねww」
の「さっ!次いきましょw」

この坂を上った時くらいからでしょうか・・・?
誰が言い出したか・・・・
2017年りぷさんクライマー転身説ww

一旦下って前回も行った上らなくてもいい坂

1485085807941.jpg

り「ここはどんな感じ?」
の「見えてるとこで・・・ry」
り「もう騙されへんわwww」
や「距離ないから気合で!ここもランクインできるでw」

1485085688284.jpg

さすがクライマー志望は気合が違う!
ガシガシ上りますw

が、垂れますw

や「右抜くよ~~」
り「はよいって~~」
や「うをwwww」

後輪が盛大に空回りw
危うく落車しそーに。
道がそんなによくないのです。
ドロのような落ち葉のようなコケのような・・・・。
何とか体制を建て直しりぷさんをパス。

後方で
り「うをwww」

どーやらりぷさんもスリップした様子。
足付きしたとかどーとか。
まぁ仕方ないね。

とりあえず上りきってそのまま反対側に下ります。

や「これ反対側の斜度やばいな・・・」
の「ですねー」
の「りぷさんが行くみたいですよ?」
や「はい?マジで?w」
り「いくぞこらーー!!!」

の「まだまだ激坂あるんですけどね・・・・」
や「ボクゆっくりいきますw」

1485085676627.jpg

ここマジでしんどい・・・。
しかしなんであの男上るっていったんや・・・・。
クライマー志望する人は違うな・・・・。

の「まだ時間早いですねぇ・・・・」
り「ちょ!さっき足付いたとこもっかいいこーや!!」
や「はい?どーしたん?wマジでいってんの?」
り「足付き悔しい!!!」
や「んじゃ俺待っとくで!!」

再び
1485085807941.jpg


一番しんどいであろう場所で陣取って嫌がらせ撮影w
DSC_3113.jpg

後ろから余裕でケツを叩きながら上るのりきんw
DSC_3114.jpg


りぷさんリベンジ成功!!

この後なんか訳わからん脇道の坂上らされたりw
基本的にのりきんルートは上って来た道下るパターンが多いww
なぜなら目に付く坂全部上るからw 先のことはわからないwそして行き止まりw

そしてシーショア前に向かいます・・・・。

坂のあとでもあったので3人でゆるゆると・・・・。

すると後ろの方から・・・・






「おい!」





何か聞こえた気もするけど変な人に絡まれたくないので聞こえないフリ。











「おい!!!!」

語気的には「おい!こら!待たんかい!!」





つづく・・・・




明日への活力になります。
是非クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村